なんでも (あおい)ちゃんと

まぁ、そんな大それたモノでも無いのですが。
ここ数日、異様に眠くて帰っては即寝を繰り返して更新すらままならなかったので。
おかげで作業も全く進んでないです。
とりあえず、あおいちゃんをマジで完成させてあげたい。
台座に時間かかりすぎ。これじゃあおいちゃんに呆れられてしまう。


DSC08651.jpg
きららキャラットビルドファイターズのED、買いました!
EDは映像も相まってサビの疾走感が凄く好き。ああいう構図大好きだ。
きららは久々のひだまりだったけど、宮ちゃんの一コマの破壊力がヤバかった。
直前に卒業編見たのもあって、おおぅって変な声出た。
DSC08656.jpg

【2013/12/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
クレナイ 生きていたのかー!
(遊馬が新月を見つけた時の声で再生されますw)
…某まとめブログの名前を連想する記事名です あれは、ほーこくですが

って、うわぁ!!卒業予約死んでる……
コメント書いてる今気付きましたw……ははは、笑えない

とりあえず、一言 3DSのゲームでは代行天使ではないようです(天使使いなのはあってる模様)
と前回の記事の台詞元ネタ関係の事をコメントして今回は終了

やっちまったぜおれー…

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
鈍いなぁ、俺がクレナイだよ!!
同じネタで返そうと思ったら脈絡が全然ないぞ、おのれベクター!

ほーこくじゃ丸被りじゃん!と気付いて、急いで変えたブログがこちらです。
おー3DSのやつ、もう出てるんですねー。
流石に本体毎買うのは厳しいけども、気になりますw

おぉぉ、マジですかぁ…。
卒業編、凄い良かったので可能ならばレンタルなどでぜひ見てくださいぃ!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クレナイ 生きていたのかー!
(遊馬が新月を見つけた時の声で再生されますw)
…某まとめブログの名前を連想する記事名です あれは、ほーこくですが

って、うわぁ!!卒業予約死んでる……
コメント書いてる今気付きましたw……ははは、笑えない

とりあえず、一言 3DSのゲームでは代行天使ではないようです(天使使いなのはあってる模様)
と前回の記事の台詞元ネタ関係の事をコメントして今回は終了

やっちまったぜおれー…
2013/12/04(Wed) 18:25 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
鈍いなぁ、俺がクレナイだよ!!
同じネタで返そうと思ったら脈絡が全然ないぞ、おのれベクター!

ほーこくじゃ丸被りじゃん!と気付いて、急いで変えたブログがこちらです。
おー3DSのやつ、もう出てるんですねー。
流石に本体毎買うのは厳しいけども、気になりますw

おぉぉ、マジですかぁ…。
卒業編、凄い良かったので可能ならばレンタルなどでぜひ見てくださいぃ!
2013/12/05(Thu) 08:08 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
