なんでも (あおい)ちゃんと

電撃G'zマガジン3月号買ってきーました!
DSC08960.jpg
カラスさんの完全萌えキャラ化計画。
てか今回の畳み方見るとびびおぺの方も連載終わっちゃいそうで辛い…。
コミカライズはもう最終決戦だけど、びびおぺはワンチャン続くかと思ったんだけども。


グリズリーパンダの「一色あかね」が、アクアマリンからフィギュア化決定!-figure news
20140202234136.jpg
初のパレットスーツのフィギュアという事で個人的には超期待してる。
変身中のイメージ?っぽくてエフェクトとかポーズが凄い良い感じ。
これ楽しみだなぁー。14日のワンフェスでデコマス展示されるそうですよ!


[アニメ感想]
帰ったら即寝落ちしてた。ビルドファイターズは寝る前に見よう…。
・遊戯王ZEXALⅡ 139話 「切り拓け未来 アストラルの決断!!」
見方になったナッシュさんの安心感やべぇ!!
てかここにきて、シャークさんのマジックコンボ再現とかずるい!
しかも、対策してなきゃワンキルのちゃんとしたコンボだったしw
次回は久々にゼアル1,2もでるっぽい?やっぱ2のデザインが一番好きだなー。

【2014/02/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
最初誰これー!とおもったら、擬人化かなるほど っと納得したZnです。

もうすぐビビオペの漫画二つとも終わるとは辛い…
(どっちも楽しんでるので)

へーパレットスーツのは初めてなのかー
けど、出来良さそう っと感想述べてみますね

そして、ゼアル
本当にナッシュが頼もしくて、あのシャークさんと同一人物か怪しく思えてきたw

…あれ、この戦い遊馬たちが勝てば敗因の一つにナッシュをバリアンにしたドンさん自身のミスがあるんじゃ…

そして、来週のゼアル1と2見れるの久しぶりで楽しみだぜ俺ー!


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
寝オチしちゃってましたー、ごめんなさい!
ですよねー、自分も毎月末の楽しみだったので終わっちゃうと哀しいです…。
どちらもコミカライズとしてはかなり恵まれている方だと思うだけに惜しいですね、

パレットスーツは何だかんだで全然立体化に恵まれないんですよねー。
(一応figmaは発売決まってますが)
作品の華だと思うのでもっと出しても良いんですよ?w

シャ、シャークさんは元々デュエルでは凄く頼りになる存在だったから(震え声
ベクター使って煽りまくったのは明らかに失敗ですよねw
そのまま巧く騙して凄い優秀な戦力になりそうだったのに…。
ゼアル形態をどうやって使い分けるのかが楽しみですね、次回!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最初誰これー!とおもったら、擬人化かなるほど っと納得したZnです。

もうすぐビビオペの漫画二つとも終わるとは辛い…
(どっちも楽しんでるので)

へーパレットスーツのは初めてなのかー
けど、出来良さそう っと感想述べてみますね

そして、ゼアル
本当にナッシュが頼もしくて、あのシャークさんと同一人物か怪しく思えてきたw

…あれ、この戦い遊馬たちが勝てば敗因の一つにナッシュをバリアンにしたドンさん自身のミスがあるんじゃ…

そして、来週のゼアル1と2見れるの久しぶりで楽しみだぜ俺ー!
2014/02/04(Tue) 23:19 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
寝オチしちゃってましたー、ごめんなさい!
ですよねー、自分も毎月末の楽しみだったので終わっちゃうと哀しいです…。
どちらもコミカライズとしてはかなり恵まれている方だと思うだけに惜しいですね、

パレットスーツは何だかんだで全然立体化に恵まれないんですよねー。
(一応figmaは発売決まってますが)
作品の華だと思うのでもっと出しても良いんですよ?w

シャ、シャークさんは元々デュエルでは凄く頼りになる存在だったから(震え声
ベクター使って煽りまくったのは明らかに失敗ですよねw
そのまま巧く騙して凄い優秀な戦力になりそうだったのに…。
ゼアル形態をどうやって使い分けるのかが楽しみですね、次回!
2014/02/05(Wed) 02:34 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
