なんでも (あおい)ちゃんと

キャラグミンわかばちゃんの塗装完了しました!
DSC_0233.jpg
あおいちゃんで出来なかったエアブラシ塗装にもっかい挑戦。
今回はまず全体をサフ→ラインの白→黒といった感じに、肌や白パーツ以外は全体塗装。
その分時間はかかりましたが中々良い感じに出来ました。
なんとか今月中に完成できそうかな?


[アニメ感想]
結局、連休で全然新番見れてない件。
・遊戯王ZEXALⅡ 136話 「凶気の記憶!ナッシュvs魔神ベクター!!」
スプリット・ディフェンダーからの遺跡No.でアンブラル破壊。
この流れが凄い自然で見てて思わず、あっ!ってなった。
しかも中々良いところで引っ張るw
ベクターは今までが今まで過ぎたので改心するかどうかは五分五分って感じかな?
すでに予告ですっごい顔してたしw


・ガンダムビルドファイターズ 14話「暗号名(コードネーム)C」
新OP、格好良すぎて心が震えた。
放送終わってから即、配信されてるアニメver.購入しましたわ。
OP変わるの不安だったけど全然杞憂だった。
逆にEDは第一印象ではちょっと残念かなぁ。
前期の走ってる映像が好きだったんで、できればあれを続けて欲しかった。
20140113230925.jpg
エクシアのラスボス感やべぇw
あとメイジンとの3度目の対戦もメチャクチャ熱そうで楽しみすぎる。
ってか、どの機体も本当に動きすぎだよなぁ。
スタッフ、完全にガンプラアニメって事忘れてるだろ(褒め言葉
20140113230925.gif

以下、本編の感想。
流石に会長達のやり方が汚すぎてスッキリしないな…。
と思った瞬間Cパートで殴りこんでてめっちゃ笑いましたw
視聴者が不快にならないタイミングってのを心得てる感じ。
展開的にももう後が無い所でフェリーニとの対決、と否が応にも盛り上がる。
次週がどのような戦いになるのか今から楽しみで仕方ないです。
それにしても今回、モブキャラのどこかで見た事ある率が半端じゃなかったぞw

【2014/01/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ゼアルもビルドファイターズも良いなーと思ったZnです。

ゼアル
今回の感想はクレナイさんがある程度記事にしてくれてあるので、他に気になったところを
1、ドンさん ベクター相手にやられるとはラスボスwって言われないだろうか…
2、ベクターはとんでもないカードを初回から使って来たねw(新規アンブラルは賛否ありそう)

ビルドファイターズ
8ピリオド全部を流石に放送しない&主人公敗北は予想できてたwけど、良い感じの展開で逆に好感がw
(前者はダイジェストが、後者はCパートとラルさんのおかげでw…あと、兄弟キャラがちょっとだけキャラつかめたかもw)

あと、スタービルドストライクの性能の高さとディスチャージの凄さを表現できてるのも凄いと思う反面 あれ、3週じゃなかったけ 主人公達2週目で妨害合ってなかったかな?と思ったよ

以上 自分の感想コメントでしたw

あ、最後に、今回の記事は新OPの歌詞からかw&前回の記事ナッシュの台詞とはいえ今では…




管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信が遅くなりました!ごめんなさい!
ベクターは前回の玉座に比べたらまだマシかなぁ、とか思っちゃいました。
そういえばアレも(間接的にだけど)ナッシュからライフ貰ってましたねw

ドイツのネタキャラはチョマーですね!
中々良いキャラしてるけど、もう予選落ちが決まってるみたいで残念w
妨害されたのは2週目であってますよー。
湖からゴールは結構すぐっぽいので復帰してすぐ3週目に入ってました!
レナート兄弟は見た目的に狡い手を使いそうな感じでしたが普通に正統派でしたね。
少しヘタレな弟に冷静な兄、機体のチョイスも渋くてガチ対戦が楽しみになりました!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ゼアルもビルドファイターズも良いなーと思ったZnです。

ゼアル
今回の感想はクレナイさんがある程度記事にしてくれてあるので、他に気になったところを
1、ドンさん ベクター相手にやられるとはラスボスwって言われないだろうか…
2、ベクターはとんでもないカードを初回から使って来たねw(新規アンブラルは賛否ありそう)

ビルドファイターズ
8ピリオド全部を流石に放送しない&主人公敗北は予想できてたwけど、良い感じの展開で逆に好感がw
(前者はダイジェストが、後者はCパートとラルさんのおかげでw…あと、兄弟キャラがちょっとだけキャラつかめたかもw)

あと、スタービルドストライクの性能の高さとディスチャージの凄さを表現できてるのも凄いと思う反面 あれ、3週じゃなかったけ 主人公達2週目で妨害合ってなかったかな?と思ったよ

以上 自分の感想コメントでしたw

あ、最後に、今回の記事は新OPの歌詞からかw&前回の記事ナッシュの台詞とはいえ今では…


2014/01/14(Tue) 21:22 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/15(Wed) 01:39 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信が遅くなりました!ごめんなさい!
ベクターは前回の玉座に比べたらまだマシかなぁ、とか思っちゃいました。
そういえばアレも(間接的にだけど)ナッシュからライフ貰ってましたねw

ドイツのネタキャラはチョマーですね!
中々良いキャラしてるけど、もう予選落ちが決まってるみたいで残念w
妨害されたのは2週目であってますよー。
湖からゴールは結構すぐっぽいので復帰してすぐ3週目に入ってました!
レナート兄弟は見た目的に狡い手を使いそうな感じでしたが普通に正統派でしたね。
少しヘタレな弟に冷静な兄、機体のチョイスも渋くてガチ対戦が楽しみになりました!
2014/01/15(Wed) 23:20 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
