なんでも (あおい)ちゃんと

※はじめにこちらをご覧下さい→この全セリフ集について

#04 約束

第四話「約束」
脚本:森田繁 絵コンテ:小林寛
演出:小林寛 作画監督:岩崎将大

 ブルーアイランド 近海キンカイ
 【Track:ただいま最前線サイゼンセン!】
あかね「ドッキング!」
あおい「オペレーションッ!」
わかばアブない!」
あかね&あおい「うわぁっ!」
あかね「おわぁ!……っ!」
 ひまわりの部屋ヘヤ
ひまわり「ありえない…」
 「ありえない、ありえない、ありえない!」
 「こんなの、非現実的ヒゲンジツテキよ。示現ジゲンエンジンを怪物カイブツオソってくるなんて…」
 「………ぁ」
 「なに…これ…、人間ニンゲン?」

オープニング 主題歌:ENERGY

サブタイトル 第四話「約束」

 【Track:ちいさなおじいちゃん】
 映像エイゾウ
ビビッドブルー「ビビッドブルー・オペレーション!」
 ブルーアイランド 局長室キョクチョウシツ
みずは一色イッシキあかね、二葉フタバあおいの両名リョウメイはビビッドブルーへのドッキングに成功セイコウ、ビビッドインパクトにてアローンを撃破ゲキハ同時刻ドウジコクをもってブルーアイランドの警戒ケイカイレベルを3から1に移行イコウ現在ゲンザイアローンのサンプル採取サイシュイソがせております」
健次郎ケンジロウ(相槌アイヅチ)
 「うーむ、やさせおる」
みずは(ココロコエ)本当ホントウにコレが示現ジゲンエンジンを開発カイハツした、あの一色イッシキ健次郎ケンジロウ博士ハカセなの?」
ジョウ先生センセイにご足労ソクロウネガったのは…」
健次郎ケンジロウ「…?」
ジョウ「ここ最近サイキン、アローンにカンする機密キミツデータへ不法フホウにアクセスされた形跡ケイセキつかったからなんです。それも管理局カンリキョクのセキュリティを突破トッパして」
健次郎ケンジロウ「なんじゃと…」
 伊豆イズ大島オオシマ 住宅街ジュウタクガイ
あかね「ほっ!やっ!はいっ!」
 【Track:シオカオり】
鈴木スズキのおバアさん今日キョウもナイスコントロールね、あかねちゃん!」
あかね「おはよーございます!鈴木スズキのおバアちゃーん!」
 「…あれ?」
 波布ハブ比咩命神社
あかね弱点ジャクテン?」
わかば「ドッキングのトキよ、あのトキワタシ援護エンゴったからかったけど…」
あかね「あぁー、タシかにあのトキアブなかったかも…」
わかば「だから、私達ワタシタチ防御力ボウギョリョクげる必要ヒツヨウがあるのよ」
 「そこで!」
あかね「うわぁ!うぉぅ!おっとっとっと!」
わかば天元テンゲンシンリュウ特訓トックンジュツけるだけじゃダメ、ハジカエすのよ!」
あかね「そ…そんなコトわれても…」
わかば「はいこれ」
あおい「え…?」
わかばツギはあおいちゃんがやるのよ」
あおい「あ、は…はいっ!」
 ブルーアイランド 近海キンカイ
船員センインダイ二班ニハンより本部ホンブ、アローンの破片ハヘンらしきモノ発見ハッケンできません。完全カンゼン分解ブンカイしてしまった模様モヨウです」
指揮官シキカン(通信ツウシン)了解リョウカイ捜索ソウサク終了シュウリョウし、帰等キトウせよ」
 【Track:前触マエブれ】
 シン大島オオシマ学園ガクエン 教室キョウシツ
 (チャイム)
先生センセイ「はい、それでは今日キョウはここまで」
あおい「ふえぇぇーん…、おシリがヒリヒリするぅ…」
あかね「ああ、あおいちゃぁん、しっかりしてぇ…」
わかばカンガえちゃダメ、カンじるのよ」
 ひまわりの部屋ヘヤ
あおい(音声オンセイ「が…頑張ガンバりますぅ…」
ひまわりツギは…体育タイイクかぁ」
