なんでも (あおい)ちゃんと

全国のわかばちゃんファンよ!革命の時は来たれり!!
キャラグミンわかばちゃん、買ってきましたー!
DSC08762.jpg
ジョイントフェスティバル -ボークス公式サイト
という訳で、昨日22日に上記イベントでキャラグミンわかばちゃんの先行販売でした!
もちろん行ってきましたよ、いぇい!むしろ行かない訳がない!!

んで、その足で友人宅に行き夜通し遊んできました。
またプラモ作る流れになったので一人だけずっとキャラグミン組んでました。
ちゃんと製作道具も持ち運んでいた確信犯w
おかげで、昨日今日でゲート処理を終え仮組みまで出来ました。

DSC08774.jpg
流石、安心と信頼のキャラグミン。
わかばちゃんは現状ビーチク以外だと唯一の立体物なのでこのクオリティは嬉しい限り。
制服が半袖だったりニーハイだったりと、あおいちゃん達とは組む印象も結構違う。
これは完成が楽しみ!

とりあえず、前回2人と同じ感じの処理で組んでいく予定。
ただニーハイのパーティングラインが大きく、結構がっつり削ってしまったたので色合い調整のためにそこは塗装するかも。
折角良い感じにスタートダッシュ切れたので、ガンガン作っていきたいですね!


828807236.jpg
そして、週末に部屋を整理して今までフィギュア+プラモ兼用スペースだったのをついにビビッド専用に衣替え!これで、今後更に増えても安心です!
…なんかもう一杯一杯な感じがするのは気のせいですよw
既に今日のわかばちゃんにグッスマあかねちゃんがあるので早期増設を検討しなくてはw

【2013/12/23】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
