なんでも (あおい)ちゃんと

最も危険な罠、それは寝落ち。
たくまずして仕掛けられた枕の闇に眠る殺し屋。
それは突然に目を覚まし、当初の予定を打ち破る。
布団は巨大な罠の街。そこかしこで信管を加えた不発弾が目を覚ます。

次回「寝落ち」
ちょっとだけと思ったその心も、実は巨大な不発弾。
自爆、誘爆、御用心。

という訳で、昨日一昨日と寝落ちしてしまい更新できませんでした。
いや別にボトムズの予告ぽく言った理由は何も無いけども。


[アニメ感想]
なので余り新番も見れてないです…。
まぁ、アニメ感想に関してはこのブログは常にマイペースだからいいだろう。

・バディコンプレックス 1話 「出会い」
これは最後まで見て1話見直すと泣けるパターンと見た。
とりあえず勢いは無駄に凄かったしロボも良く動いてて掴みは良いんでない?
後は特に奇をてらわず普通にロボアニメやってくれれば見続ける。
もー変化球的なのはコリゴリラ。


・咲 -saki- 全国編 1話 「上京」
咲さん視点の阿智賀勢がラスボスオーラ出すぎてて吹いた。
てかスタッフロール荒ぶりすぎぃ!
ほぼキャラ紹介で終わっちゃったけど始まり方が宮守編すぎて辛い、辛い。


・ガンダムビルドファイターズ 13話 「バトルウェポン」
20140106234156.jpg
なんだ、BFかと思ったらアイアンリーガーか。
これやりたいがためにレイジ負傷させたんだとしたらスタッフは馬鹿すぎる(褒め言葉)
あと最後の会長と秘書のやり取りが微笑ましかった。
20140107221845.jpg
本当にこの世界はとことん悪人がいない感じでほっこりするわぁ。
ただ出来ればルワンさんとは普通に戦って欲しかった。
まぁレイジも万全じゃないし、ルワンさんの格が下がらなかったと思えば良いか。
ルール上再戦もありえるし!決勝で会おう、みたいな?…あっ!(察し


・とある飛行士への恋歌 1話 「旅立ちの島」
空戦シーンはおぉ!ってなったけどそれ以降はうーん、なんだろ。
青春群像劇的な?ちょっと予想してたのと違った。
世界感の説明とかも無くて1話のインパクトとしては少し弱く感じたかな。
いきなり予告でブツ切り食らったのは笑った。
シリアス系かと思いきやそういうキャラなのかな、あれは。

【2014/01/08】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
決勝で会おう →敗退して会えなかった
という流れでチームユニコーンを思い出したZnですw

咲さん視点の阿智賀勢凄かったですよねw
(けど、阿智賀勢視点の咲も凄かったけどねw)
全国編っていきなり決勝戦じゃないのか
(阿智賀的に)

ビルドファイターズは年末年始に公式サイトの配信で全部見れたから追いついたーw
そして、今回も面白かったw次回も楽しみだぜ俺ー


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
やっぱそれ思い出しますよねw
おぉ、ビルドファイターズ追いつきましたか!
毎週毎週、本当に飽きさせない展開ですよねー!

なるほどなるほどー。サテライトって結構必須な感じですか?
ランク8寄りにするとギャラクシー分増えて意外とフォトン分が少ない気がして…。
スラッシャークラッシャー+αくらいでも使えます?
ギャラクシオン、やっぱ良いですよねー!JOTL箱買いしたい!
カメンレオンも入ってますし、未来のネオタキオン用にヌメロンフォース欲しい!w

最後になりましたが、もちろんオッケーですよ!
ただ余りログインする習慣が無いので音信普通気味になったらごめんなさいw
登録したら、非公開とはいえ責任持ってコメ削除致しますねー。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
決勝で会おう →敗退して会えなかった
という流れでチームユニコーンを思い出したZnですw

咲さん視点の阿智賀勢凄かったですよねw
(けど、阿智賀勢視点の咲も凄かったけどねw)
全国編っていきなり決勝戦じゃないのか
(阿智賀的に)

ビルドファイターズは年末年始に公式サイトの配信で全部見れたから追いついたーw
そして、今回も面白かったw次回も楽しみだぜ俺ー
2014/01/10(Fri) 01:22 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/10(Fri) 01:27 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
やっぱそれ思い出しますよねw
おぉ、ビルドファイターズ追いつきましたか!
毎週毎週、本当に飽きさせない展開ですよねー!

なるほどなるほどー。サテライトって結構必須な感じですか?
ランク8寄りにするとギャラクシー分増えて意外とフォトン分が少ない気がして…。
スラッシャークラッシャー+αくらいでも使えます?
ギャラクシオン、やっぱ良いですよねー!JOTL箱買いしたい!
カメンレオンも入ってますし、未来のネオタキオン用にヌメロンフォース欲しい!w

最後になりましたが、もちろんオッケーですよ!
ただ余りログインする習慣が無いので音信普通気味になったらごめんなさいw
登録したら、非公開とはいえ責任持ってコメ削除致しますねー。
2014/01/11(Sat) 01:55 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
