なんでも (あおい)ちゃんと

帰りにHGフェニーチェ買おうと思ったらどこにも売ってないっていうね!
思わずAmazonのプレ値(2000円)をポチってしまった。
再販が解りきってるプラモをプレ値で買うなんて馬鹿げてると思う自分もいる。
でもよ…それじゃらしくないよな。クレナイ電波時計のクレナイらしくない、そうだろ?


[クレナイ電波時計からの大切なお知らせ]
ビビッドレッド・オペレーション星を集めよう!キャンペーン -嫁コレ公式サイト
現在、嫁コレでビビッドのイベント開催中ですよ!
各キャラのカード開放してないとちょっと辛いですが、まだの人をこれを機会にぜひぜひ!
耳が溶けそうなくらい幸せになれますよ!


[アニメ感想]
なんとか一週遅れは免れた…。
・中二病でも恋がしたい!戀 2話 「海豚の…恋人契約」
20140119221642.jpg
カンナギさん、Kawaiiッ!!
めっちゃ好みのビジュアルでした、また出てきてくれるかな…!?
勇太と六花はイチャついてもなんかほのぼのとしててイラ壁にならない爽やかさ。
てか六花のヘッポコっぷりが割と深刻なレベルでアレねw
モリサマ、何事も無いかのように茶髪に戻ってたけどその辺はLiteでやるのかしら?


・遊戯王ZEXALⅡ 137話 「ベクターの翻弄!捕らわれた仲間の絆!!」
ベクターの落とし所は個人的にはかなり良かったかな。
記憶を弄られた事を知って尚、あの人格ってのはもう主義とかのレベル。
今までベクターはネタ面でしか見てなかったけど、今回は敵として少し魅力的だった。
そして、それに動じないナッシュさんとの対比も映える。
あんなに変態的な格好だしシャークさんだしなのに凄く格好良い不思議!(ォィw
20140121210943.jpg
てかアビス・スープラは超脳筋だったなぁ。ほぼヴィクトリーじゃねぇか。
しかし流石バリアンのリーダーだけあって良いRUMを持っている。
速攻RUM欲しいな…。あ、ベクターさんのはいらないです。
けどCNo.を普通の素材条件でエクシーズ召還したのは地味に驚いた。
あんなのOCG化するにあたって便宜上付けてるだけだと思ってた。


・咲-Saki-全国編 3話 「始動」
提供の荒ぶる愛宕さんでめっちゃ笑った。
思ったよりあっさり試合入って、来週からが楽しみ。
それにしてもEDの宮守EDっぷりが泣ける。いや各校分ありそうだけども。

【2014/01/21】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
No5より先にCNo5の方が先に出たことに驚きのZnです。(92みたいな名前とイラストだなーと思いながら)

効果いっぱいだけど、OCGで再現しにくいなと思ったりw
RUM全種OCGだ!やったー→新しく二つ増えたよ(ぇ

なんか、辛いです…

そして、ベクターvsナッシュ まさかのナッシュ勝利!(負けると思ってたので)

アビス・スープラ出さなくても、効果2回使っていれば勝てたとベクターが言ってただけになんか残念な感じが…

次回からどういう展開になるか楽しみだぜ俺ー!

あれ、今回のコメント全体的にテンション低いぞ自分w

余談 宮守エンドが宮野真守EDってなって「あれぇ!? うーさーの感想?」って驚いてしまったw(うーさー ニコニコで一部見れますが、1話4分ほどなので気軽に見れておススメです)

最後に、スカイプのアイコン可愛いですねw

なんか、言いたいことあった気がするけど思い出せないまま今回のコメントを終了だ

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
どこまでもあおいちゃんに染まりたい…こんばんは、クレナイです。
コメント返信遅れて申し訳ない!
うーさーってよく名前は聞くのですが1話が短いんですね。
これなら今の自分でも見れるかも…!

ドンさんにホープ最終形(あるよね?)とあと2種類くらい増えそうですよね、RUM
アニメではスプラッシュは1ターンに1度制限無かったんですねー。
すっかり忘れてて、ん?となりました。
自分は流石にナッシュさんが勝つかなと思ってたので、余り驚きは無かったですねー。
(むしろ予告でまだまだベクターが元気そうなのに驚きましたw)


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
No5より先にCNo5の方が先に出たことに驚きのZnです。(92みたいな名前とイラストだなーと思いながら)

効果いっぱいだけど、OCGで再現しにくいなと思ったりw
RUM全種OCGだ!やったー→新しく二つ増えたよ(ぇ

なんか、辛いです…

そして、ベクターvsナッシュ まさかのナッシュ勝利!(負けると思ってたので)

アビス・スープラ出さなくても、効果2回使っていれば勝てたとベクターが言ってただけになんか残念な感じが…

次回からどういう展開になるか楽しみだぜ俺ー!

あれ、今回のコメント全体的にテンション低いぞ自分w

余談 宮守エンドが宮野真守EDってなって「あれぇ!? うーさーの感想?」って驚いてしまったw(うーさー ニコニコで一部見れますが、1話4分ほどなので気軽に見れておススメです)

最後に、スカイプのアイコン可愛いですねw

なんか、言いたいことあった気がするけど思い出せないまま今回のコメントを終了だ
2014/01/22(Wed) 23:32 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
どこまでもあおいちゃんに染まりたい…こんばんは、クレナイです。
コメント返信遅れて申し訳ない!
うーさーってよく名前は聞くのですが1話が短いんですね。
これなら今の自分でも見れるかも…!

ドンさんにホープ最終形(あるよね?)とあと2種類くらい増えそうですよね、RUM
アニメではスプラッシュは1ターンに1度制限無かったんですねー。
すっかり忘れてて、ん?となりました。
自分は流石にナッシュさんが勝つかなと思ってたので、余り驚きは無かったですねー。
(むしろ予告でまだまだベクターが元気そうなのに驚きましたw)
2014/01/24(Fri) 02:20 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
