なんでも (あおい)ちゃんと

※はじめにこちらをご覧下さい→この全セリフ集について

#01 ファーストオペレーション

第一話「ファーストオペレーション」
脚本:吉野弘幸 絵コンテ:伊藤祐穀
演出:伊藤祐穀 作画監督:田中祐介

 スカイツリートウウエ
 【Track:クロれい】
れい(ココロコエ)「私は…やらなくちゃいけないの…」
れい「…」

 伊豆イズ大島オオシマ 遠景エンケイ
 【Track:シオカオり】
あかね(ココロコエ)「多分それは、夢のような未来」
 道路ドウロ
あかね(心の声)「誰もが夢見た科学が全てを解決した平和な時代」
「殆どの車やバイク、工場とかを動かすエネルギーは皆、空から届くようになって、資源を取り合う争いとかも全然されなくなりました」
あかね(背景ハイケイ)「ブンブンブブーン、ブンブブーン」
今日キョウもわんこでブンブブーン」
新聞シンブン配達ハイタツブンブブーン」
あかね(ココロコエ)「それは皆、5年前に完成した示現エンジンのおかげなんです」
 ブルーアイランド 遠景エンケイ
あかね(ココロコエ)「示現エンジンは相模灘の真ん中に建てられた人工島"ブルーアイランド"にあって、そこから宇宙にある衛星を中継して世界中にエネルギーを送っています」
 伊豆イズ大島オオシマ 住宅街ジュウタクガイ
あかね「ほっ!」
「やっ!」
「はいっ!」
鈴木スズキのおバアさん「今朝も絶好調ね、あかねちゃん」
あかね「おはようございます、鈴木のおばあちゃん!」
鈴木スズキのおバアさん「今日もエンジンさんが良く見える、良い天気になりそうだ」
あかね「はいっ!」
あかね(ココロコエ)「そのエンジンを考えたのは、実は私のお爺ちゃん」
 坂道サカミチ
あかね「うぅ…」
「んっ」
あかね(ココロコエ)「これもお爺ちゃんの発明品」
「世界に一つだけの空飛ぶバイク。私は"わんこ"って呼んでます」
 港ミナト周辺シュウヘン
あかね(ココロコエ)「お年寄り達は、今はとっても良い時代だって言います」
「私もきっとそうなんだと思います」
「だから私は、今が大好きです!この島の皆が大好きです!」

 伊豆イズ大島オオシマ ミナト周辺シュウヘン
あおい(メール)「今日の午後にはブルーアイランドに到着します」
「会えるのが今から楽しみです」
「待っててね。あおい」
あかね「わぁ…っ!えへへっ!」
 (着信音チャクシンオン)
あかね「お…」
「はい、もしもし」
もも(電話デンワ)「お姉ちゃん?ご飯できたよー」
あかね「はぁーい」
「ん…?」
 【track:ビビッドレッド・オペレーション メインテーマ~友情の色彩】
あかね「…ん!」
「ほっ!」

