なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

figmaミカサ買ってきたー。
はい、完全に立体起動装置目当てに買いました!ごめんなさい!
だって立体起動ごっこしたかったんだもの!

IMGP7927.jpg
という訳で、新しいおもちゃを手に入れてしまった。
とはいえ何となく予想はしてたけど、他のfigmaには全然流用できなかった。
装置もだけど素体自体も今までのfigmaとは大分違ってる感じ。
れいちゃん用に装備させるために相当チューンしました。


IMGP7935.jpg
スレいわく、腰に穴が空いてるタイプのfigmaなら素のままでも親和性高いみたい。
あと腕がボールジョイントになっていてかなり自由に表情付けれるのは凄いと思いました。
グッスマ特典の屋根をイメージしたスタンドも凄く格好良いです。


IMGP7962.jpg
という訳で、立体軌道装置で遊んでみました!
マジメなレビューを求めて来た人がいたら申し訳ないです!
発表された時からずっとやってみたかったのよね、本当にすまないと思ったよ。
いやでもマジで格好いいです、これ。素晴らしい…!

【2014/02/04】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |


Zn
おー、れいちゃん似合うって、記事名が紅蓮の弓矢アレンジだw

けど、れいちゃん以外にも装備させてみても面白い気がするなーと思うZnであった。

言い遅れましたが、EXVSFB購入おめでとー!ネット対戦の問題解消らしいですし、楽しんでーw(記事名がビルドファイターズ第2OPの歌詞かw)

短いですが、今回はこれで終わりますね。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
本編でもワイヤー使ってたし、れいちゃんなら似合うとずっと思ってました!w
格好いいですよねー、立体機動装置。
ちなみに、残念ながらこれはれいちゃん専用なのです。
他のにはもう流用できないくらい、れいちゃん用に改造してしまったのでw

ありがとうございまっす!
回線的にも問題なく凄い快適に遊んでます、フルブ!!
ビルドファイターズのOP流しながらやるのが特にオススメw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おー、れいちゃん似合うって、記事名が紅蓮の弓矢アレンジだw

けど、れいちゃん以外にも装備させてみても面白い気がするなーと思うZnであった。

言い遅れましたが、EXVSFB購入おめでとー!ネット対戦の問題解消らしいですし、楽しんでーw(記事名がビルドファイターズ第2OPの歌詞かw)

短いですが、今回はこれで終わりますね。
2014/02/06(Thu) 00:49 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
本編でもワイヤー使ってたし、れいちゃんなら似合うとずっと思ってました!w
格好いいですよねー、立体機動装置。
ちなみに、残念ながらこれはれいちゃん専用なのです。
他のにはもう流用できないくらい、れいちゃん用に改造してしまったのでw

ありがとうございまっす!
回線的にも問題なく凄い快適に遊んでます、フルブ!!
ビルドファイターズのOP流しながらやるのが特にオススメw
2014/02/06(Thu) 22:21 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。