 「………」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 校庭コウテイ
みずは「プレイボール!」
あおい「し…しまっていこぉー!」
生徒達セイトタチ「おぉーっ!」
わかば「あおいちゃんはミットをカマえてるだけでいいわ。ワタシがそこにげるから」
あおい「おマカせしまーす!」
あかね「よぉーし!」
みずは一色イッシキさん。ギャクよ」
あかね「え…?」
わかば「ふ…っ!」
あかね「…っ!…とっと」
みずは「ストライーク!」
あおい「ひえぇぇぇ…」
あかね「わかばちゃん、すごーい!」
 【Track:えないテキ
 ひまわりの部屋ヘヤ
みずは(音声オンセイ)「ストライク、ツー!」
生徒達セイトタチ音声オンセイ(ざわめき)
健次郎ケンジロウ音声オンセイ「あーやっとウゴけるわぃ」
ひまわり「……?」
健次郎ケンジロウ音声オンセイ「よっこらっしょっと…」
ひまわり「えぇ!?」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 教室キョウシツ
健次郎ケンジロウ「わしのファイヤーウォールをヤブったハッカーの手掛テガかりがよもやあかねの教室キョウシツにあるとはのう…」
 一体イッタイ犯人ハンニン何者ナニモノじゃ、…!?」
 校庭コウテイ
わかば天元テンゲン心流シンリュウけて、三球3キュウ三振サンシンってせるわ!」
あかね「……」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 教室キョウシツ
健次郎ケンジロウ「か…カメラ…」
 ひまわりの部屋ヘヤ
ひまわり「な…なにこれ…?」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 校庭コウテイ
生徒達セイトタチ「………」
 教室キョウシツ
健次郎ケンジロウ「………」
 ひまわりの部屋ヘヤ
ひまわり「………」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 校庭コウテイ
わかば「ふん……っ!」
あかねえたっ!」
 ひまわりの部屋ヘヤ
ひまわり「あ…。ナニイマの…?」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 校庭コウテイ
生徒達セイトタチ(ざわめき)
わかば「…………」
れい「ホームラン」
 シン大島オオシマ学園ガクエン 教室キョウシツ
あかね「あぁぁーー!ひまわりちゃーん!どうしよう、ひまわりちゃんが!」
あおいいて、あかねちゃん。それはカメラだよ」
あかね「ごハンツブじゃくっかないよね…?」
わかば大丈夫ダイジョウブよ、ワタシ一緒イッショアヤマりにってあげるから…」
あおいワタシくよ、あかねちゃん」
あかね「ありがとう、二人フタリとも~!」
あおい大丈夫ダイジョウブだよー」
健次郎ケンジロウ「むぅ…あのカメラ…」
 四宮シノミヤ 玄関ゲンカンマエ
 (チャイムオン)
あかね「こーんにちはー!」
3ニン「………」
あおい「お留守ルスみたい…」
わかば出直デナオしましょう、ないのなら仕方シカタないわ」
あかねワタシ、ここでってるよ…」
わかば「え…」
あかね(映像エイゾウ)「だって、アヤマるならハヤホウがいいし。きっとヨルにはカエってくるよ」
 ひまわりの部屋ヘヤ
ひまわり「はぁ…まさかそこにずっといるつもり…、っ!?」
 四宮家 玄関前
健次郎ケンジロウ「なんじゃい、おらんのか」
あかね「おジイちゃん!?なんでここにいるの!?」
3ニン「あ…」
あかね「ひまわり…ちゃん…?」
ひまわり「…ハイって」

