なんでも (あおい)ちゃんと

[今日の購入物]
DSC08953.jpg
・ガンダム EXTREAM VS. FULL BOODT
・ディスガイア4 Return

なんか久々にガッツリとゲーム買った気がします。
けど、EXVSの方は不具合?でネット対戦がまともにできない状態なのね…。
どっちもメチャクチャ楽しみにしてただけに無念…。
早く直ってくれるといいなぁ。


[先月の気になった検索ワード]
今日は遊ぶので忙しかったのでこれで失礼。
>クレナイさん 都市伝説
いつから僕は伝説になってしまったんだ…。
>粉雪果実
何個か買い溜めしてあるけど、もっと買っておこうか悩んでるマン!
>キャラグミン わかば 製作
結局1月中に完成できなかった…。
平日は現実が強い+週末は出かけてて家にいない事が多かったのが敗因。
とはいえ、時間のかかる工程はほぼ終わってるので今週、来週くらいには完成させたい。
>ボークス あおいちゃん
>キャラグミン あおいちゃん
何だかんだでこの2つで飛んできてくれるのが一番嬉しいです…!
見にきてくれた人に満足して貰えてたらもっと嬉しい。

【2014/02/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
