なんでも (あおい)ちゃんと

20140126234125.jpg
プライマルオリジンのCMきたぁぁ!!
相変わらず、プライムフォトンが超格好良くてテンション上がる。
後2週間かぁ、楽しみすぎる…。


[アニメ感想]
・中二病でも恋がしたい!戀 3話 「迫撃の…魔法魔王少女」

更に中二病キャラ増やしても六花や凸と被りそうと思ってたけどその辺は流石京アニ。
七宮は中二病でありつつも現実としっかり折り合い付けてる感じ。
意外と周りも見えてて他人を気遣える良い子そう。
このアニメで余りガチな修羅場は見たくないので一安心、かな?

・遊戯王ZEXALⅡ 138話 「混沌だる存在『ドン・サウザンド』光来!!」
最初のカード書き換え疑惑のインパクトが強すぎて「デッキから罠!?」が霞む件w
ヌメロンドラゴンはやっぱ遊馬が出すのかぁ。
出来ればそのままミザエルに使って欲しかった。
それでドンと3対1だと、よりカイトの意思を継いでる感じで素敵だったと思う。
あ、ベクターの最期にはかなり満足しています。
あれを改心と取るかは微妙だけど、最後の最後に遊馬の事を認めた感じが良かったです。


・ガンダムビルドファイターズ 16話 「再会、父よ?」
中休み回、かもしれないけど個人的には今日みたいな話凄く好き。
作ってる時のレイジとアイラの仲良く楽しそうな感じが見ててほっこりしました。
やっぱホビーアニメである以上、こういう話は必須だよね。
見てるこっちも凄く何かを作りたくなる回でした!
20140127235641.jpg
そういや今日でOPの会長の後ろのシルエット3つも消費したのね。
全部が敵って訳じゃなかったのかぁ。

【2014/01/26】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
