なんでも (あおい)ちゃんと

※はじめにこちらをご覧下さい→この全セリフ集について

#03 本当の強さ

第三話「本当の強さ」
脚本:岡村天斎 絵コンテ:松林唯人
演出:松林唯人 作画監督:佐々木政勝、浅賀和行

 一色イッシキ
 【Track:シオカオり】
あかね「わあぁぁぁ、遅刻チコクだぁぁぁぁ!」
 通学路ツウガクロ
あかね「いっそげ、いっそげ、いっそげ!」
 近道チカミチだぁ!」
 伊豆イズ近海キンカイ
あかね「…っ!」
 「ぇ…?…?どうしたの、わんこ?」
 「こうなったら…わぁ!」
 モノレール
もも大丈夫ダイジョウブかなぁ、おネエちゃん…」
あおい「なんで一緒イッショられなかったの?」
もも「こないだのサワぎで、シマ新聞シンブンくるのがオクれちゃって…、配達ハイタツ手間取テマドったらしいの…」
あおい転校テンコウ初日ショニチなのにね…、遅刻チコクしないといんだけど…」
 「…!あぁっ!!」
もも「え?おぉっ!おネエちゃん!」
あおい変身ヘンシンしてる…」

オープニング 主題歌:ENERGY

サブタイトル 第三話「本当の強さ」

 【Track:シオカオり(後半コウハンパート~)】
 シン大島オオシマ学園ガクエン 剣道ケンドウ
 (喧騒ケンソウ)
わかば「やあぁぁぁぁ!とおぉぉーーっ!」
部員ブインA「ぐわあぁぁぁ!ぐはっ!」
 (ざわめき)
部員ブインB「つ…ツヨい…」
わかば「はぁー…」
顧問コモン「この調子チョウシなら全国ゼンコク大会タイカイ2連覇レンパ確実カクジツだな。タノむぞ、三枝サイグサ
わかば「もちろんです。天元テンゲンシンリュウ宗家ソウケにかけて、ダレソウであろうとも、ワタシ絶対ゼッタイけません」
 【Track:シオカオり(後半コウハンパート~)】
 学校ガッコウウラ 浜辺ハマベ
わかば「やぁっ!とぉっ!やぁっ!とぉ…、なに…あれ?」
あかねかったぁ…、ナンとかいそう。……?」
 【Track:えないテキ
わかば「あ………」
あかね「……わぁ!しまった!」
わかば「はっ!………っ!」
あかね「いっててて…、余所見ヨソミしちゃったぁ。あ…」
わかば「く…曲者クセモノ!チェストォォーーー!!」
あかね「わあぁぁぁぁーーっ!」
わかば天元テンゲンシンリュウイチ太刀タチがかわされた…」
あかね「にゅぅ…なんなの、いったい…」
わかば貴方アナタ、ただの曲者クセモノじゃないわね!」
あかね「…!」
わかば「でも、ツギでおしまいよ」
あかね「えぇ!?」
わかば天元テンゲンシンリュウ奥義オウギザンケンっ!」
 「………!」
あかね「えぇーいっ!」
わかば「きゃあっ…」
あかね「あっ、ごめん!え、ええっと…ほんとにごめんね!」
わかば(ココロコエ)けた…完敗カンパイだ…」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 校舎コウシャウラ
 (チャイムオン)
あかね「はぁ…びっくりしたぁ…」
みずはナニやってるの!一色イッシキさん!?」
あかね「うわぁっ!」
 伊豆イズ大島オオシマ 一色イッシキ
健次郎ケンジロウ流石サスガスベての情報ジョウホウニギツブワケにはいかんようじゃな…」
 「ま、あかねタチ存在ソンザイオオヤケにならずにんだだけでもサイワいじゃ」
ジョウ「おかげでスベてが連合レンゴウ防衛ボウエイグンのお手柄テガラというコトになってしまいました
が…」
健次郎ケンジロウ「ふんっ、手柄テガラで"アローン"はタオせんぞ」
 【Track:ビビッド・システム】
ジョウ「その"アローン"ですが解析カイセキ結果ケッカ示現ジゲンエンジンのエネルギーを利用リヨウして活動カツドウしてるコト確認カクニンされました。そしてまっすぐに、示現ジゲンエンジンにかってススんでいったコトも」
