なんでも (あおい)ちゃんと

※はじめにこちらをご覧下さい→この全セリフ集について

#06 健次郎があかね達の友情パワーを(以下略

第六話「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもない事になる話」
脚本:森田繁   絵コンテ:RoydenB
演出:筑紫大介 作画監督:戸谷賢都、鈴木大

 一色イッシキ 玄関ゲンカン
 【Track:シオカオり】
あかね「それじゃあ、もも、おジイちゃん、ってくるね!」
もも「いってらっしゃい。おネエちゃん、サマースクール頑張ガンバってね」
あかね「うん、頑張ガンバるよ!えへーっ」
 「いってきまーすっ!」
もも「ほんとに頑張ガンバってねーーっ!」
健次郎ケンジロウ「では、わしらも作戦サクセン開始カイシといこうかのう」
もも「ねえ、おジイちゃん。本当ホントウにやるの…?」
健次郎ケンジロウ無論ムロンじゃ。くぞ、もも隊員タイイン

オープニング 主題歌:ENERGY

サブタイトル 第6話
「健次郎があかね達の友情パワーを強化しようとするけどとんでもない事になる話」

 【Track:勇気ユウキをもって】
 式根島シキネジマ ミナト
 (ざわめき)
あかねいたぁーーっ!!」
 式根島シキネジマまでるとウミイロチガってえるねー」
わかば大島オオシマからは50キロチカハナれているもの」
ひまわり「あっついー…」
あおい「でも、天気テンキくてかったね」
あかね「うん!…ぁ」
 「……」
 【Track:勇気ユウキをもって】
 式根島シキネジマ ミナト
みずは全員ゼンイン目標モクヒョウ旅館リョカンにしゅっぱーつ!」
生徒達セイトタチ「はーいっ!」
 (ざわめき)
女生徒ジョセイトAウミ綺麗キレイだねー」
女生徒ジョセイトBアタラしい水着ミズギえばかったぁ」
みずは一色イッシキさん、二葉フタバさん、三枝サイグサさん、四宮シノミヤさん。ちょっと」
あかね「ぁ、はい?」
みずは「みな、オペレーションキーをしなさい」
あおい「え?」
みずは全員ゼンインのキーをワタシアズかります」
ひまわり「なんで?」
みずは貴方達アナタタチカギには世界セカイ命運メイウンかっているわ。ウミくしでもしたら大変タイヘンでしょ」
あかね「そっかぁ」
わかば「みずは先生センセイうとおりですね」
あかね&あおい「おネガいしまーす」
ひまわり「ん」
みずは「これはサマースクールがわるまでまとめて保管ホカンしておくわ」
 「よし!じゃあ、いってらっしゃい!」
4ニン「いってきまーす!」
 (ざわめき)
あかね「いやーワクワクしちゃうなぁー」
みずは「ワルキューレ・ワンよりワイルド・ウィーゼル。こちらワルキューレ・ワン。ワイルド・ウィーゼル、応答オウトウせよ」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)「ワイルド・ウィーゼルよりワルキューレ・ワン。感度カンド良好リョウコウ!」
みずは(通信ツウシン)報告ホウコクします。予定ヨテイドオ全員ゼンインのオペレーションキーを回収カイシュウしました」
健次郎ケンジロウ了解リョウカイじゃ!それではこれより、状況ジョウキョウ開始カイシする」
 潜水艦センスイカンナイ
みずは(通信ツウシン)「あの…、一色イッシキ博士ハカセ。これは本当ホントウに、彼女カノジョタチのためになるんですよね?」
健次郎ケンジロウ「もちろんじゃ、はっはっはっは!このサマースクールはあかねタチ友情ユウジョウパワーを強化キョウカする千載一遇センザイイチグウ好機コウキ!まぁておれ、わしの特訓トックンプランは完璧カンペキじゃ!」
 式根島シキネジマ ミナト
みずは「は、はぁ…」
 特訓トックンプランねぇ…」
 式根島シキネジマ 浜辺ハマベ
 【Track:カゼかれて】
 (ざわめき)
あかね「わぁー!ひまわりちゃん、その水着ミズギ可愛カワイいね!」
ひまわり「え!?」
あおいスゴくよく似合ニアってるよ!」
ひまわり「ま、まぁまぁ…」
わかば「ほら!ったとおりでしょ!」
ひまわり「う、うん」
あかね「え、なになに?」
ひまわり「これ、このマエ二人フタリってきた」
あおい「わかばちゃんと一緒イッショに?」
わかば水着ミズギってないっていうから、ワタシのをしてあげようとオモったんだけど…」
あかね「おぉー、タシかにわかばちゃんの水着ミズギじゃあひまわりちゃんのはハイんないよねー」
わかば「う……」
あかね「おぉ!ぷにぷに~」
ひまわり「ちょ、ちょっと!あかねぇ!」
