なんでも (あおい)ちゃんと

ジャッジメント・オブ・ザ・ライト、箱買いしてきたぁー!
DSC08832.jpg
ウルがヌメロンフォース(Ult)、ホープレイヴィクトリー、星態龍
スーレアがギャラクシオン、蠱惑の落とし穴、トールモンドでした。
ヌメロンとギャラクシオン手に入ったから余は満足じゃ。
てか何気にレア以下にもカメンレオンとか限界竜とか良さげカードが結構あった。
あと蠱惑魔が超っ可愛い。なんだ!JOTLって良いパックじゃん!


DSC08837.jpg
おかげでデッキも大分色んな動きが出来るようになりました。
というか普通にグッスタっぽくなってきちゃった気が。
タキオン使いたいからレベル8多くしたいけど、ランク8はタキオンしか持ってない罠w

DSC08841.jpg
ちなみにエクストラはこんな感じです。なんか無駄に充実してる。
エクスカリバーは一緒に始めて青眼魔導組んだ友人からもらいました。
大切に使わせてもらう(それ以上いけない

という訳で、使いたかったカードも大分集まってきたかな?。
まだ殆どシングル買いしてないから当然だけど、汎用除去が全然無いのが厳しい。
けど、有り物のカードを使うのも楽しいからなぁw
もうしばらくシングルは抑えてチマチマとパック買ったりしたいと思います。

【2014/01/16】 | カードゲーム | トラックバック(0) |


Zn
おおー、良いのが当たりましたね!

今のところ軽くデッキ組んであるのならレシピ教えてくれるとうれしいなー と思ってるZnです。

エクスカリバーは文字通り大切に使われるフラグだからなーw

あとは、漫画付属のレッド・デーモンもエクストラに入れて良いかも(画像見た感想)

ランク8はフェルグランド&エネアードが使いやすい(あとはギミパぺ)とかがぱっと出てきたかな

汎用カードはゴールドシリーズ(今ならゴールドボックスだったかな)で入手しやすいのでお勧めですよー

とアドバイス?を送って今回のコメントは終了しますね。

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりました!!
最近、返信する時間が遅くなって申し訳ないです…。
自分も記事名は意識してなかったのでちょっと驚きましたw

おぉ、見れましたか!良かったです!
いやぁ、こんな不完全な状態のレシピ晒すのってなんか恥ずかしいじゃないですかw
そしてアドバイスありがとうございます!

そういえばオネストって準制限になったんでしたっけ。増やしたい…。
フィールは単行本集めてるんですが、6巻だけ出遅れて売ってなくてカード付いてない中古で買っちゃったんですよねー。見かけたら買っときます!
フェルグラントは確かに欲しいですねー!
後はランク4だとキングレムリンとか欲しいかな…?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおー、良いのが当たりましたね!

今のところ軽くデッキ組んであるのならレシピ教えてくれるとうれしいなー と思ってるZnです。

エクスカリバーは文字通り大切に使われるフラグだからなーw

あとは、漫画付属のレッド・デーモンもエクストラに入れて良いかも(画像見た感想)

ランク8はフェルグランド&エネアードが使いやすい(あとはギミパぺ)とかがぱっと出てきたかな

汎用カードはゴールドシリーズ(今ならゴールドボックスだったかな)で入手しやすいのでお勧めですよー

とアドバイス?を送って今回のコメントは終了しますね。
2014/01/17(Fri) 19:49 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/17(Fri) 19:51 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/18(Sat) 10:44 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりました!!
最近、返信する時間が遅くなって申し訳ないです…。
自分も記事名は意識してなかったのでちょっと驚きましたw

おぉ、見れましたか!良かったです!
いやぁ、こんな不完全な状態のレシピ晒すのってなんか恥ずかしいじゃないですかw
そしてアドバイスありがとうございます!

そういえばオネストって準制限になったんでしたっけ。増やしたい…。
フィールは単行本集めてるんですが、6巻だけ出遅れて売ってなくてカード付いてない中古で買っちゃったんですよねー。見かけたら買っときます!
フェルグラントは確かに欲しいですねー!
後はランク4だとキングレムリンとか欲しいかな…?
2014/01/19(Sun) 03:56 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