健次郎ケンジロウ「エネルギーをコト目的モクテキか、エンジンそのもを破壊ハカイしようとしておるのか…。いずれにせよ、最早モハヤ世界セカイのエネルギーの95%をニナ示現ジゲンエンジンをめるコト出来デキん」
ジョウ先生センセイ、"アローン"とは一体イッタイなんなのです?もし、示現ジゲンエンジンとの接触セッショクユルした場合バアイ一体イッタイナニが…?」
健次郎ケンジロウナニきるかはダレにもわからん。じゃが、スクなくとも7ネンマエのあの事件ジケンではいぞ」
ジョウ先生センセイ…!」
健次郎ケンジロウ「なんじゃ…?」
ジョウ一体イッタイナニがあってそのようなお姿スガタに…」
健次郎ケンジロウ「…え?」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 学園長室ガクエンチョウシツ
みずは「まったく…!ここがグンだったら間違マチガいなく営巣エイソウりよ」
あかね「ごめんなさい…」
 【Track:ちいさなおじいちゃん】
みずは貴方アナタタチ最重要サイジュウヨウ軍事グンジ機密キミツなの!ケッして正体ショウタイサトられないよう今後コンゴ一切イッサイ、パレットスーツによる登校トウコウ禁止キンシです!」
あかね「あのぉ…もうられちゃったみたいなんですけど…」
みずは「なにぃっ!だ、ダレられた!?」
あかね「け、剣道着ケンドウギたすっごいツヨオンナです…」
学園長ガクエンチョウ「それはきっと、三枝サイグサわかばくんですな」
あかね三枝サイグサさん…」
学園長ガクエンチョウ「あなたガタ転入テンニュウするコトになっている2ネンAクミ委員長イインチョウですよ」
みずは「よりによって…」
学園長ガクエンチョウ女子ジョシ剣道ケンドウ主将シュショウツトめ、昨年サクネンは1年生ネンセイながら全国ゼンコク大会タイカイ優勝ユウショウ学業ガクギョウ成績セイセキ優秀ユウシュウコウホコ才媛サイエンですな」
あかね「すごぉーい」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 教室キョウシツ
わかば(ココロコエ)オソるべき使ツカだった。ワタシカギり、この学校ガッコウにあれだけの手練はいない…」
女子ジョシ生徒セイト「あ、た!」
女子ジョシ生徒セイトアタラしい先生センセイたよー」
みずは「えー、いているとオモいますが急遽キュウキョこのクラスを担任タンニンするコトになりました天城アマギみずはです。以後イゴ、よろしくおネガいします」
オクテラ 睦子ムツコ「やっぱり、このマエ怪獣カイジュウサワぎのあれかなー?」
 【Track:緊迫キンパク空気クウキ
わかば(ココロコエ)「このままでは天元テンゲン心流シンリュウ名折ナオれ…いつかカナラず…」
みずは「それと今日キョウはあと2ニン大島オオシマからの転入生テンニュウセイ紹介ショウカイします。ハイって」
 (歓声カンセイ)
わかば「……は!あぁ……!」
あかね一色イッシキあかねです」
あおい二葉フタバあおいです」
あかね&あおい「よろしくおねがいしまーす」
わかば(ココロコエ)てる…!今朝ケサ曲者クセモノに!」
あかね「うぉ……」
みずは「じゃ、二人フタリともあそこのいてるセキスワって」
あおい「はい」
あかね(ココロコエ)「さ、三枝サエグサさんだぁ…」
わかば(ココロコエ)てる…」
あかね(ココロコエ)「うぅ…すっごいてる…。ずっとてるよぉ…」
あかね「…ん?なにこれ…?」
後藤ゴトウえれな「ひまわりちゃんだよ、にしないで!」
あかね「ぇ…、ひまわりちゃん…?」
 「よ…よろしくね、ひまわりちゃん。…ふえぇ!」
わかば(ココロコエ)てる!」