メインタイトル 『ビビッドレッド・オペレーション』

サブタイトル 第一話「ファーストオペレーション」

 【trackいつもの食卓ショクタク
 一色イッシキ 台所ダイドコロ
もも「お姉ちゃん、お味噌汁運んで~」
あかね「ほーいっ!」
「うわぁ、おくら入ってるぅ!」
もも「今朝、庭で採れたやつだよ」
あかね「やったぁ!おくら、おくら、おく…」
 (仏壇ブツダンスズオン)
 居間イマ
あかね「お父さん、おはよう」
もも「お姉ちゃん、お爺ちゃん呼んできて」
あかね「はーい!」
 一色イッシキ 廊下ロウカ
あかね「おじいちゃーん!」
「一色健次郎博士ー!ご飯だよー!」
健次郎ケンジロウ「わしの研究の邪魔をするのは…」誰じゃあぁぁ!!」
あかね「お爺ちゃんの孫です!」
健次郎ケンジロウ「ぬおぉぉっ!確かにお前は孫のあかね!」
「む、8時間と57分12秒ぶりか。おぉぉ、会えて嬉しいぞぉ!」
あかね「わたしもだよ、お爺ちゃん!」
あかね&健次郎ケンジロウ「がしぃっ!」
もも「それ、毎朝やらないと気が済まないの?」
 一色イッシキ 居間イマ
 【track:カゼかれて】
3ニン「いっただきまーす!」
あかね「~♪」
もも「そういえば、あおいちゃんが帰ってくるのって…」
あかね「今日だよ!」
「あむっ、んーっ!」
「学校終わったらすぐ迎えに行くんだ。ももも来るよね?」
もも「ごめーん、今日はね、べこやさんでタイムセールがあるの」
「なんと卵一パック10円!」
「これは逃せないよ!」
あかね「えぇー!じゃあ来ないの?」
健次郎ケンジロウ「卵ごときで耳っちいのう」
もも「むっ!」
「うちが貧乏なのは誰のせいでしょう?んっ!」
健次郎ケンジロウ「あぁ…これはその…どうしても研究に必要でのう…」
もも「カラースペクトル解析装置ってなぁに?」
健次郎ケンジロウ「ぐっ…」
もも「何に使うの?」
健次郎ケンジロウ(む)
もも「だから、一人で行ってきて」
「はい、電車賃」
あかね「お母さんのお見舞いまでお金足りる?」
もも「大丈夫」
「それより早く食べちゃわないと遅刻するよ」
あかね「えっ!あぁもうこんな時間だぁ!」
 玄関ゲンカン
あかね&もも「いってきまーす!」
健次郎ケンジロウ「気をつけてのう」
「さてと…」
 一色イッシキ 研究室ケンキュウシツ
健次郎ケンジロウ「よっこらしょっと…おぉっと」
「ふぅ………」
「完成を急がねばな…」
 【track:ナニかがる!】
 沖縄オキナワ近海キンカイ上空ジョウクウ
パイロットA(通信ツウシン)「ピングー02(マルフタ)より司令部へ」
「現在、高度2万9千」
 ブルーアイランド司令シレイ
管制官カンセイカンA「こちら司令部、誘導を開始します」
「方位030(マルサンマル)、高度3万5千フィートまで上昇してください」
 沖縄オキナワ近海キンカイ上空ジョウクウ
パイロットA(通信ツウシン)「了解」
 ブルーアイランド司令シレイ
副官フクカン「米軍でも目標は認識、周辺各国は関与を否定」
管制官カンセイカンA「接触します!」
 沖縄オキナワ近海キンカイ上空ジョウクウ
パイロットA「…!」
 ブルーアイランド司令シレイ
管制官カンセイカンA「全機、撃墜されました!」
管制官カンセイカンB「未確認物体、レーダーからロスト!」
副官フクカン一体イッタイ…何が…?」
司令シレイ「ぐっ…!」
「特級警戒態勢を発令!官邸に繋げ、最優先だ!」
 北ノ山小中学校 教室
先生センセイ「よぅし、じゃあ次の体育は中小合同でドッヂボールだ」
 (ヨロコ子供達コドモタチ)
あかね「……」
先生センセイ「あ、そうだ。一色」
あかね「はい?」
 廊下ロウカ
あかね「ほんとですか!あおいちゃんが!」
先生センセイ「あぁ、やっぱり出席日数は厳しいんだが病気の事情と課題もやってたろ。そのあたりが考慮されてな」
「一緒に進級できるぞ」
あかね「わぁいっ、やったぁー!」
 階段カイダン
あかね「はっ…はっ…はやくももにも教えてあげよう!」
よっちゃん「はぁ…はぁ…あかねちゃん!」
あかね「どうしたの、よっちゃん」
よっちゃん「ゆ、ゆうくんが大変っ!」
あかね「えっ!?」
 北ノ山小中学校 校庭コウテイ
あかね「はぁ…はぁ…はぁ…」
子供コドモタチめとけよー」「大丈夫ダイジョウブー?」
ゆうくん「もう少し…」
「わっ…あぁぁ…!」
あかね「……っ!」
ゆうくん「あ、あかねーちゃん…」
あかね「ふぅ……」
「危ないよ、どうしてあんな所に登るの?」
ゆうくん「だってコイツが…巣から落ちて枝に引っかかってたんだ」
あかね「あ…」
 (ざわめき)
オンナ「鳥さん、かわいそう…」
あかね「大丈夫、私に任せて!」
 
