なんでも (あおい)ちゃんと

DSC08968.jpg
ワールドトリガーの4巻買ってきました。
この辺りはまだ本誌では飛ばし飛ばしだったので新鮮。迅さん、格好良すぎるw
どのキャラにも見せ場があって、この集団戦の面白さは中々他に無い気がする。
今、ジャンプで一番楽しみにしてる漫画です。


[今日のキャラグミン]
wakaba.png
残ってる作業はトップコートくらいなので、先に台座を作ることに。
穴あけなんかは週末にやるとして、とりあえずデザインだけ。
やはりジャケ画はつよい(確信)
脚でタイトル文字を隠さないように若干微調整が必要ね。早くアホ毛届かないかな…。


[今日の遊戯王]
フラゲ報告により全カードリストが判明したみたいです。
ってなんだこのギャラクシー推しは!やべぇ!!
プライマル・オリジンの収録カードが全判明!! -フィールる

特に「銀河戦士」と「銀河眼の雲竜」はこんなの貰っちゃっていいの?ってレベル。
他にもトランスミグレイションやフォトンストリームとか面白そうなカードも一杯。
これは構築を大きく見直す必要がありそうだなぁ。フォトン分が大分減りそう。
正直、プライムとネオタキオン以外そんな変わらんだろうと思ってたので嬉しい誤算w
明後日が楽しみすぎるぞ、俺ぇ!!

【2014/02/13】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