 (背景ハイケイ会話カイワ)
みずは「さて、じゃあミンナいいわねー!ワタシ担当タントウする以上イジョウ、このクラスは最高サイコウ部隊ブタイ…いえ、クラスにするつもりです。覚悟カクゴしておきなさい!」
クラス全員ゼンイン「はぁーい!」
みずは返事ヘンジです!ホカナニ質問シツモンはありますか?」
女子ジョシ生徒セイト「せんせー、彼氏カレシはいますか?」
みずは「こら!質問シツモンするサイ挙手キョシュウエ所属ショゾク階級カイキュウ…ではなくて出席シュッセキ番号バンゴウ氏名シメイいなさい。それがルールです」
クラス全員ゼンイン「はぁーい!」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 中庭ナカニワ
あおいタノしそうなクラスでかったね」
あかね「うん!でも三枝サイグサさんがずっとこっちをててドキドキだったよぉ」
わかば「それだけのカロリー摂取セッシュ…」
あおい「え…?」
あかね「あ……うぇっ!」
 【Track:勇気ユウキって】
わかば「やはり只者タダモノではさそうね」
あかね「え、えーと…」
わかば「まだ自己ジコ紹介ショウカイしてかったわね」
 ワタシ名前ナマエ三枝サイグサわかば、天元テンゲンシンリュウ宗家ソウケ跡取アトトりよ!」
あかね「な、よ…よろしくね、三枝サイグサさん。えへへへ…」
わかば一色イッシキあかねさん、今朝ケサアカフク曲者クセモノ貴方アナタね!」
あおい「く…曲者クセモノ?」
あかね「えっと、ナンコトかな…?えへへ…」
わかば「とぼけないで!」
あかね&あおい「……!!」
わかば今朝ケサはちょっと油断ユダンしていただけ!けたワケじゃないわ!」
あおい「さ、三枝サイグサさん…!?」
あかね天元テンゲンシンリュウけて、決着ケッチャクをつけましょう!」
あかね「えっへへへ…えへ、えへへ…」
あおい「え…?」
あかね「おコトワりしますぅーーーーっ!!」
わかば「あ…ま、てぇーーっ!!」
あかね「わぁーーっ!っかけてきたぁーーっ!」
 階段カイダン
あかね「…っ!」
わかば「あののこなし…やっぱり!…っ!」
 「ふっ…!」
あかね「ほっ!やぁっ!とぉっ!」
 廊下ロウカ
わかば「やるわね…!一色イッシキあかね!」
先生センセイ「おぉっとっとっと…ん?」
 「あぁ、こらっ!廊下ロウカハシるな!」
あかね&わかば「……!すみませんっ!」
 「……ぬぬぬぬぬぬっ!!」
先生センセイ「うわぁっ…!だぁ…しまった…」
わかば先生センセイ大丈夫ダイジョウブですか!?」
あかね「お手伝テツダいします!」
 「おぉ、すまんな」
わかば「………」
あかね「………ぅ」
 「いやぁ、タスかったよ。ありがとう」
わかば「さぁ、勝負ショウブよ!」
あかね「うぇ!?なんでぇぇぇーーーーっ!?」
 昇降口ショウコウグチ
あかね「はぁっ!はぁっ!はぁっ!はぁっ!」
もも「おネエちゃんー?」
あかね「…お!ももっ!」
ももナニやってんのー?」
あかね丁度チョウドかった!三枝サイグサさんのコトアシめしといて!」
もも「ふぇぇ?」
あかね「おねがいっ!」
もも「あ、ちょっと!おネエちゃーん!」
わかばてぇーっ!」
もも「え…」
わかば「うぁ……、あっ!」
ももイタったったぁ…」
わかば「ごめんなさい!大丈夫ダイジョウブ…?あ…」
もも「うぅぅ……」
わかば大変タイヘン!」
もも「ふぇ!あ、あのぉ!大丈夫ダイジョウブですからぁ…」
わかば「ダメよ!ハヤ消毒ショウドクしなきゃ!」
 校舎コウシャソト
あおい「あかねちゃーん!」
あかね「…!あおいちゃん!」
あおい「はぁ、はぁ、はぁ…やっとつけたぁ!」
あかね大変タイヘン!ももがサラわれちゃった!」
あおい「えぇー!」