アイキャッチ

 ひまわりの部屋ヘヤ
あおい「は…、へくちっ!うぅ…」
わかば「あのう…ちょっとやしすぎじゃ…」
ひまわり「マシンには丁度チョウドいいの」
あおい「それでおこたにハイってるんだ」
あかね「あの、これ…ごめんね…」
 「…来月ライゲツのバイトダイカナラ弁償ベンショウするから!」
 「………」
ひまわり「いいよ、ユルしたげる」
あかね「ほんとっ?」
ひまわり「そのわり、あなたのぬいぐるみして」
あかね「へ…?」
健次郎ケンジロウ「え!?」
 ひまわりの部屋ヘヤ
あかね「あ、あのぉ…そのぉーあぁぁぁ…」
ひまわり「これなに?」
あかね「えーと、カワウソの…そのー…、うそくん!」
あおい(ココロコエ)「そのまんま!」
わかば(ココロコエ)「そのまんまね」
健次郎ケンジロウ(ココロコエ)「まんまじゃのう…」
ひまわり「ふーん…こんナカたい」
健次郎ケンジロウ(ココロコエ)「え、あ、いや、そこは!」
あかね「だ…だだだ、ダメだよぉ!うそくんはワタシ大切タイセツ友達トモダチなの!」
ひまわり友達トモダチ…」
 【Track:ENERGY(BGM ARRANGE ver.)】
ひまわり友達トモダチなんかいらない」
あかね「え…」
あおい「あ、あのぅ…個性的コセイテキなお部屋ヘヤだね。四宮シノミヤさんは工場コウジョウとかきなの?」
ひまわり「まぁまぁ」
あかね「これ、ナン工場コウジョウ?」
ひまわり整流セイリュウプラント…世界中セカイチュウ示現ジゲンエネルギーをオクってる」
あおい「へぇー」
わかば「なるほど…」
あかね綺麗キレイだね!」
ひまわり「あ…、まぁまぁ。でも一番イチバン綺麗キレイなのは夕日ユウヒたるコロ…」
あかね「へぇ、そうなんだぁ。たいなぁ…」
 「ねぇ!イマからこうよ!」
ひまわり「え!?」
あおいワタシてみたいなぁ」
わかば「そうね、すぐチカくだし」
あかねこうよ、ひまわりちゃん!」
ひまわり「い…イマから?」
あかね「うんっ!」
ひまわり「………無理ムリ
あかね「えぇー、なんでー!こうよー」
ひまわり「だってアツいし、ムシとかいるしツカれるし…それにソトだし」
あかね「だめ?一番イチバン綺麗キレイなんでしょ?」
ひまわり「あ、あと!フクとかいし!」
わかばフク…?それだったら!」
あかね&あおい「……?」
 ひまわりの部屋ヘヤ
 【Track:ENERGY(BGM ARRANGE ver.)】
あかね&あおい「わぁー」
あおい素敵ステキ…」
あかね「ひまわりちゃん、可愛カワイい!」
わかば絶対ゼッタイ似合ニアうとオモったの!ワタシクルいはかったわ!」
あかね「このフクどうしたの?」
わかば「え…それはその…、まぁいいじゃない」
あかね「…ん?」
あおい四宮シノミヤさん、カミ綺麗キレイだね」
ひまわり「ん、まぁまぁ…」
わかば「そうだ、これもってきたんだ」
あかね「わぁ、わぁ…!」
わかば「か…か…か…、可愛カワイいっ!」
ひまわり「……、ムネがキツイ」
 整流セイリュウプラント 近辺キンペン
 【Track:ゆるやかに】
あかね「わぁ…っ!」
あおい綺麗キレイ…!」
わかば絶景ゼッケイだね」
ひまわり綺麗キレイなのは外観ガイカンだけじゃないわ。これだけの施設シセツヒトウゴいているコトこそがもっともウツクしいのよ!」
あおい「そ、そうだね…」
ひまわり「どうせワタシコトヘンだってオモってるんでしょ」
あかね「そんなコトないよ!」
ひまわり「……」
あかねワタシ示現ジゲンエンジンきだもん」
ひまわり「……!軽々カルガルしくわないで」
あかね「え…?」
