なんでも (あおい)ちゃんと

友人が引越したらしいから引越しパーティも兼ねて遊ぼうぜ!
→なぜか皆でプラモを作る事に。
s-DSC_0209.jpg
という訳で昨日・今日と友人宅でプラモ合宿してました。
プラモ初心者の友人が弁天丸組みたいらしく、じゃあ一緒に何か作るかという事で。
自分は以前買って積んでたビルドストライク作ってました。
パチ組みしか出来なかったけど、ガンプラ自体2年振りなんでその進化に驚いた。
今後も何度か開催されるみたいだし、合わせてのんびり作ってこうと思いますw


[先月の気になった検索ワード]
なので流石に今日は眠いのでこれで失礼をば。
先月はあおいちゃん製作に費やした一月だったので何となくその辺中心に。
>キャラグミン ビビッドレッド
手間隙かけて作るだけあって、一体一体の愛着の沸き方が凄い。
あおいちゃんまでのつもりだったけど、5人全員作ろうかなと思ってます。
20131130234211.jpg
とりあえず目下、わかばちゃんが12月22日も先行発売らしい。
しかもわかばちゃんは初のガチなフィギュア!買うしかない!
>ビビッドレッド・オペレーション フリュー わかば
う、頭が…っ!
でも最近キャラグミン、ビーチクと何だかんだで増えてきて何より。
>一色あかね フィギュア オススメ
まだ発売未定だけど、アルターあかねちゃんがめちゃくちゃ可愛い感じで楽しみ
20131201220943.jpg
>キャラグミン チーク
ウェザリングマスターHセットのピーチ、凄いオススメ。
それだと明るすぎるって人は、ピーチ定着させた後にマロンとかを擦り付けるみたい。
>キャラグミン 二葉あおい
>キャラグミン あおいちゃん

上だと全然なのに、あおいちゃんにするとこのブログばっかになって吹くw
いや、誇りに思う()

【2013/12/01】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