アイキャッチ

 【Track:ENERGY(BGM ARRANGE ver.)】
 新大島学園 保健室ホケンシツ
わかば大丈夫ダイジョウブ…?ホカイタいとこない?」
もも「はい、大丈夫ダイジョウブです」
わかば「ほんっっっと、ごめんなさい!ワタシ夢中ムチュウになるとマワりがえなくなっちゃって…」
もも「いえ…本当ホントウ大丈夫ダイジョウブですから」
わかば貴方アナタショトウかけないカオね」
もも今日キョウ大島オオシマから転校テンコウしてたんです」
わかば大島オオシマ…、学校ガッコウコワれちゃったんですってね…。大変タイヘンだったでしょう?」
もも「はい。でも、この学校ガッコウミナさんヤサしくて安心アンシンしましたぁ」
わかば「そっか…、コマったコトがあったら何時イツでもってね!カナラタスけにくから!」
もも「ふふ…なんかおネエちゃんみたい」
わかば「おネエちゃん…?」
もも「あぁ!いえ、ナンでもないです…」
わかば「……?そのストラップ…、大島オオシマ流行ハヤってるの?」
もも「あ、これはモラったんです。おネエちゃんに…」
わかば貴方アナタ…、名前ナマエは?」
もも一色イッシキ…ももです…」
わかば「じゃあ貴方アナタ一色イッシキあかねさんの…」
もも「い、イモウトです…」
わかば「おネガい!貴方アナタからおネエさんにタノんでしいの!」
もも「ふぇ?」
わかばワタシは、貴方アナタのおネエさんと勝負ショウブしたいの!しなくちゃならないの!おネガい!」
もも「どうして、そんなにおネエちゃんと勝負ショウブしたいんですか?」
わかばワタシは…天元テンゲンシンリュウ宗家ソウケけて、けたままではわれないの!」
 保健室ホケンシツソト
あおい「あかねちゃん…」
 一色イッシキ 風呂フロ
あかね「はぁ…」
もも三枝サエグサさん、真剣シンケンだったよ?」
あかね「わかってる…」
もも「それに、とってもヒトだとオモうよー」
あかね「わかてるよ…」
 「でも、勝負ショウブしたらきっとワタシ変身ヘンシンしてたのバレちゃうとオモう…」
もも「それはまずいよねー」
あかね「むー…」
もも「もー、おネエちゃんセマいよぉ」
 浴室ヨクシツソト
健次郎ケンジロウ「ほほぅ…」
 天元テンゲン心流シンリュウ三枝サイグサ道場ドウジョウ
 【Track:ゆるやかに】
わかば「やぁーーっ!」
 「ふぅ…」
わかばチチ今日キョウ一段イチダン気合キアイハイっていたな」
わかば「ううん、おトウさんにはまだまだカナわないわ。それに…イマ自分ジブン未熟ミジュクさをオモらされちゃった…」
 「おトウさん…どうすればもっとツヨくなれるの?」
 「……」
わかばチチ「それにはシンツヨさをらねばならん」
 シンツヨさ…」
わかばチチ「わかば、おマエツヨい。だがツヅけるコトシンツヨさではない。シン強者キョウシャとは、オノレチカラ使ツカうべきトキにどう使ツカうかをタダしくっているモノだ」
 「その意味イミ理解リカイしたトキ、おマエイマよりもっとツヨくなれる」
 【Track:ゆるやかに(ツヅき)】
 シン大島オオシマ学園ガクエン 昇降口ショウコウグチ
あかね「はぁー…」
あおい「どうしたの?」
あかね今日キョウ三枝サイグサさんにいかけられるのかなぁ…」
 「…あれ?なんだろ?」
あおい「んー?あっ!あかねちゃん、これラブレターだよ!」
あかね「えぇー!」