あおい「あ、あかねちゃん!」
あかね「えへへー、…ぁ」
 式根島シキネジマ 浜辺ハマベ
 【Track:カゼかれて】
みずはミンナ、いいですか。サマースクールはあくまで学習ガクシュウ一環イッカンです。まず環境カンキョウ問題モンダイについてカンガえながら、お世話セワになるこのシマ海岸カイガン感謝カンシャをこめてゴミをヒロいましょう」
 「では総員ソウイン出撃シュツゲキー!」
生徒セイトタチ「おー!」
 (ざわめき)
あおい「これ、どこからナガれてきたのかな?」
ひまわり「アルキルジフェニルオキシド、ジスルホネートイズ、アンエクセレントアディクティブトゥ、インプルーブコールドウォーターエフィカシーっていてある」
あおい「…え?…ぁ」
わかば「よいしょ…うわっ!」
 「ひぃ…」
あかね「あっはははは!…ぁ」
 「れ、れいちゃん!」
 「えーと…」
れいいてないで」
あかね「あ…」
あおい「どうしたの?あかねちゃん」
あかね「ううん、なんでもない。えへへ…」
 式根島シキネジマ 海岸カイガンウラ
れい一色イッシキあかね、ナンワタシきまとうの…」
 「…ぁ、あなた、られなくなっちゃったの?」
 「ふふ…、っ!?」
 「あれは…。…っ!!」
もも「おジイちゃん、ナニしてるの?ああぁっ!」
健次郎ケンジロウネムらせただけじゃ。イマサワてられては面倒メンドウじゃからのう」
もも「でもこのヒト、おネエちゃんのクラスメイトだよ?」
健次郎ケンジロウ「なぁに、ちょいと筋書スジガきを変更ヘンコウすればえぇ」
もも変更ヘンコウ?」
健次郎ケンジロウ「このムスメにもあかねタチ特訓トックン一役ヒトヤクってもらうんじゃ。リアリティがし、友情ユウジョウパワーの強化キョウカにも効果的コウカテキじゃからな」
もも「しょうがないなぁ…。だけどアトで、ちゃんとアヤマってね」
 式根島シキネジマ 浜辺ハマベ
 【Track:ちいさなおじいちゃん】
あかね「あ!ビンみーっけた!えっへへー!」
ひまわり「……」
あかね「びんびんびびーんびんびびーん!びんびんびびーんびんびびーん!」
ひまわり「『すな』…」
あかね「びんびんびーん…おわぁ!」
システム音声オンセイ「セーフティ解除カイジョ。オリキュラートランスフォーメーションシステム、起動キドウ
あかね「うえぇぇ!な…なな、なに!?」
システム音声オンセイ「5…、4…」
わかば「どうしたの?」
システム音声オンセイ「3…、2…」
あおい「あかねちゃん?」
システム音声オンセイ「1…」
4ニン「うわぁぁぁ!!」
ひまわり「び、びっくりした…」
あおい「あかねちゃん!大丈夫ダイジョウブ!?」
あかね「うん!平気ヘイキ平気ヘイキ!」
わかば「なに、これ…テント?」
あかね「そうみたい。おジイちゃんがツクってくれた水着ミズギなんだけど、こんな仕掛シカけがあるなんてらなかったよー、あははー!」
ひまわり一色イッシキ博士ハカセ発明ハツメイ…!ハイってみよっと」
あかね「おぉ、すごいなー」
わかば「じゃあ、ワタシも…」
あおい「お邪魔ジャマしまーす」
あかね「いいなー!ワタシハイりたいなー!」
3ニン「………」
あかね「おーい、どんなカンじー?おーい…ってあれ?」
 「みんな、どうしたのー?」
ひまわり「あかね、ハダカんぼ」
あかね「え…」
 「えへへ…。ご、ごめん」
 式根島シキネジマ 浜辺ハマベ
健次郎ケンジロウ(アローン)「アッロォォ、アッロォォォーーン!」
あおい「みんな!」
 【Track:国防コクボウグン
ひまわり「なにあれ?」
健次郎ケンジロウ(アローン)ワタシはアッロォォーン!」
あかね「"アローン"!?」
わかば「しゃ、シャベった…」
あかね「よーし!あ…そうだ、オペレーションキーはみずは先生センセイに…」
健次郎ケンジロウ(アローン)「アッロォォン!このムスメ我々ワレワレアズかった!」
あかね「れいちゃん!」
わかばクロさん!どうして!?」
健次郎ケンジロウ(アローン)カエしてしければ、お前達マエタチ全員ゼンインそのボートにるのだ!」
 「しかし!たしてお前達マエタチにそれだけの勇気ユウキがあるかな?アッロォォーン!」
わかば絶対ゼッタイワナだわ…」
ひまわり「どうすんの?」
あかねまってるよ!たとえワナだとしても、私達ワタシタチがれいちゃんをタスけなくちゃ!」
3ニン「うん!」
 ボートジョウ
あかねってて、れいちゃん!」
 無人島ムジントウ 基地内キチナイ
健次郎ケンジロウ「ふっふっふ…、これで準備ジュンビトトノった。オペレーション開始カイシじゃ!」

