なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSC08931.jpg
ビーチクれいちゃんキャラアニあかねちゃん届いた!!
年明けてから初のビビッドフィギュアですね。
キャラアニあかねちゃんはかなり楽しみにしてた!早速写真撮らないと!
まだレビューしてないビーチクあかねちゃんも合わせて早くレビューしてあげたいです!


[今日のガンプラ!]
でもその前に、今日は超ひっさびさにガンプラの話。
HGウイングガンダムフェニーチェ、作りました!!
IMGP7641.jpg
アニメを見た次の日には量販店を探し回り、結局マケプレで購入しついに届きました!
ともかく一刻も早くブンドドしたいっ!
という事で今回はゲート処理も全くしていない完全素組みです。
良いんだ。俺がコイツを作ったのは棚に飾って愛でるためじゃねぇ、遊ぶためだ!
という訳で、レビューでは無いですが折角なので何枚か写真をば!

IMGP7644.jpg
IMGP7638.jpg
左右非対称の羽がめちゃくちゃハッタリ効いてて格好いいです!
イタリア人センス良すぎぃ!と思わず唸りました。
ビームマントもこの手のエフェクトパーツにしては中々良いと思います。

IMGP7620.jpg
バトルは地形を利用しろって教えたろっ!!

IMGP7630.jpg
ちなみに素組みのままだとこんな風に綺麗に横に両羽を広げる事が出来ません。
なのでちょっとだけ弄りました。

DSC08925.jpgDSC08919.jpg
といっても至極簡単で、パーツG2の長さを揃えて説明書とは上下逆にくっ付けただけ。
より羽の表情付けにバリエーションが広がるので結構オススメです。


IMGP7653.jpg
ビルストもそうだったけど、最近のHGは平手付かないのね…。
という訳で、HGフェニーチェでした!
色分け、稼動範囲、プロポーションも申し分なくかなり楽しめました!
いつか時間がある時に、もっとしっかり作ってあげたいプラモですね。
というかMGで出て欲しいな…。MG、殆ど最後まで作れた試しがないけど(ォィw

【2014/01/28】 | プラモetc | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。