なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP7662.jpg
TFC BEACH QUEENS 一色あかね

今日はビーチクあかねちゃんのレビューです!
ちょっと間が空いてしまいましたが、なんともう3回連続であかねちゃんのレビューw
昨日のキャラアニあかねちゃんも控えてるし流石主人公といった所。
という訳で、雑談もそこそこにいつも通り続きからレビューです!

s-IMGP7665.jpgs-IMGP7670.jpg
全身から。お尻のボタンもしっかり再現。
てかスク水のテカり方が凄い。


s-IMGP7677.jpgs-IMGP7679.jpg
バストアップ。ビーチクはチークの付け方が個人的には好き。
あかねちゃんらしい元気な感じがよく表現されていると思います。
いつも通り多少ですが首が可動。あとツインテールも動くよ!


s-IMGP7700.jpg
なんか上半身はちんまりしてるのに、下半身は肉付きいい感じ。
体型のメリハリの付け方に半端ない拘りを感じました。
腰からお尻にかけてのラインとか凄いっ!

以下、ブンドドォ!
s-IMGP7691.jpg
s-IMGP7705.jpg
s-IMGP7713.jpg
s-IMGP7686.jpg
s-IMGP7658.jpg
腕を前に出してる恰好で中々ポーズに幅を付けにくい、自分の問題もあるけどw
あとアホ毛長っ!と思ったのは自分だけじゃないはず。


s-IMGP7736.jpg
グリフォンの水着あかねちゃんとー。
値段の差を抜きにしても、勝るとも劣らない出来ではないかと!
好みもあるかもだけど、個人的にはビーチクの方がよりあかねちゃんらしいと思う!


s-IMGP7740.jpg
あとビーチクの方は足元が皆ビーチシューズなのも面白いポイントですね。
僕は違いますが、フェチっぽいものを感じて良いと思います。僕は違いますが…。

s-IMGP7715.jpg
という訳で、少し駆け足でしたがビーチクあかねちゃんでした!
ビーチクは値段の手軽さも然る事ながら、力入れる部分はしっかり力入ってるのが好印象。
そしてちゃんと全員揃えてくれる、というから頭挙がらない。
集めやすさも、集め甲斐という意味でも凄く良いシリーズだと思います。

【2014/01/29】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