もも「やったね、おネエちゃん!今日キョウはハンバーグだね!」
あおい「ももちゃん…」
もも「わぁー…」
あおい素敵ステキ封筒フウトウ…」
もも「かわいー…いぃ?あれ…?」
あかね「なにこれ…?」
あおい「は…たしジョウ?」
 【Track:国防コクボウグン
 学校ガッコウウラ 浜辺ハマベ
わかば(手紙テガミ)一色イッシキあかね殿ドノ学校ガッコウウラ浜辺ハマベにて決闘ケットウモウむ。るまでつ。天元テンゲンシンリュウ三枝サイグサわかば」
わかば「………たわね!」
 「それをけて」
あかね「いらない。三枝サイグサさんもけないんでしょう?」
わかば怪我ケガしても、文句モンクしよ!」
あかね「わかった」
もも「おネエちゃん…」
あおい「あかねちゃん…」
わかば「さざなぎカエしっ!」
あかね(ココロコエ)「しまった…っ!」
わかば「もらったぁぁぁぁっ!!」
あかね「……!」
わかばオナは、通用ツウヨウ…しないわ!」
あかね「……っ!……ぐっ!はあぁぁっ!」
わかば「……!」
あかね「はぁっ!やぁっ!」
わかば「に、二刀流ニトウリュウ…?」
あかね「たぁっ!」
わかば(ココロコエ)ハヤい…っ!」
あかね「やあぁぁぁぁーーっ!!」
わかば(ココロコエ)空中クウチュウサツホウ!?」
あかね「はぁ…はぁ…はぁ…」
わかば(ココロコエ)「この無茶苦茶ムチャクチャだわ…。でも!」
わかば「やるわね、一色イッシキあかね!」
 【Track:国防コクボウグン(ツヅき)】
 学校ガッコウウラ 浜辺ハマベ
わかば(ココロコエ)ナンだろう…このカンじ。そうだ…子供コドモコロ剣道ケンドウハジめたコロカンじていた気持キモち…」
 ワタシワスれてた!」
あかね「うわぁ……っ!まだまだぁ!」
わかば「はぁ…はぁ…、ノゾむところよっ!」
もも「どうしよう…このままだとアブないよ。めないと…」
あおいって、ももちゃん」
もも「え…?」
あおいて…」
もも「…?」
あおい「あかねちゃん…、ワラってる」
あかね「はぁ…はぁ…、タノしいね!わかばちゃん!」
わかば「………っ!この勝負ショウブ、どんな結果ケッカわってもまたワタシタタカってくれる?」
あかね「…あ、もちろんだよ!だってワタシタチ、もう……、っ!?」
わかば「なに!?」
(アローンウナコエ)
わかば「な…なにあれ!?」
あかね「"アローン"!」
わかば「"アローン"…?」
あかね「わかばちゃん、ごめん!勝負ショウブはおアズけ。ハヤげて!」
わかばげてって…ナニってんの!貴方達アナタタチげるのよ!」
あおい「あかねちゃーん!」
もも「おネエちゃーん!」
あかねワタシかなくちゃならないの…」
わかばくってどこに…!?」
 【Track:ソラへのツバサ
あかねワタシ絶対ゼッタイけられないの!」
わかばけられない…」
あかね三枝サイグサさん、ももをおネガい!」
わかば一色イッシキさん!二葉フタバさんまで…!」
あかねこう、あおいちゃん!」
あおい「うんっ!」
わかば「あ…」
 けられないって…あんなのにてるワケないじゃない!」
 ちますっ!」
もも「え…?」
 「おネエちゃんタチは、ミンナのために絶対ゼッタイちます!」
わかば「みんな…あっ!」
わかばチチ(回想カイソウ)「真の強者とは、己の持つ力を使うべき時にどう使うかを正しく知っている者だ」
わかば「そうか、これが…シンツヨさ!」
