なんでも (あおい)ちゃんと

昨日のあおいちゃんレビューはいかがだったでしょうか?
書きたい事が次から次へと湧いてきて、纏めるのに凄く苦労しました。
レビュー本来の役目である、キャラグミンあおいちゃんの魅力を伝えるという事が少しでも出来たのであれば幸いです。

キャラグミンあおいちゃんの完成はここ最近の自分の中では一番の重要事でした。
無事にレビューまで終えた今、達成感と少しの寂寥感で一杯です。
しばらくは落ち着いた日常に、平常更新に戻ると思います…。
20130921234107.jpg

あおいちゃん完成を経て、僕のあおいちゃん愛そしてビビッド愛は落ち着くどころか更に燃え上がっている!
これからもビビッド大好きブログの一つとして頑張っていきたいと思います!
まずは先月末に出たれいちゃんとひまわりのレビューしないとね。
という訳で、改めてよろしくお願いします!

好きになるには何も必要無いけども、好きであり続けるには努力が必要。
的な台詞があったのは化物語だっけ?
割としっくりくるというか、自分の好きな考え方です。
もっともっと努力しないと!

【2013/12/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
