なんでも (あおい)ちゃんと

IMGP7559.jpg
グッスマ ねんどろいど 一色あかね

今日はねんどろあかねちゃんのレビューです!
始めに言っちゃいますが、これ凄いです!w
めちゃくちゃ可愛い上にめちゃくちゃ遊べます!
おかげでいつも以上に、撮影にも写真の選別にも時間がかかっちゃいました。

という訳で、いつも通り画像多めなので続きからどうぞ!
今回サイズ小さくするの忘れたので画像大きめです。表示に時間かかったらごめんなさい。

IMGP7484.jpgIMGP7499.jpg
まずは全身から。
元々ちんまいイメージなのでねんどろとの親和性はかなり高め。めっちょ可愛いです。


IMGP7505.jpgIMGP7507.jpg
表情は2種類。
クオリティに文句は無し、けどもう1個くらい付けて欲しかったと思うのは贅沢すぎか。


IMGP7424.jpg
続いて付属品などを紹介。
イグニッション!のオペレーションキー。


IMGP7479.jpg
そしてマヨネーズ。
手で隠しちゃってるけど、ちゃんとラベルも書いてあります。


IMGP7459.jpg
これらの腕と手は別パーツなので組み合わせでかなり自由に表情付けれます。
とりあえずパッケージ絵っぽいポーズ!


IMGP7614.jpg
さらにうそくんも付属。
出来は良いけど、接続穴も無いしわんこのカゴにも入らないしで地味に扱いに困るジジイw


IMGP7513.jpgIMGP7516.jpg
更にあかねちゃんの代名詞、わんこも付属。
デフォルメながらも良く出来てます。

IMGP7532.jpg
ドッキング!と言っても腕で支えてるだけだけどw
個体差かもしれませんが、若干わんこは色写りしやすい気がするので注意です。

IMGP7555.jpgIMGP7564.jpg
あと小物として学生鞄もついてきます。
これ、装着すると背中の接続穴が使えなくなっちゃうんだよね…。
なので実質わんこ専用。良く出来てるだけに惜しい。


以下、ブンドドォ!いつもより多めです!
IMGP7457.jpg
IMGP7572.jpg
IMGP7520.jpg
IMGP7440.jpg
IMGP7578.jpg
IMGP7609.jpg
パーツの組み合わせでかなり色々なポーズが決まるのでめちゃくちゃ遊べます。
色々試したりして、いつも以上に撮影に時間がかかりましたw


IMGP7407.jpg
6話の水着あかねちゃんを再現したくて、思わず引っ張りだしてきた。
箱版スト魔女に付いてた水着芳佳のボディです。

IMGP7388.jpg
ちなみに余りの可愛さにナチュラルに1個追加で買ってしまいましたw
フィギュアは迷ったら買え、迷わなかったら2個買え、です!


IMGP7476.jpg
ねんぷちと同じポーズ取らせたり~

IMGP7403.jpg
わんこ3種並べたり~

IMGP7444.jpg
という訳で、ねんどろあかねちゃんでした!!
可愛さも然る事ながら、このプレイバリューの高さに驚きました!
ぜひこのクオリティであおいちゃんを出して欲しい…3、4、いや10個は買う!w
という訳で、あかねちゃん超オススメです!気になったらぜひ買っちゃいましょう!

【2014/01/19】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