アイキャッチ

 無人島ムジントウ 浜辺ハマベ
あかね「れいちゃーん!」
あおいクロさーん!」
ひまわり「おーい」
わかばクロさん、どこ!?」
ひまわり「こんなシマ、あったっけ…」
あかね「れいちゃん、どこにいるんだろう…」
あおい「あのぉ…、多分タブンこっちじゃないかな…?」
3ニン「………」
あかね「こっちだね…」
 無人島ムジントウ 林道リンドウ
 【Track:明日アシタ行方ユクエ
わかばハナバナれにならないように注意チュウイして。このサキ、いったいどんなワナ仕掛シカけられているかワカらないから」
ひまわり「ん」
わかば「うわぁっ!」
あかね「おぉ!綺麗キレイムシだねぇ!」
ひまわり「カナブンの一種イッシュ正式セイシキにはインマキュリコリス」
わかば「いいいい、インマ…?」
4ニン「あ…」
わかば「ふぅ…」
あおい「わかばちゃん、もしかしてムシキラい?」
わかば「ま、まさか!ムシくらい…」
あおい&わかば「!?」
あかね&ひまわり「…っ!」
あかね「"アローン"だ!」
わかばワタシマカせて!」
 天元テンゲンシンリュウにかけて、ミンナワタシマモる!」
 「やぁ!はぁ!とぉ!」
 天元テンゲンシンリュウ奥義オウギバクサイ!」
あかねスゴい!わかばちゃん!」
あおい「さすが免許メンキョ皆伝カイデンだね!」
わかば天元テンゲン心流シンリュウにかかればなんてコトいわ」
ひまわり「ん…?」
あかね「ほんとにー!すごぉーい!」
あおい「すごーい!」
あかね「ドーンてバーンて!ドーンって!」
あおい「うん!ドーンてバーン、ドーンって!うん!」
あかねスゴいよぉ!」
あおい「うん、スゴかったね!」
3ニン「あ…」
わかば「ひ…っ!ムシ!」
 「いやぁぁぁ!ムシムシムシやだぁぁぁ!」
ひまわり「あーこれ、ムシじゃなくて偵察用テイサツヨウのインセクトロイドかなんか…」
わかば「いやあぁぁぁぁ!!」
あかねっちゃった…」
あおい「うん…」
 基地内キチナイ
もも「はぁ…、おネエちゃん…」
健次郎ケンジロウナニをしておるんじゃ!おタガいの弱点ジャクテンオギナいあってこそのチームだというのに!」
 友情ユウジョウこそがビビッドシステムのチカラカギ!まだまだじゃなぁ」
 無人島ムジントウ コテージナイ
れい「……ぁ」
れい(ココロコエ)「ここは…」
 「どういうコト…?」
 「もしかして、ワタシ正体ショウタイられた!」
れい「あ…」
 無人島ムジントウ 林道リンドウ
あかね「わかばちゃーん!」
あおい「ひまわりちゃーん!」
あかね「どうしよう…、完全カンゼンにはぐれちゃったみたい…」
あおい「きっと2ニンとも、アローンの秘密ヒミツ基地キチかったんだよ」
あかね「お、そっか!」
あおいイソごう!」
あかね「うん!」
 無人島ムジントウ 林道リンドウ
わかば「はぁ、はぁ、はぁ…。どうしよう…すっかりマヨっちゃった…」
