なんでも (あおい)ちゃんと

らしんばんにビビッドのアニメイト特典収納boxが置いてあって思わず買ってまった。
自分へのお年玉という事で。
DSC_0228.jpg
れいちゃんがめっちょ可愛い。
てかなんか大きい気がするなーと思ったらこれ特典の線画集とかも入るのね。
全部キッチリ仕舞えていい感じ。自分で作ってる時には考えもしなかった。
まぁ折角買ったんだけども、これからもやっぱりあおいちゃんboxを愛用していきます。
自作だと愛着が半端ないのだ。


[アニメ感想]
去年の感想を今頃書くスタイル
・遊戯王ZEXALⅡ 135話 「未来をこの手に!銀河決戦終結!!」
「誰にでも必ず別れは来る、いつか突然に…」「だから、俺で慣れておけ」
カイト格好良すぎて目から鼻水出た。
Ⅱに入ってからのカイトはネタ分抑え目に年長者として本当に良いキャラだったと思う。
てかなんで一人だけ死亡描写がファンタジーじゃなくてガチなんだ…。
DSC08807.jpg
そしてここ最近の熱い展開続きで高まり、ついに買っちゃいました!!
俺は遊戯王を始めるぞぉぉぉ!!!
BKとフォトン、どっち組むか悩んだけども何となく多彩に攻めれそうなフォトンで!
まだただの寄せ集めデッキだけど、少しずつ強化してきたいですね。


[来期の新番チェック]
なんか微妙に始まりつつある気もするけど滑り込みチェーック!!
2014年冬季(新春)開始の新作アニメ一覧 -GIGAZINE

月曜日
とある飛行士の恋歌
TOKYO MX:1月6日(月) 22:00~

水曜日
中二病でも恋がしたい!戀
TOKYO MX:1月8日(水) 24:30~

木曜日
銀の匙 Silver Spoon 2期
フジテレビ:1月9日(木) 24:50~
桜Trick
TBS:1月9日(木) 25:58~

日曜日
バディ・コンプレックス
TOKYO MX:1月5日(日) 24:00~
咲-Saki- 全国編
テレビ東京:1月5日(日) 25:35~(初回26:05~)

とりあえず気になってるのはこんな感じ。
ちょっと少なめだけど前期とか結局殆ど見なかったので丁度良いくらいだろう。
ZEXALとビルドファイターズも続いてるしね。
今年も熱くハマれるアニメに出会えたらいいですね!

【2014/01/05】 | アニメ | トラックバック(0) |


Zn
前回の記事名はビビッドの8話「今日より鮮やかに」がベースかな?(なぜか、今日じゃなくて昨日が最初に出てきたけど)

そして、今回の記事名見て心躍ったよ!(フォトン大好きで、銀河組めたら組みたい…出来たらフォトン抜きの銀河で…
な自分だからかなw)

ゼアルとビルドと咲くらいかな(今季見る予定なのは)
咲は阿知賀編の方がキャラ好きかも…いや、本編?のほうあまり知らないところあるからかなw

あ、すーぱーそに子 はちょっと興味わいたw(中の人などいないw)

最後に、自分が使ってるフォトンのデッキレシピ載せましょうか?

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
かぁっこいい…!
イエス、それがベースです。最初は元ネタにならって「今年よりも~」にしようと思いましたが言いたい事がぼやけちゃいそうなのでこれにしました。

僕もなんだかんだで切ってっちゃいそうですw
自分も咲は今は阿智賀編のキャラの方が好きですねー。
またアニメでプッシュされれば変わるかもしれませんが。

いぇい!若輩者ですがよろしくお願いしまっす。
おぉ!フォトンのレシピ、気になります!
てっきりランク4と銀河眼で戦うと思いきや、サテライトで5も使ったりするんですねー。
プライマルオリジンが楽しみです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
前回の記事名はビビッドの8話「今日より鮮やかに」がベースかな?(なぜか、今日じゃなくて昨日が最初に出てきたけど)

そして、今回の記事名見て心躍ったよ!(フォトン大好きで、銀河組めたら組みたい…出来たらフォトン抜きの銀河で…
な自分だからかなw)

ゼアルとビルドと咲くらいかな(今季見る予定なのは)
咲は阿知賀編の方がキャラ好きかも…いや、本編?のほうあまり知らないところあるからかなw

あ、すーぱーそに子 はちょっと興味わいたw(中の人などいないw)

最後に、自分が使ってるフォトンのデッキレシピ載せましょうか?
2014/01/06(Mon) 19:04 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/06(Mon) 19:07 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
かぁっこいい…!
イエス、それがベースです。最初は元ネタにならって「今年よりも~」にしようと思いましたが言いたい事がぼやけちゃいそうなのでこれにしました。

僕もなんだかんだで切ってっちゃいそうですw
自分も咲は今は阿智賀編のキャラの方が好きですねー。
またアニメでプッシュされれば変わるかもしれませんが。

いぇい!若輩者ですがよろしくお願いしまっす。
おぉ!フォトンのレシピ、気になります!
てっきりランク4と銀河眼で戦うと思いきや、サテライトで5も使ったりするんですねー。
プライマルオリジンが楽しみです!
2014/01/07(Tue) 02:15 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