ひまわり示現ジゲンエンジンがどんなに偉大イダイか、本当ホントウ理解リカイしてる?その存在ソンザイ世界中セカイチュウ人々ヒトビトにどれだけ恩恵オンケイアタえているかちゃんとワカってる?」
あおい四宮シノミヤさん…」
ひまわりワタシきっていうのはそういうコト、あなたと一緒イッショにしないで」
あかね一緒イッショだよ!」
ひまわり「え…?」
あかね発明ハツメイ科学カガクヒトシアワせにするためのモノだって、おトウさんもおカアさんも、おジイちゃんもってた。ワタシもそうオモう」
 「だから一緒イッショだよ!」
ひまわり「ぁ…!」
 ひまわりの部屋ヘヤ
健次郎ケンジロウ「やはりハッキングはあのムスメ仕業シワザか。こりゃとんでもない逸材イツザイじゃ…。ま、わしにはオヨばんがの」
 整流セイリュウプラント 近辺キンペン
ひまわり「あなたの名前ナマエって、タシか…」
あかね「あかね!一色イッシキあかねだよ!」
ひまわり一色イッシキってひょっとして…!」
 (警報ケイホウ)
 整流セイリュウプラント 近辺キンペン
 【Track:えないテキ
あかね避難ヒナン命令メイレイ!?」
わかば「まさか!?」
 (爆発バクハツ)
ひまわり「………!あ…整流プラントが…」
 「…!緊急キンキュウ停止テイシ装置ソウチがダウンしてエネルギーが暴走ボウソウしてる…。すぐにめないと!」
あおい「で、でも…!」
ひまわり「あれがコワれたら世界中セカイチュウにエネルギーがオクれなくなっちゃう!」
わかば「そんなコトったって、私達ワタシタチじゃどうするコトも…」
ひまわり「…っ!ワタシなら出来デキるのに…、セイモジュールにハイれれば…ナンとかできるのに…!」
あかね「あおいちゃん、わかばちゃん!」
あおい&わかば「うんっ!」
 変身ヘンシンバンク
 【Track:ソラへのツバサ
3ニン「イグニッション・テクスチャーオン!」
 整流セイリュウプラント 近辺キンペン
ひまわり「あ…あなたタチ…」
あかねワタシがひまわりちゃんをプラントにれてく」
わかば「わかった、あっちはマカせて!」
あおいをつけてね、あかねちゃん!」
あかね「さぁ!」
ひまわり「ぁ…」
あかねくよ!」
ひまわり「え、え、えぇぇぇぇーーー!!」
 整流セイリュウプラント
 【Track:ソラへのツバサ
ひまわり怪物カイブツタタカってたの、あなたタチだったんだ…」
あかねアトカナラムカえにる!約束ヤクソクするから!」
ひまわり約束ヤクソク…」
 「………っ!」
 ブルーアイランド 近海キンカイ
わかば「ネイキット・ブレーードッ!」
あおい「ネイキット・インパクト!」
 「あ…!」
あかね「ネイキット・ラング!」
 「おたせー!」
あおい「あかねちゃん!」
わかばたわね!」
あかね「あのアローン、こないだやっつけたヤツだよね?」
あおい「なんだかマエよりツヨくなってるような…」
わかば「きっと進化シンカしたんだわ」
あかね「…!こっからサキは、かせないっ!」
 整流セイリュウプラント 制御セイギョモジュール
ひまわり「おネガい…って…」
 「はぁー…、かったぁ…」
 「…っ!あぁ…!」
 回想カイソウ
 【Track:ワカれのとき】
クラス委員長イインチョウ「おネガい、ひまわりちゃん…。ナンとかしてイジメをめさせたいの…」
 いたヒト名前ナマエるようにすれば、ミンナこんなコトめるとオモうんだ」
ひまわり「でも、ワタシがやったってミンナにバレちゃったら…」
クラス委員長イインチョウ大丈夫ダイジョウブってるのは私達ワタシタチだけだから…」
ひまわり絶対ゼッタイ秘密ヒミツにしてくれる…?」
クラス委員長イインチョウ「うん、約束ヤクソクする!」
 