あかね「…!」
「よいしょ…っ!」
「……っ」
ゆうくん「あかねーちゃん…」
あかね「…っ!あぁ…っ!」
オンナ「あかねちゃん?」
ゆうくん「大丈夫?あかねーちゃん?」
あかね「あ…あぁ……くっ……」
先生センセイ「何してんだ、一色!はやく降りてこい!」
 【track:ゆるやかに】
 (ヨロコ子供達コドモタチ)
もも「……」
「高いとこダメなのは解ってるのに…ほんとお姉ちゃんってば…」
あかね「………」
もも「そういうとこ凄く好きだけど、心配だよ…」
あかね「ごめんね、もも…」
「……」
もも「……」
 【track:ゆるやかに】(ツヅき)
 種子島タネガシマ宇宙ウチュウミナト
あおい「はぁ…はぁ…はぁ…、お待たせしました」
「私一人のために飛行機を手配していただき、本当に申し訳ありません…」
「でも…一刻も早く島に帰りたいんです」
フク操縦ソウジュウ「お任せください、お嬢様」
操縦士ソウジュウシ「この機体はブルーアイランドからの中継エネルギーを使うエナジーレインシステムの最新ティルトローターです」
「快適な空の旅をお約束しますよ」
 ティルトローター
あおい「………」
「あかねちゃん…もうすぐ会えるよ、待っててね」
 大島オオシマ 通学路ツウガクロ
あかね「あっ!あおいちゃん、もうこっちに来る飛行機に乗ったって!」
もも「じゃあ、急いで行かなきゃ!」
あかね「うん!」
「じゃーねー、みんなー!」
子供達コドモタチ「じゃーなー」「またねー」
 太平洋タイヘイヨウジョウ
 【track:ナニかがる!】
パイロット「な、なんだあれは!?」
 ブルーアイランド局長室キョクチョウシツ
ムラサキジョウ「では、敵の目標はここで間違いないと仰るんですか、総理?」
総理ソウリ(電話デンワ)「うむ。テロか、あるいはどこかの国が示現エンジンを狙って侵略を仕掛けてきたのか…」
ムラサキジョウ「あくまでも人間の仕業だと?」
総理ソウリ(電話デンワ)「他に何があるというのかね、局長」
「まさか君はアレがあの男の言っていた"アローン"だとでも言うつもりか?」
ムラサキジョウ「…対応を開始します」
「状況に変化がありましたらまたご連絡ください」
 【track:やるべきこと】
ムラサキジョウ(ココロコエ)「7年前は誰一人耳を貸さず、事故の責任を取らされ追放処分になってしまいましたが…」
ムラサキジョウ「貴方が正しかったのかもしれませんね、一色博士」
 一色家イッショクケ 研究室ケンキュウシツ
健次郎ケンジロウ「アローンめ、やはり来よったか…!」
「だが今度は好きにはさせん!」
 (爆発音バクハツオン)
 大島オオシマ 通学路ツウガクロ
あかね「…っ!」
もも「なに…!?」
「うちの方だ…」
あかね「…っ!」
「おじいちゃんっ!」
もも「……!」
 一色イッシキ 研究室ケンキュウシツ
あかね&もも「……!」
あかね「おじいちゃん!」
「…大丈夫、おじいちゃん?…おじいちゃん!」
「息、してない…」
もも「うそ…」
あかね「やだ…おじいちゃぁん!」
「おじいちゃああん!!」
もも「…っ!おじいちゃぁぁん!」
健次郎ケンジロウ「なんじゃい?」
あかね&もも「……!」
健次郎ケンジロウ「あぁ、死ぬかと思ったぞ」
もも「…?」
健次郎ケンジロウ「あぁ…よっこらしょっと…」
もも「私のあげたぬいぐるみ…」
あかね「しゃべってる…」
健次郎ケンジロウ「……え?」
「………?」
「なんじゃこりゃああああああ!!!」