健次郎ケンジロウ「そうじゃ!友情ユウジョウのパワーがあればあかねタチ絶対ゼッタイけんっ!」
わかば「………え?」
もも「すいません、うちの祖父ソフです…」
 【Track:ソラへのツバサ(ツヅき)】
 学校ガッコウウラ 浜辺ハマベ
あおい「ネイキッド・インパクト!…!」
 「きゃあぁぁぁーー!……っ!」
あかね「あおいちゃん!」
あおい「だ、大丈夫ダイジョウブ!」
あかね「…!」
 「もも!三枝サエグサさん!」
 学校ガッコウウラ 浜辺ハマベ
もも「きゃぁ!」
わかば「……っ!」
もも三枝サイグサさん…」
わかば怪我ケガはない?」
あかね二人フタリとも大丈夫ダイジョウブ!?」
健次郎ケンジロウ「ふぃー…キモやしたぞぃ」
あかね「おじいちゃん!?なんでいるの?」
わかば一色イッシキさん!」
あかね「…?」
わかばワタシ一緒イッショタタカわせて!ワタシミンナマモりたいの!いいでしょ!?」
あかね「もちろん!」
 【Track:ビビッドレッド・オペレーション メインテーマ~友情の色彩】
健次郎ケンジロウ「それがおマエさんのカギじゃ!」
わかばワタシカギ…」
健次郎ケンジロウくぞぉ!オペレーション、スタート!」
 変身ヘンシンバンク
 【Track:ビビッドレッド・オペレーション メインテーマ~友情の色彩 (ツヅき)】
わかば「イグニッションッ!」
 「テクスチャー・オンッ!」
 【Track:ビビッドレッド・オペレーション メインテーマ~友情の色彩 (ツヅき)】
 学校ガッコウウラ 浜辺ハマベ
わかばスゴい…!んでる!」
あかね「わかばちゃん、こう!」
わかば「うん!」
 ブルーアイランド 海上カイジョウ
あおい変形ヘンケイした!?」
 学校ガッコウウラ 浜辺ハマベ
もも「あぁっ!」
健次郎ケンジロウ「おのれぇ、そっちがそのなら…」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)「あかね!ドッキングじゃ!」
わかば「ど、ドッキング!?」
あかね「わかばちゃん!」
わかば「うん!あかねちゃん!」
 ドッキングバンク
あかね「オペレーションッ!」
わかば「ビビッド・グリーンッ!!」
わかば(合体ガッタイ)「ビビッド・グリーン、オペレーション!」
 ブルーアイランド 海上カイジョウ
あかね「ビビッドブレード!セーフティ解除カイジョっ!」
わかば(合体ガッタイ)「アクチュエーター作動サドウ出力シュツリョク、140%…」
 「160%…180%…エンジン臨界リンカイ、200%!!」
あかね「ビビッドブレード!」
ビビッドグリーン「ファイナルオペレーーション!!」
 学校ガッコウウラ 浜辺ハマベ
ももかったぁ…」
 【Track:勝利の余韻】
 学校ガッコウウラ 浜辺ハマベ
あおい「これからは、わかばちゃんも仲間ナカマだね」
もも「ふつつかなおネエちゃんですが、よろしくおネガイタします」
わかば「か、可愛カワイい…」
あかね&あおい「え…?」
わかば「ううん、ナンでもないわ!」
健次郎ケンジロウ「いやーれるのぉ!」
あかね「おジイちゃんのコトったんじゃないよぉ」
健次郎ケンジロウ「え…チガうのかぁ…」
あおい「ふふ、おジイさんも可愛カワイいですよ」
健次郎ケンジロウ「あおいちゃぁん、ええやのぅー」
全員ゼンイン(ワラコエ)