生徒セイトAヒドコトするよね!」
生徒セイトB「やりすぎだよ、あなたがやったんでしょ!」
生徒セイトA「サイッテー!」
クラス委員長イインチョウチガう、ワタシじゃない!やったのは、ひまわりちゃんだもん!」
ひまわり「あ……!」
 整流セイリュウプラント 制御セイギョモジュール
ひまわり「…っ、あぁ…」
 ムカえにるってったくせに…」
 「やっぱり、やっぱり…約束ヤクソクなんて…」
あかね「ひまわりちゃん!」
ひまわり「……あ!」
 【Track:勝利ショウリ余韻ヨイン
あかねオクれてごめん!」
 整流セイリュウプラント 近海キンカイ
ひまわり「ぁ………」
 「なんで…、なんでモドってきたの?」
あかね「だって約束ヤクソクしたじゃない!」
ひまわり約束ヤクソク…」
 「これ…!」
あかね「ひまわりちゃんのカギだ!」
ひまわりワタシの…カギ…」
 出来デキるのかな…?」
あかね「…え?」
ひまわりワタシにも…ワタシにもタタカえるかな…!」
あかね「もちろんだよっ!」

 変身ヘンシンバンク
 【Track:変身ヘンシン!(short Ver.)】
ひまわり「イグニッション!」
 「テクスチャー・オンッ!」
 ブルーアイランド 近海キンカイ
わかば「く…っ、ふっ!……!」
あおい「いけない!このままじゃ、ブルーアイランドに!」
ひまわり「ネイキッド・コライダー!」
あおい「あれは…!」
 【Track:ビビッドレッド・オペレーション メインテーマ~友情の色彩】
あおい四宮シノミヤさん!?」
わかばイマの…貴方アナタが…?」
あかね私達ワタシタチアタラしい仲間ナカマ…ううん、友達トモダチだよ!」
あおい&わかば「…!」
 ブルーアイランド 湾岸ワンガン道路ドウロ
 【Track:ビビッドレッド・オペレーション メインテーマ~友情の色彩】
れい「……っ!」
 ブルーアイランド 近海キンカイ
あかね「またパワーアップした…!」
あおい「……」
わかば「ぶつぶつだめぇ!」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)こえるか!あかねぇ!」
あかね「おジイちゃん?」
 ひまわりの部屋ヘヤ
健次郎ケンジロウヤツ体内タイナイコウエネルギー反応ハンノウアラワれた!ハヤタオさぬと危険キケンじゃぞ!」
あかね(通信ツウシン)「でもどうやって!?」
健次郎ケンジロウっとれ、イマナニカンガえる」
ひまわり(通信ツウシン)大丈夫ダイジョウブ
健次郎ケンジロウ「ん…?」
 ブルーアイランド 近海キンカイ
ひまわり「やれるよ」
あかね「あ…、うんっ!」
 ドッキングバンク
あかね「オペレーションッ!」
ひまわり「ビビッド・イエローッ!!」
 ブルーアイランド 近海キンカイ
あおい「あかねちゃんと…」
わかば四宮シノミヤさんが…」
 ひまわりの部屋ヘヤ
健次郎ケンジロウ「ドッキングしおったじゃと…!」
 「あのムスメ、このワズかな時間ジカンでビビッド・システムを理解リカイしたというのか!」
 ブルーアイランド 近海キンカイ
わかばアブないっ!」
あかね「ビビッド・コライダー!」
あおいスゴい…!」
あかね「ビビッドエンジン!セーフティ解除カイジョっ!」
ひまわり(合体ガッタイ)「ビビッドエンジン、出力シュツリョク120%!出力シュツリョク150%…200%!」
ビビッドイエロー「ファイナルオペレーーション!!」
あおい&わかば「…!」
 整流セイリュウプラント 近辺キンペン
 【Track:ハハウデナカで】
ひまわり「あなたがあの一色イッシキ健次郎ケンジロウ博士ハカセマゴだったなんて…」
あかね「えへへ」
ひまわり「でも偉大イダイ才能サイノウ遺伝イデンしてないみたい」
あかね「えへ…」
ひまわり「カメラもナオせないなんて」
あかね「えへへへへ…」
わかば普通フツウナオせないわ…」
あおい「ふふっ」
あかね「ごめんね?」
ひまわり「いいの」
あかね「……ぁ」
ひまわり「もういらないから」
 明日アシタから、学校ガッコウく」
あかね「ひまわりちゃん…!」
健次郎ケンジロウ「なんじゃあ、折角セッカク修理シュウリしてやったのに。もうコレは用済ヨウズみか?」
あかね「おジイちゃん!?」
ひまわり「は…!一色イッシキ博士ハカセ、ですね!」
健次郎ケンジロウ「いかにも!わしが一色イッシキ健次郎ケンジロウじゃ!」
ひまわり「あの…!ずっとマエから尊敬ソンケイしてました!あの…あの…、サインください!」
健次郎ケンジロウ「おぉ!わしのホンじゃなぁ」
ひまわり「はい、アイ読書ドクショなんです!先生センセイトナえておられる真空シンクウエネルギーにタイする示現ジゲンエネルギーの有用ユウヨウセイは、2020ネンにマックスプランク研究所が発表した任意の多次元解釈における量子場の漸近的収束の派生的記述法ですよね!」
あおい四宮シノミヤさん…?」
わかばナニってるのか全然ゼンゼンワカらない…」
あかね「ひまわりちゃん、タノしそう。えへへ」
健次郎ケンジロウ「うむ、気付キヅいたのぅ」
ひまわりワタシ予想ヨソウでは、古典的コテンテキ減益ゲンエキ記号キゴウによる…」

