なんでも (あおい)ちゃんと

↑これ気に入ったので今年のキャッチフレーズにする!

皆様あけましておめでとうございます!
旧年中は当ブログをご贔屓にしていただき、ありがとうございます。
今年も好きなもの、好きな事だけを追い続ける人間でありたいと思います。
何も産み出さないブログですが、皆様のちょっとした暇つぶしになれば幸いです。
どうぞ本年もよろしくお願い致します。


[先月の気になった検索ワード]
先月は21件の記事を書き、その内12件がビビッドについてでしたw
今年もビビッドの事、いっぱいいっぱい応援していきたいと思います。
>グリフォン 四宮ひまわり レビュー
>キャラグミン一色あかね レビュー
>黒騎れい グリフォン レビュー
>一色あかね グリフォン レビュー
>黒騎れい~水着ver.~ レビュー
>グリフォン ひまわり 制服 レビュー
>キャラグミン あおいちゃん 製作記

さすがにあれだけレビュー書いてると検索でも圧倒的に多かった。
自分としては嬉しい限りですが、同時にちゃんとレビュー記事としての役割が果たせてるか不安になるところでもあります。
もっと見たいレビュー記事にすぐアクセスできるようにした方が良いのかな?


[1月中の目標]
という訳で、ちょっと今月中にやりたい事みたいの考えました。
・ブログのレイアウト変更
まずTOP画を変更したい。今の気に入ってるけどもう1年半以上同じだし。
あとは上で言ったレビュー記事一覧みたいなページを作りたいと思います。

・去年発売のビビッドフィギュアのレビュー
結局、年内に全部出来なかったのでこれは早急にやってあげたいです。

・キャラグミンわかばちゃんの完成
上と関連しているけども。
こっちは焦らずじっくりと、ともかく可愛く仕上げてあげたいので。

こんな感じかな?
こういう時、普通は1年の目標を建てるものだけど、それ疲れるのでw
相変わらず緩いブログですが、改めて今年もクレナイ電波時計をよろしくお願い致します!

【2014/01/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