ひまわり「あの…ろしてくれる?」
わかば「あ…ご、ごめん…」
ひまわり「アローンの基地キチこう、あかねタチもそこにかってるハズ
わかば「うん!」
 基地内キチナイ
健次郎ケンジロウ「さぁ、せてみろ!お前達マエタチ友情ユウジョウのパワーを!」
もも「おネエちゃん、頑張ガンバって…!」
健次郎ケンジロウ「ポチっとな!」
 無人島ムジントウ 林道リンドウ
あおい「きゃあぁぁぁーーー!!」
 【Track:えないテキ
あかね「おわぁぁぁぁーーー!!」
 「あおいちゃん!」
あおい「あかねちゃんっ!」
あかね&あおい「………」
 「ふぅ…」
あかね「もう大丈夫ダイジョウブだよ」
あおい「うん…」
あかね&あおい「…!」
あかね「うわぁ、っかけてきたぁ!」
あおい「これもアローンの仕業シワザなのー!?」
あかね&あおい「きゃあぁぁぁーーー!!」
 基地内キチナイ
健次郎ケンジロウ「さぁて、どうする!あかねぇ!」
 「ん?なんじゃ!?」
 林道リンドウ
あおい「あかねちゃん!まりだよ!」
あかね「えぇ!」
あかね&あおい「…!」
あかね「…!」
あかねれちゃった…?」
あおい「ふ、風船フウセン…?」
 「…ぁ」
れい(覆面フクメン)ハヤくここからりなさい…」
あおい(ココロコエ)「あのヒト、もしかして…」
あかね格好カッコウいー!ダレかな、あのヒト?」
 無人島ムジントウ ガケ
 【Track:えないテキ
わかば「なんなの!?このミチ!」
ひまわり「あぁ…ベルトコンベアみたい…」
わかば「こ、このままじゃ…!」
ひまわり「あぁ、はぁ…も、もうだめぇ…」
わかばアキラめちゃだめ!ひまわりちゃん!」
ひまわり「はぁ、はぁ…、あっ!」
わかば「ひまわりちゃん!」
ひまわり「あ…わかばぁ…」
わかば「…え?」
ひまわり「あぁぁ、タスかったぁ…」
れい(覆面フクメン)ハヤくこのシマなさい!」
わかば「あ…!」
ひまわり「わかば、イマのって…」
わかば「うん、多分タブン…」
 林道リンドウ
れい(ココロコエ)ベツタスけたワケじゃない、ワタシげるのに邪魔ジャマだっただけよ…!」
 無人島ムジントウ 基地内キチナイ
健次郎ケンジロウ「このぉ!なんじゃこの肝心カンジントキに!えぇい、この役立ヤクタたずが!」
もも「おジイちゃん!もうめようよぉ…」
健次郎ケンジロウ「まだじゃ!こうなればわしも、本気ホンキしてあかねタチムカたねばな!」
もも「え…?おジイちゃん、本気ホンキって…」
健次郎ケンジロウ「あかねタチに、たしてシン友情ユウジョウパワーを発揮ハッキしてこの試練シレンコト出来デキるかのう?へっへっへ…、ぽちっとな!」
 【Track:出現シュツゲン
健次郎ケンジロウ近接キンセツ格闘カクトウセン、ベアロイド・マークⅢ、発進ハッシンじゃ!」
ベアロイド(咆哮ホウコウ)

