なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP7772.jpg
TFC BEACH QUEENS 黒騎れい

今日はビーチクれいちゃんのレビュー!
二日連続レビューです、俺はやる時はやるんだぜ!!
というより、予想以上に素晴らしい出来だったのでつい張り切ってまった。
ビーチクと侮るなかれ。このれいちゃん、メチャクチャ可愛いです…!
という訳でいつもどおり画像多めなので続きからどうぞ!

s-IMGP7789.jpgs-IMGP7790.jpg
まずは全身から。
長い髪にマフラーと相変わらず記号満載ですが驚くほどスッキリ纏まっています。
ポーズも相まって非常に愛らしいです。


s-IMGP7820.jpgs-IMGP7824.jpg
バストアップ。
今までの他のれいちゃんと比べると柔らかい優しげな表情。
10話とかその辺りの印象。


s-IMGP7743.jpg
ちなみにマフラー外せます!
ちょっとした事ですが結構印象変わって見えます。一粒で二度美味しいみたいな?


s-IMGP7842.jpg
ローライズ過ぎて色々な意味でギリギリな水着。
てか、この水着って結局誰が用意したんだろう…?

以下、ぶんどど!
s-IMGP7781.jpg
s-IMGP7809.jpg
s-IMGP7847.jpg
s-IMGP7797.jpg
s-IMGP7827.jpg
s-IMGP7890.jpg
ポーズのせいか表情のせいか、非常に写真映えする。
というか表情が本当に可愛いです。ちょっと甘えた気な感じで、もー凄く好み!!


s-IMGP7905.jpg
グリフォンの水着れいちゃんと!
グリフォンれいちゃんは、あおいちゃん厨である僕が今のビビッド立体物で1番の出来と思う程ですが、今回のれいちゃんも可愛さの方向性が違って甲乙付けがたい…。
れいちゃんフィギュアに外れ無しですね。

s-IMGP7917.jpg
ビーチクずらっと。
やっぱり同じシリーズで揃えられるのは良いですね~。集め甲斐あります。


s-IMGP7902.jpg
という訳で、ビーチクれいちゃんでした!
ビーチクのリーズナブルさでこの完成度は素直に凄いの一言。
サンプルで見たよりも数段以上に可愛くて予想外のダークホースでした。
グリフォンれいちゃん同様、自信も持ってオススメできる一品です!
あおいちゃんも俄然、更に楽しみになってきました!あぁ、6月が遠い…!

【2014/01/30】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
ビーチク なんか違うものが連想するZnです(何を連想したでしょうか? とクイズにしてみるかなw)

このシリーズだとれいちゃんが一番好きかな~と感想を述べますねw

あれ、あおいちゃんのも出るの?

さてさて、クレナイさんに質問
七皇の剣で出すナンバーズ クレナイさんならどれ選びます?
(自分はカエストスかな 普通に使うと出しにくいので)
ダークナイトを出すって人が自分の周りでは多いけど、七皇で出さなくても良いよねというの自分の考え~ と一応言っておきますね

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
え、もちろん「レベル制限B地区」ですよね?(すっとぼけ)
以前の2人は何だかんだで値段相応な部分がありましたが、れいちゃんは値段を抜きにしても本当素晴らしい出来だと思います。
あおいちゃんとわかばちゃんは6月発売なのですよ!
今の所、キャラグミン以外だと唯一全員揃うシリーズです!

僕はやっぱりネオタキオンですね!
普通に出せるデッキにしそうだけど、やっぱり原作再現もしてみたい!
「私がトレードインでドローしたのは七皇の剣、これで何時でもネオタキオンを…はっ!」
ってやりたいです!w
ダークナイトはアークナイトが必須なので自然に投入可能ですからねー。
エクストラを圧迫しないという意味では無駄は無いですよね。

ペンデュラム召還ってスターターの収録枚数的にEX使わなさそうなんですよね?
面白かったら良いなと思うと同時に、シンクロとエクシーズみたいにお互いに食い合ったりしない仕組みが望ましいですねー。
まだまだエクシーズしたいぜ、俺!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ビーチク なんか違うものが連想するZnです(何を連想したでしょうか? とクイズにしてみるかなw)

このシリーズだとれいちゃんが一番好きかな~と感想を述べますねw

あれ、あおいちゃんのも出るの?

さてさて、クレナイさんに質問
七皇の剣で出すナンバーズ クレナイさんならどれ選びます?
(自分はカエストスかな 普通に使うと出しにくいので)
ダークナイトを出すって人が自分の周りでは多いけど、七皇で出さなくても良いよねというの自分の考え~ と一応言っておきますね
2014/01/31(Fri) 23:17 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/01/31(Fri) 23:19 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
え、もちろん「レベル制限B地区」ですよね?(すっとぼけ)
以前の2人は何だかんだで値段相応な部分がありましたが、れいちゃんは値段を抜きにしても本当素晴らしい出来だと思います。
あおいちゃんとわかばちゃんは6月発売なのですよ!
今の所、キャラグミン以外だと唯一全員揃うシリーズです!

僕はやっぱりネオタキオンですね!
普通に出せるデッキにしそうだけど、やっぱり原作再現もしてみたい!
「私がトレードインでドローしたのは七皇の剣、これで何時でもネオタキオンを…はっ!」
ってやりたいです!w
ダークナイトはアークナイトが必須なので自然に投入可能ですからねー。
エクストラを圧迫しないという意味では無駄は無いですよね。

ペンデュラム召還ってスターターの収録枚数的にEX使わなさそうなんですよね?
面白かったら良いなと思うと同時に、シンクロとエクシーズみたいにお互いに食い合ったりしない仕組みが望ましいですねー。
まだまだエクシーズしたいぜ、俺!
2014/02/01(Sat) 04:24 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