アイキャッチ

 一色イッシキ 研究所ケンキュウジョ
 【track:ちいさなおじいちゃん】
健次郎ケンジロウ「ふむ…示現回路の封入には成功したが、位相転移の衝撃をキャンセルしきれなかったか…」
 「どうやら意識のみが肉体から飛ばされてしまったようじゃな…」
あかね「じゃあ、死んじゃった訳じゃないんだね?」
もも「…?」
健次郎ケンジロウ「無論じゃ!じゃが今はそんな事はどうでも良い!」
あかね「どうでも良くないよ!」
もも「えへへ…」
健次郎ケンジロウ「うろたえるな、孫よ。戻る方法なぞいずれ見つけてみせるわ」
 「そんな事よりじゃな、ついに完成したのじゃ」
もも「完成って…?」
あかね「何が?」
健次郎ケンジロウ「わしの手を見てみろ」
あかね&もも「………?」
健次郎ケンジロウ「ちがーう!あっちじゃ!」
あかね&もも「………」
あかね「…なにこれ?」
 【track:国防コクボウグン
健次郎ケンジロウ「わしの半生を費やした研究の結晶じゃ」
 「示現エンジンですらある意味ではこれを生み出すための副産物に過ぎん」
もも「鍵…なの…?」
健次郎ケンジロウ「あかね、これはお前にしか使えぬ鍵じゃ。持っておれ」
あかね「私にしか…」
 (警報ケイホウ)
あかね「…なに!?」
アナウンス「東京都新大島特別行政府よりお知らせします」
 「新大島ならびに伊豆大島諸島に特別災害警報が発令されました」
 「住人の皆様は、速やかに指定された避難場所に避難してください」
もも「どうしたんだろう…?まさか三原山が…」
健次郎ケンジロウ「いや、噴火では済むまい。最悪の厄災がブルーアイランドを襲うぞ!」
あかね「ブルーアイランドが…あっ!あおいちゃんっ!」
 一色イッシキ 台所ダイドコロ
あかね&もも「よいしょ…ぅぃしょ…」
 「えぇい!」
健次郎ケンジロウ「良し、とりあえず本体はここに入れておくんじゃ」
もも「冷蔵庫が…」
健次郎ケンジロウ「もも、お前は地下に降りておれ。バンカーバスターでもびくともせんぞ!」
あかね「うちのこと、お願いね。もも」
もも「お母さんが退院するまで2人でしっかり守るって約束したもんね」
あかね「うん!行こう、おじいちゃん!」
健次郎ケンジロウ「うむ!」