エンディング 主題歌:STEREO COLORS

 次回ジカイ予告ヨコク
 【track:集結シュウケツ
ひまわり四宮シノミヤひまわり」
 ベツオボえなくていいけど…どうせ学校ガッコウかないし」
 「なのに、あのタチは…」
 次回ジカイ、『約束ヤクソク』」
 モドってくるってったくせに…」
 webバン次回ジカイ予告ヨコク
 【track:集結シュウケツ
ひまわり四宮シノミヤひまわり」
 ベツオボえなくていいけど…どうせ学校ガッコウかないし、友達トモダチとかもいらないし。工場コウジョウてれば、それでいいの」
 「なのにあの転入テンニュウセイ…わざわざワタシイエまでしかけてくるとかどういうつもり…?」
 次回ジカイ、『約束ヤクソク』」
 モドってくるってったくせに…」

【2014/01/24】 | ビビッド全セリフ集 | トラックバック(0) |

女性が惚れる女性、わかばさん。
ころろ
こんばんは、お邪魔します

誉め言葉にはならないだろうけど、やっぱりわかばちゃんはカッコいい憧れのお姉さんです。もうわかばさんと呼びたいw
果たし状の文字達筆すぎ!ドッキングまでが早すぎてあおいちゃん涙目になってないか心配でした。
ビビッドグリーンいい!着物美少女最高。

ももちゃんが愛らしすぎる、、小5で完成されてるなんて、、遊びたい盛りにおねえちゃんを立てて家事に励むとは、わかばちゃんがキュンとするのもわかりすぎます。

わかばちゃんから逃げるシーン、あかねちゃんはパルクールの達人ですか、、
パルクールはYouTubeとかで紹介されてます。実際にああやってスポーツで忍者みたいに移動するのがあるんですが、なんて羨ましい身体能力、、



From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
た…多分友情が深いほどドッキングが難しく、合体後は強くなるんですよ!
そうじゃないとシステム的におかしい!w
でも、わかばちゃんの単独戦闘はもっと見たかったですねー。
ブーメラン、ハンマーときて剣というシンプルさは意外でした。

ももちゃん、可愛いですよねー!
しっかりものの妹キャラって定番だけど良いものです。
確かにあの時のあかねちゃんの身体能力は凄いですね。
いや、あそこ以外でも充分凄いのですがw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女性が惚れる女性、わかばさん。
こんばんは、お邪魔します

誉め言葉にはならないだろうけど、やっぱりわかばちゃんはカッコいい憧れのお姉さんです。もうわかばさんと呼びたいw
果たし状の文字達筆すぎ!ドッキングまでが早すぎてあおいちゃん涙目になってないか心配でした。
ビビッドグリーンいい!着物美少女最高。

ももちゃんが愛らしすぎる、、小5で完成されてるなんて、、遊びたい盛りにおねえちゃんを立てて家事に励むとは、わかばちゃんがキュンとするのもわかりすぎます。

わかばちゃんから逃げるシーン、あかねちゃんはパルクールの達人ですか、、
パルクールはYouTubeとかで紹介されてます。実際にああやってスポーツで忍者みたいに移動するのがあるんですが、なんて羨ましい身体能力、、

2014/06/06(Fri) 22:38 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
た…多分友情が深いほどドッキングが難しく、合体後は強くなるんですよ!
そうじゃないとシステム的におかしい!w
でも、わかばちゃんの単独戦闘はもっと見たかったですねー。
ブーメラン、ハンマーときて剣というシンプルさは意外でした。

ももちゃん、可愛いですよねー!
しっかりものの妹キャラって定番だけど良いものです。
確かにあの時のあかねちゃんの身体能力は凄いですね。
いや、あそこ以外でも充分凄いのですがw
2014/06/08(Sun) 01:45 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
