なんでも (あおい)ちゃんと

[今日のプレメモ]
DSC08685.jpg
先週末ですがハニカムSPはちゃんと買いました!箱プロモの3ソース欲しさに4box購入。
電波のカスタムパック見た後だと若干地味に思えるけど堅実な効果が多い。
乃莉なずなしか組んでないけども、良い意味でしっかり遊べるようになった感じ。
DSC08698.jpg
ちなみに4boxでサイン2枚と勝率はそこそこ。
というか1年生組のサイン無いとか予想外すぎた。なずなぁ…。


[アニメ感想]
先週はあおいちゃん全力過ぎてお休みしたけども、しっかり追いついてます。
てか先週ゼアル休みって事忘れてて超焦ったのは内緒。

・遊戯王ZEXALⅡ 132話 「我が身を盾に!ドルベ最後の誓い!!」
あぁそうさ、バリアンの力を失ったこの俺は、オーバーNo.100を使えねぇ。
だが!これは俺がやらなきゃいけねぇデュエルなんだ!
アイツの一番のダチだった、この俺が!

必ず元のお前に戻してやるからな、ギラグッ!!
20131208210632.gif
アリト、格好良すぎ問題!!
作画の良さも相まってもうメッチャクチャ熱かった。
洗脳解けて仲間になった最初のデュエルが友のためと格好良すぎんよぉ!
しかしどうせならリードブローやライオンハートも使ってガッツリデュエルして欲しかったな。
微妙に相討ちフラグが立ってるのは気になるけど来週が楽しみすぎる…!
20131208220944.jpg
え?あぁ…ドルベさん?散り際は結構良かったよ…。
人間状態のデザインも良かったし、冷静な感じのキャラも割と好きだった。
それだけに不遇ぶりが実に惜しい。せめて後2回くらいちゃんとデュエルしてれば…。


・ガンダムビルドファイターズ 10話「開幕!世界大会」
メイジン・カワグチが即バレしてて吹いたw
てかすっかりCパート常連じゃないか、流石に来週はちゃんと活躍するかな?
20131209231442.jpg
スタービルドストライク、プラモだと羽過ぎてアレだったけど、アニメはエネルギーの放出って感じで格好良かった。
やっぱあの系統の装備は映像での見栄えは断トツだな。
ファンネルの作画の力の入れようも相まって凄いスピード感だった。
にしてもアイラのお前には金が掛かってるってもしかして食費の事なのかw

【2013/12/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
アリトカッコいいけど、それ以上に今回はベクターが印象的で…
「衝撃の真じtwo」や「お手て繋いで」
「お前ら地獄イキ、俺ブジ」とか

ギラグvsアリト アリトのライフ速攻でピンチな事よりギラグの手札が無い&伏せも無い状態が気になってしまうw

ドルべ初期は1番好きだったなー…


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
以前見た時より酷くなってるぅぅー!
ドルべさんはメラグの中の人のオニギリ開封係の話がツボすぎてダメでしたw

自分は逆にアリトが熱すぎてベクター側に余り集中できませんでしたねー。
それでも強烈すぎましたがw
調子に乗りまくってる割にドンがいなかったら普通に負けてるのも面白いw

ギラグはどうせ捨てたカードの中に何かあるだろうと思って余り気にならなかったですね。
最近、墓地発動多すぎぃ!
そうでなくても、バーナーバイサーどうにかしないとアリトに勝ち目が無いので、最短次で古狸出して決着な気も…。
BKでどうやって古狸を出すのか楽しみです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
アリトカッコいいけど、それ以上に今回はベクターが印象的で…
「衝撃の真じtwo」や「お手て繋いで」
「お前ら地獄イキ、俺ブジ」とか

ギラグvsアリト アリトのライフ速攻でピンチな事よりギラグの手札が無い&伏せも無い状態が気になってしまうw

ドルべ初期は1番好きだったなー…
2013/12/10(Tue) 23:47 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/10(Tue) 23:52 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
以前見た時より酷くなってるぅぅー!
ドルべさんはメラグの中の人のオニギリ開封係の話がツボすぎてダメでしたw

自分は逆にアリトが熱すぎてベクター側に余り集中できませんでしたねー。
それでも強烈すぎましたがw
調子に乗りまくってる割にドンがいなかったら普通に負けてるのも面白いw

ギラグはどうせ捨てたカードの中に何かあるだろうと思って余り気にならなかったですね。
最近、墓地発動多すぎぃ!
そうでなくても、バーナーバイサーどうにかしないとアリトに勝ち目が無いので、最短次で古狸出して決着な気も…。
BKでどうやって古狸を出すのか楽しみです。
2013/12/11(Wed) 08:46 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