 【track:国防コクボウグン】(ツヅき)
 伊豆イズ近海キンカイ 上空ジョウクウ
管制カンセイ(通信ツウシン)「ブルーアイランドの住民の避難は完了した。ミサイルの使用を許可する」
隊長タイチョウ「了解!全機、火器使用自由!まもなく視界に捕らえるぞ!」
みずは「あ…あれが敵なの…?」
隊長タイチョウ(通信ツウシン)「くるぞ!ブレイク!」
みずは「ビーム兵器…!?」
 伊豆イズ近海キンカイ
健次郎ケンジロウ「波に蹴られると厄介じゃ!限界まで高度を取れっ!」
あかね「うん!」
 「……」
 「……ぁ!あっちでナニヒカってるよ!」
健次郎ケンジロウ「防衛軍が"アローン"を攻撃しておるのじゃろう。無駄な事を…」
あかね「"アローン"…」
健次郎ケンジロウ「………」
 回想カイソウ ~示現ジゲンエンジン実験ジッケン号機ゴウキ
アナウンス(背景ハイケイ)「コード一○四(ヒトマルヨン)発生」
 「示現誘導システムは深刻なダメージを受け、現在暴走状態にあります」
 「全所員は至急避難してください」
 「繰り返します…」(以下イカカエし)
あかね「お母さん、高いよ…怖いよ…」
ましろ「下を見ちゃダメよ、あかね。大丈夫、絶対助かるから…」
あかね「…ぅぁ」
健次郎ケンジロウ「ましろ!今行く!耐えるんじゃ!………!?」
 「なんじゃあれは…?」
 「………!」
ましろ&あかね「……っ」
健次郎ケンジロウ「ましろ!あかねぇぇ!!」
 伊豆イズ近海キンカイ
健次郎ケンジロウ「奴の目標は示現エンジンじゃ!」
あかね「エンジン!?なんで!?」
健次郎ケンジロウ「わからん、だがエンジンが破壊されたら世界は破滅じゃ」
 「急ぐぞ、あかね!」
あかね「うん!」
 【track:ソラへのツバサ
 伊豆イズ近海キンカイ 上空ジョウクウ
みずは「金剛がやられた!くそっ…よくもっ!」
隊長タイチョウ(通信ツウシン)「はやるな、天城中尉!」
みずは「…っ、ですが!」
 「……!?民間機が!どうしてこんなところにいるの!?」
 ティルトローターナイ
フク操縦ソウジュウ「うわぁぁぁ…!」
あおい「きゃあああっ!」
 「………っ!」
 「きゃああぁぁぁぁっ!!」
 伊豆イズ近海キンカイ 上空ジョウクウ
みずは「くっ…くぅっ…!」
隊長タイチョウ(通信ツウシン)「民間機!直ちにこの空域から離脱せよ!」
操縦士ソウジュウシ駄目ダメです!コントロール不能!」
 湾岸ワンガン道路ドウロ
あかね「ひどい…」
 「………?」
 「あおいちゃん!?あおいちゃんが乗ってる!」
健次郎ケンジロウ「不味いぞ、あかね!あのままだとエンジンに激突するぞ!」
あかね「あぁ………っ!」
健次郎「ひょおぉぉぉぉぉ!!」
 ティルトローターナイ
あおい「あかねちゃん……っ」
 湾岸ワンガン道路ドウロ~エンジンナイリフト
健次郎「…まっすぐ進めば上まで通じるリフトがある!」
 「つっこめぇぇぇ!!」
あかね「……っ!」
 ティルトローターナイ
操縦士ソウジュウシ「緊急着陸用意!」
フク操縦ソウジュウ「了解!」
あおい「……っ!」
フク操縦ソウジュウ「お嬢様、衝撃に備えてください!」
 エンジンナイリフト
あかね「はやく…はやく…っ」
 エンジン頂上チョウジョウ
あかね「……っ!あおいちゃん!」
 「………!」
健次郎ケンジロウ「なんちゅう事じゃ…」
あかね「あおいちゃん!」
あおい「…っ、あかねちゃん…」
あかね「あおいちゃぁぁん!」
 「………!!」
あかね(回想カイソウ)「高いよ…怖いよぉ…」
あかね「いやあぁぁぁぁぁっ!!」
健次郎ケンジロウ「どわぁっ…ぬぉ……っ!!」
 【track:ビビッドシステム】
あかね「はぁ…はぁ…はぁ…」
 「……っ!」
あおい「あかねちゃん…」
あかね「…っ、あおいちゃん!」
あおい「あかねちゃん…、来ちゃだめ…」
あかね「あ…あおいちゃん…」
あおい「…っ!」
あかね「…っ!うわあああぁぁぁぁぁぁぁっ!!」
健次郎ケンジロウ「あかねぇぇぇぇっ!!」
あかね「いっけえぇぇぇぇぇぇっ!!!」
あおい「っ!」
あかね「あおいちゃああああん!!」
あおい「あかねちゃんっ!」
 【track:変身ヘンシン!Short ver.】
 ブルーアイランド 上空ジョウクウ
あおい「んっ………あ!?」
 【track:勝利ショウリ余韻ヨイン
あおい「あかねちゃん!私達飛んでる!」
あかね「ほんとだっ!なんで?」
あおい「あ…そうだ!あかねちゃん高いところは!?」
あかね「大丈夫、もう怖くないよ」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)「オペレーション成功じゃ!」
あおい「……ぁ」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)「それがわしの究極の発明、ビビッドシステムの力じゃ!」
あかね「ビビッドシステム…」
 ブルーアイランド
みずは「………」
 司令シレイ
 (ざわめき)
ムラサキジョウ「これは…」
管制官カンセイカン「敵が第二次警戒ラインを突破、このままでは上陸されます!」
 上空ジョウクウ
あおい「あぁ…」
あかね「町が…」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)「…助けたいか?」
あかね&あおい「え…?」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)「お前達にはその力が、この世界で唯一"アローン"に対抗する力がある」
あかね&あおい「………」
あかね「うんっ!」
あおい「はいっ!」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)「よし!良く聞け二人とも」
 「ドッキングじゃ!」
あかね&あおい「…ドッキング!?」

エンディング 主題歌:ENERGY

 次回ジカイ予告ヨコク
 【track:集結シュウケツ
あおい「はじめまして、二葉あおいです」
 「突然現れた敵、"アローン"。怖いけど、あかねちゃんと一緒なら戦います!」
 「次回、『かさなり合う瞬間(とき)』!」
 「みんなを絶対、守ってみせますっ!」
 webバン次回ジカイ予告ヨコク
 【track:集結シュウケツ
あおい「はじめまして、二葉あおいです」
 「突然、"アローン"っていう敵が襲ってきて私達の町が大変です!」
 「教えてください、おじいさん!私、みんなを守りたいです!どうすればいいですか!?」
 「ドッキング…?えっ?」
 「次回、『かさなり合う瞬間(とき)』!」
 「私…、あかねちゃんとそんな事しちゃうんですか…?」


【2014/01/10】 | ビビッド全セリフ集 | トラックバック(0) |


Zn
おおー!お疲れ様です!
BDあると楽だろうなwと思ったZnですw
BGMやweb版まで載せてるのか!

