なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP6848.jpg
グリフォン 黒騎れい (水着Ver.)
今日は兼ねてからやりたかった、グリフォンれいちゃんのレビューです!
予想以上に可愛くて今回は写真の選択に困りました!

ちなみにこちらも前回の制服Ver.ひまわりちゃんと同時期に発売されたものです。
もっとペースあげてレビューしたいけど、中々平日に写真撮って文章纏めてって難しい…。
遅くなってしまいれいちゃんには申し訳ない限り。
という訳で、いつも通り写真多めなので続きからどうぞ!

s-IMGP6799.jpg
まずはいつも通り全身像から!

s-IMGP6842.jpgs-IMGP6839.jpg
たなびくマフラーの質感が凄い上に、格好いい!
捻ったポーズのおかげで体のラインが非常に綺麗で水着とも合ってると思います。

s-IMGP6830.jpg
s-IMGP6881.jpg
バストアップ。
丸みのある頬とキリッ!とした表情が絶妙の格好良さ&可愛さです。

s-IMGP6843.jpg
少し見えにくいですが羽のアザもしっかり描かれています。
ただナイフが軟質素材なのが地味に残念です。
ふにゃふにゃする上に何を持ってるのかちょっと解りにくい。

s-IMGP6894.jpg
s-IMGP6897.jpg
背中から。マフラーも然る事ばがら髪の広がり方も凄いです。
水着の皺の感じや紐の少し食い込んだ感じも非常に拘りを感じます。

s-IMGP6875.jpg
けど個人的にはこのれいちゃんはおへそ周りを推したい。
右腕で胸を隠しちゃってるポーズなのが残念と言えば残念。

以下ブンドド!
s-IMGP6790.jpg
s-IMGP6873.jpg
s-IMGP6837.jpg
s-IMGP6880.jpg
マフラーや髪のおかげで横にボリュームがあるのでどの角度からも可愛い、格好いい!
やっぱれいちゃん、凄い立体映えするキャラだな。
後はマフラー仮面Ver.も出来たら面白いのに、と思ったけれども、それは付け替えが簡単なビーチクの領域か(ネェヨw

s-IMGP6907.jpg
s-IMGP6915.jpg
グリフォンの水着あかねちゃん&ひまわりちゃんと!
しかし3人ともポーズと表情に統一性が無さすぎて困るw

s-IMGP6932.jpg
とはいえ、3人揃うとなかなかに壮観。眼福です。
ビーチクもあるとはいえ、グリフォンにはぜひ5人揃えて欲しかった。
今のところ、コンビやドッキング形態だけで後続の話が無いのが無念。
このクオリティであおいちゃんが見たい。

s-IMGP6886.jpg
という訳で、グリフォン水着れいちゃんレビューでした!
サンプル時点から良い感じでしたが、実際に手にとってみると予想以上!
前述のナイフ以外に欠点が見当たらない素晴らしい出来。
気になった方はぜひ手にとって見てください!絶対後悔しないですよ!

【2013/12/15】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