エンディング 主題歌:Stray Sheep Story

 次回ジカイ予告ヨコク
 【track:集結シュウケツ
れいクロれい」
 ワタシにはやらなくちゃならないコトがあるの」
 「だから、友達トモダチなんていらない…」
 次回ジカイ、『もうヒトつのカギ』」
 ワタシヤサしくしないで…」
 webバン次回ジカイ予告ヨコク
 【track:集結シュウケツ
れいクロれい」
 ワタシアタえられた使命シメイは、示現ジゲンエンジンを破壊ハカイするコト
 「そのためだけにワタシはいるの」
 「だから、友達トモダチなんていらないのに…」
 一色イッシキあかね、どうしてあなたはワタシチカづいてくるの…?」
 次回ジカイ、『もうヒトつのカギ』」
 ワタシヤサしくしないで…」

【2014/01/31】 | ビビッド全セリフ集 | トラックバック(0) |

猫のような気まぐれキャラひまわりちゃん
ころろ
こんにちは、お邪魔します
丸太を竹刀で打ち返せってつまりどういうこと?
あおいちゃんのおしりは犠牲になったのだ
、、、

わかばちゃんだけが制服半袖は何故だろう、、皆日焼け気にしてるのかな?

ひまわりちゃん服がないって言うわりになんか後ろにいっぱい脱いであるように見えますね
大島には宅配ピザないから羨ましいー
ファーストフードはご馳走ですw
食っちゃ寝であのナイスバストはわかばちゃん涙目w

口はちょっと悪いけどそれが一番現実的な女の子って感じですねひまわりちゃん。
女の子もカッコいいメカやヒーローは大好きなんです!
ビビッドイエローのくるくる回転変身かわいい!
、、どーしてもマミさん思い出してしまうのは気のせいだわ、うん。まどマギも見てましたw
マミさんもひまわりちゃんも胸があって童顔ってだけでなんも太ってないのにデ●キャラ扱いされるのおかしいわ、、








From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
でも、あの時のお尻おさえるあおいちゃんは最高に可愛かったですよね…。
その点に関してはわかばちゃんGJと言わざるを得ない!
制服はあおいちゃんのリボンとかわかばちゃんの袖とか微妙に違いがありますよねー。
選択式なんでしょうか?さすがに冬服は別にあると思いたいw

ブルーアイランドは食事店とか充実してそうですよねー。
服うんぬんはきっと言い訳か本当に半纏とかジャージとかしか無かったのでしょう!
本人はあんまその辺気にしなさそうですがw

マミさん、ネタ扱いは相変わらずですが最近はそっち方面はあまり聞かない気もします。
まぁ、あれは放送当時の作画のせいでもありますしね。
そういえば殆ど同年代ですねー、2人とも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
猫のような気まぐれキャラひまわりちゃん
こんにちは、お邪魔します
丸太を竹刀で打ち返せってつまりどういうこと?
あおいちゃんのおしりは犠牲になったのだ
、、、

わかばちゃんだけが制服半袖は何故だろう、、皆日焼け気にしてるのかな?

ひまわりちゃん服がないって言うわりになんか後ろにいっぱい脱いであるように見えますね
大島には宅配ピザないから羨ましいー
ファーストフードはご馳走ですw
食っちゃ寝であのナイスバストはわかばちゃん涙目w

口はちょっと悪いけどそれが一番現実的な女の子って感じですねひまわりちゃん。
女の子もカッコいいメカやヒーローは大好きなんです!
ビビッドイエローのくるくる回転変身かわいい!
、、どーしてもマミさん思い出してしまうのは気のせいだわ、うん。まどマギも見てましたw
マミさんもひまわりちゃんも胸があって童顔ってだけでなんも太ってないのにデ●キャラ扱いされるのおかしいわ、、






2014/06/08(Sun) 15:29 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
でも、あの時のお尻おさえるあおいちゃんは最高に可愛かったですよね…。
その点に関してはわかばちゃんGJと言わざるを得ない!
制服はあおいちゃんのリボンとかわかばちゃんの袖とか微妙に違いがありますよねー。
選択式なんでしょうか?さすがに冬服は別にあると思いたいw

ブルーアイランドは食事店とか充実してそうですよねー。
服うんぬんはきっと言い訳か本当に半纏とかジャージとかしか無かったのでしょう!
本人はあんまその辺気にしなさそうですがw

マミさん、ネタ扱いは相変わらずですが最近はそっち方面はあまり聞かない気もします。
まぁ、あれは放送当時の作画のせいでもありますしね。
そういえば殆ど同年代ですねー、2人とも。
2014/06/09(Mon) 21:06 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