コメント返信の返信
ランク8を主力にするならギャラクシー多めですかね(あまり、ギャラクシー使ったことない)

フォトンだとサテライトはあった方が良いですね(融合後、もう一体の融合素材とすぐエクシーズできますし、フォトスラからランク5は便利)

スラッシャークラッシャーだけでも問題ないかな+αするならパイレーツかサテライトだね(融合できると美味しい)

1種類追加なら、パイレーツ
さらに追加できるならサテライト+融合と自分ならするかなw

では、もう一つの本題へ参ります

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなってしまって申し訳ありません!
おおぅ、そうだったのですね。skype全然詳しくなくて申し訳ないです。
平日は読めないんですよねー。一応、23時~25時くらいにログインできるかと…。
不確実で申し訳ないです…。

放映からもう一年半ですね
ころろ
今晩は、お邪魔します
ビビッドは地元が出てるってだけで予備知識なしで見ましたが1話からラストまで最高のアニメでした!
公式サイトやラジオペレーションチェックして、りえしょんさんのハイテンションにこの人マジであのおしとやかなあおいちゃんなのかー!?と、
かなり驚きましたねw
梵天さんの鯛焼きやベニヤさんを宣伝&ほめてくださって感激。
声優さんにも恵まれてましたし、大島はもっとビビオペに感謝すべき!

あかねちゃんとももちゃんが貧○とはいえ
私服くらい着させてあげればいいのにー
びびおぺでは着ていてよかったですけど。








From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
お返事遅くなりましたー、申し訳ない!
なんと、もう放送から1年半も経つのですね。
1話は今見ても非常に完成度が高いですよね、全てはここから始まった。
演出やBGM、ストーリーの展開と何度見ても良く練られていてワクワクします。

自分はラジオやニコ生をチェックし始めたのは中盤くらい、大分この作品にハマってきてからだったのであおいちゃんとりえしょんのギャップには本当に驚きましたw
ビビッドは毎回皆の私服が違ったりと服装凝ってるの妹2人はジャージか制服ですしねw
びびおぺのような可愛い服装はもっと見てみたかったですねー。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおー!お疲れ様です!
BDあると楽だろうなwと思ったZnですw
BGMやweb版まで載せてるのか!

コメント返信の返信
ランク8を主力にするならギャラクシー多めですかね(あまり、ギャラクシー使ったことない)

フォトンだとサテライトはあった方が良いですね(融合後、もう一体の融合素材とすぐエクシーズできますし、フォトスラからランク5は便利)

スラッシャークラッシャーだけでも問題ないかな+αするならパイレーツかサテライトだね(融合できると美味しい)

1種類追加なら、パイレーツ
さらに追加できるならサテライト+融合と自分ならするかなw

では、もう一つの本題へ参ります
2014/01/11(Sat) 21:42 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/13(Mon) 02:03 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなってしまって申し訳ありません!
おおぅ、そうだったのですね。skype全然詳しくなくて申し訳ないです。
平日は読めないんですよねー。一応、23時~25時くらいにログインできるかと…。
不確実で申し訳ないです…。
2014/01/13(Mon) 23:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
放映からもう一年半ですね
今晩は、お邪魔します
ビビッドは地元が出てるってだけで予備知識なしで見ましたが1話からラストまで最高のアニメでした!
公式サイトやラジオペレーションチェックして、りえしょんさんのハイテンションにこの人マジであのおしとやかなあおいちゃんなのかー!?と、
かなり驚きましたねw
梵天さんの鯛焼きやベニヤさんを宣伝&ほめてくださって感激。
声優さんにも恵まれてましたし、大島はもっとビビオペに感謝すべき!

あかねちゃんとももちゃんが貧○とはいえ
私服くらい着させてあげればいいのにー
びびおぺでは着ていてよかったですけど。






2014/06/03(Tue) 19:48 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
お返事遅くなりましたー、申し訳ない!
なんと、もう放送から1年半も経つのですね。
1話は今見ても非常に完成度が高いですよね、全てはここから始まった。
演出やBGM、ストーリーの展開と何度見ても良く練られていてワクワクします。

自分はラジオやニコ生をチェックし始めたのは中盤くらい、大分この作品にハマってきてからだったのであおいちゃんとりえしょんのギャップには本当に驚きましたw
ビビッドは毎回皆の私服が違ったりと服装凝ってるの妹2人はジャージか制服ですしねw
びびおぺのような可愛い服装はもっと見てみたかったですねー。
2014/06/05(Thu) 08:12 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
