なんでも (あおい)ちゃんと

キャラグミンわかばちゃんのアホ毛紛失したぁー!!
DSC08974.jpg
先週末とこの祝日で一気に完成させようと思ってたのに…。
問い合わせて見たら、幸いパーツ毎の請求は可能らしいので早速お願いしました。
また完成が遠のいてしまったなぁ、なるべく早く届いてくれる事を祈ろう。


[アニメ感想]
・遊戯王ZEXALⅡ 140話 「想いはひとつに!想像竜『ヌメロン・ドラゴン』」

ヌメロンドラゴン、まさかのトラゴーズ効果。
ランク1はかなり予想外だったなぁ、しかもどうやら縛り無し×2。いやいやいやw
効果は魔法・罠復活はネオタキオン、ランク×1000は光子竜皇を意識してるのかな?
ドラッグルーオン…。
20140211221352.jpg
デュエル自体はちょっとドンさんが雑すぎて困る。脳筋ってレベルじゃねぇ!w
ヌメロン書き換えは中々突破し甲斐ありそうだったのにどうしてこうなった…。
けど、仲間が映るところにちゃんとベクターの姿があったのは正直ちょっと感動した。
表情がちゃんと見えないあたりもニクイ。


・ガンダムビルドファイターズ 18話「ブラッド・ハウンド」
次から次へとギミックが飛び出て面白い戦闘だった!レナート兄弟多彩すぎぃ!
特にジオン兵フィギュアは予想外すぎて変な笑いが出たわ。
何気にルワンさんの格も余り下がらなかったのも嬉しい。あれは初見殺しすぎるw
ちなみにジオン兵もEXAMもしっかりプラモに付属してるみたいです。
だから発売遅かったのかー、いやこれは見事なサプライズ。
20140211210834.jpg
ただ、出来ればもう少しキャラクター面にもスポットを当てて欲しかったなぁ。
「勝つ事に全力」っていうスタンスはこの作品では珍しくて、良いアクセントになってたからもっとレナート兄弟自身の掘り下げやフォローが欲しかった。
キャラ的に結構嫌いじゃなかったから余計にね。

【2014/02/11】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
うおー!シクレア復活と破滅のフォトンストリームとタキオントランスミグレイションのOCG化でテンション上がってるZnです!
(どっちも良い効果なのがさらに!!)

ゼアルの感想

創造竜だよ誤変換されてますよっと報告しながら、とりあえず効果いっぱいで数値で買いの出しとけばいいんだろう見たいな雑な印象が…

ゼアル123と出たのとバリアンズカオスドロー&デステニーシャイニングドローはテンション上がったけどw

ヌメロンは意図的に公式からも効果隠されてる模様

ビルドファイターズ

2代目ってすごかったのか
そして、戦争とガンプラバトルという捉え方(考え方)の違いが戦術の違いを生んだ だが、流石名人を継ぐ者かっこいい!

あの兄弟の背景も知りたいと思えたところで退場ってのは個人的にちょっと残念かな

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたぁー!ごめんなさい!
シクレアは海外向け日本語版?のみと聞いてショックを受けてるクレナイです!
レリは絵柄によって当たりハズレが大きいんですよねー。
綺麗なのは本当に綺麗なのですが…。

それはさておき、きましたね!プライマル・オリジン!!
もう嬉しい悲鳴が止まらないです!
正直、欲しい物だらけで2箱で足りるか不安になってきましたw
BKはガッツリ強化されたのもですが、新規No.として出たのが凄く驚きました。
できれば、アニメでアリトが使う所を見てみたかった…。

今回は完全にギャラクシー強化ですよね、構築考えるとフォトンが次々抜けるw
個人的には雲竜は強いし、面白いカードで特に嬉しい。
これのおかげで自分の中でアクセル・ライトの評価が一気にあがりました。
逆にスラッシャーすら邪魔な時がありそうで銀河オンリーも真剣に考えてますw
ただ、どうせならドラゴンとかでもっとミザエルっぽさも出して欲しかった感も。

メイジンとレナート兄弟の考え方の違いは結構興味深かったんですけどねー。
もうちょっと戦い以外でも絡んだりして欲しかったですね。
っと、オリジンの話題が強すぎてアニメの話が余りできない!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うおー!シクレア復活と破滅のフォトンストリームとタキオントランスミグレイションのOCG化でテンション上がってるZnです!
(どっちも良い効果なのがさらに!!)

ゼアルの感想

創造竜だよ誤変換されてますよっと報告しながら、とりあえず効果いっぱいで数値で買いの出しとけばいいんだろう見たいな雑な印象が…

ゼアル123と出たのとバリアンズカオスドロー&デステニーシャイニングドローはテンション上がったけどw

ヌメロンは意図的に公式からも効果隠されてる模様

ビルドファイターズ

2代目ってすごかったのか
そして、戦争とガンプラバトルという捉え方(考え方)の違いが戦術の違いを生んだ だが、流石名人を継ぐ者かっこいい!

あの兄弟の背景も知りたいと思えたところで退場ってのは個人的にちょっと残念かな
2014/02/12(Wed) 23:48 | URL  | Zn #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/13(Thu) 00:19 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/02/14(Fri) 01:39 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりましたぁー!ごめんなさい!
シクレアは海外向け日本語版?のみと聞いてショックを受けてるクレナイです!
レリは絵柄によって当たりハズレが大きいんですよねー。
綺麗なのは本当に綺麗なのですが…。

それはさておき、きましたね!プライマル・オリジン!!
もう嬉しい悲鳴が止まらないです!
正直、欲しい物だらけで2箱で足りるか不安になってきましたw
BKはガッツリ強化されたのもですが、新規No.として出たのが凄く驚きました。
できれば、アニメでアリトが使う所を見てみたかった…。

今回は完全にギャラクシー強化ですよね、構築考えるとフォトンが次々抜けるw
個人的には雲竜は強いし、面白いカードで特に嬉しい。
これのおかげで自分の中でアクセル・ライトの評価が一気にあがりました。
逆にスラッシャーすら邪魔な時がありそうで銀河オンリーも真剣に考えてますw
ただ、どうせならドラゴンとかでもっとミザエルっぽさも出して欲しかった感も。

メイジンとレナート兄弟の考え方の違いは結構興味深かったんですけどねー。
もうちょっと戦い以外でも絡んだりして欲しかったですね。
っと、オリジンの話題が強すぎてアニメの話が余りできない!w
2014/02/14(Fri) 03:23 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
