なんでも (あおい)ちゃんと

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |          | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: |         | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)    遠い世界のどこかで
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄


     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|      あおいちゃん達が幸せなクリスマスを贈っている
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|

   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                            そう想うだけで、僕は幸せを感じるんだ
  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/


                         クレナイ電波時計
                        ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                         d⌒) ./| _ノ  __ノ

いやいや、終わらないですよ!?
でも今年のクリスマスは割と本当に忙しく過ごしてました
わかひま塗り
まずは兼ねてからやりたかった今月(もう先月か)のびびおぺ扉絵塗りやったった!
あぁー、本当にこの人の絵大好き。
毎月末の楽しみすぎる。今月も余力あったらぜひ塗ろう!(決意

昨日はビビッドブルーの写真撮ってレビュー書いたし、アニメ見返してキャラグミン組んで、ヴァイスのデッキ弄ってびびおぺ読んで、まさにビビッド三昧の2日間でしたね!
まぁ、いつもと何も変わらないんだけども。

【2013/12/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
クレナイ電波時計とおわりの大きさがぴったりなのにちょっとだけ感動したZnです。
(文字サイズ調整したのかもしれませんが)

………さぁーってと、要望のあったストーリーの感想を非公開で投稿しないと

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
ごめんなさいー、コメント返信遅れました!
文字の大きさは全くの偶然なんですねーw
新年コメント、嬉しいですね!こちらもサプライズ用意してお待ちしています!
(自分でハードルを上げるやつ)

おぉぉ、ここまで詳細に!これはありがたい!!
ふと気になったのですが、レベルはアクションにどう影響するんでしょう?
出来る動きが増えるとかそんな感じでしょうか?

ストーリーに関しては巻き戻せる関係上、結構バッド方面はエグい話になるのかと思いましたが、そこまででも無さそう?ですね。
その分、巻き戻せそうにない状況というのが気になりますがw
ベタだけど、純粋なハッピーエンドもありそうなのは嬉しいですね。

話を聞く限りでは中々ボリュームありそうですね!
結構評判も悪くないみたいですし、買う気なかったのに少し気になってきましたw
丁寧な感想、ありがとうございますです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
クレナイ電波時計とおわりの大きさがぴったりなのにちょっとだけ感動したZnです。
(文字サイズ調整したのかもしれませんが)

………さぁーってと、要望のあったストーリーの感想を非公開で投稿しないと
2013/12/26(Thu) 20:35 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(Thu) 21:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/12/26(Thu) 21:29 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
ごめんなさいー、コメント返信遅れました!
文字の大きさは全くの偶然なんですねーw
新年コメント、嬉しいですね!こちらもサプライズ用意してお待ちしています!
(自分でハードルを上げるやつ)

おぉぉ、ここまで詳細に!これはありがたい!!
ふと気になったのですが、レベルはアクションにどう影響するんでしょう?
出来る動きが増えるとかそんな感じでしょうか?

ストーリーに関しては巻き戻せる関係上、結構バッド方面はエグい話になるのかと思いましたが、そこまででも無さそう?ですね。
その分、巻き戻せそうにない状況というのが気になりますがw
ベタだけど、純粋なハッピーエンドもありそうなのは嬉しいですね。

話を聞く限りでは中々ボリュームありそうですね!
結構評判も悪くないみたいですし、買う気なかったのに少し気になってきましたw
丁寧な感想、ありがとうございますです!
2013/12/28(Sat) 23:43 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