 無人島ムジントウ 林道リンドウ
 【Track:出現シュツゲン
あかね「まだかなーまだかなー、あおいちゃんまだかなー」
 「ん…?」
ベアロイド(咆哮ホウコウ)
あかねたな!"アローン"!」
あおいてぇ!こっちだっ!」
あかね「え、あおいちゃん!?」
あおい「うぅぅ…、えぇーいっ!」
わかば&ひまわり「……!」
ひまわり「なに!?」
わかばってみよう!」
あかね「あぁ、あぁぁ…」
わかば「あ、あかねちゃん!」
ひまわり「いた!」
あかね「わかばちゃん!ひまわりちゃん!」
ひまわりイマオト、なに!?」
あかね「あ、あおいちゃんが…」
わかば&ひまわり「…!」
あおい「ああぁ…、コワかったぁ…」
3ニン「………」
 基地内キチナイ
 (拍手ハクシュ)
健次郎ケンジロウ「わ…わしの、ベアロイドが!」
もも「あおいちゃん、すっかり元気ゲンキになったみたい!」
健次郎ケンジロウ「おのれぇ…、調子チョウシるな、小娘コムスメドモが!」
もも「お、おジイちゃん!」
健次郎ケンジロウ一色イッシキ健次郎ケンジロウめるなよ!ぽちっとな!」
 【Track:集結シュウケツ
もも「あ、どこにくの!おジイちゃん!」
 コクピットナイ
健次郎ケンジロウ「システムインストール!FCSオンライン!APU分離ブンリ!オーバンク臨界リンカイ到達トウタツ!」
 「カタパルト、コンタクト!」
 大人オトナ本気ホンキせてやる!」
 基地内キチナイ
もも「それ、大人オトナ態度タイドじゃないよ。おジイちゃん」
健次郎ケンジロウ「パレットスーツ試作シサクショ号機ゴウキ発進ハッシン!!」
 無人島ムジントウ 基地キチマエ
 【Track:集結シュウケツ
わかばいたわ」
あかねい、"アローン"!れいちゃんをカエせーっ!」
あおい「わ!てきた!」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)「よくぞここまで辿タドいたな、小娘コムスメドモ
 コクピットナイ
健次郎ケンジロウ「しかし!ここが地獄ジゴク一丁目イッチョウメ、お前達マエタチ終点シュウテンじゃ!」
 基地前キチマエ
健次郎(通信)
ケンジロウ
「ぬぁーっはっはっはっは!」
ひまわり「なにあれ!カッコイイ!」
あおい&わかば「えぇ!」
あかね「れいちゃんをカエせ!"アローン"め!」
 (ミサイル発射音ハッシャオン)
4ニン「うわぁぁぁっ!」
あおい「あれ?なんともない…」
わかば「これ、風船フウセンだよ?」
あかね「"アローン"め!おマエ攻撃コウゲキなんかゼンゼンかないんだから!」
 「あ…」
 「あ、さっきのヒト…」
れい(覆面フクメン)ナニをしているの?ハヤげろとったでしょう?」
あかね「ダメだよ。だって私達ワタシタチ友達トモダチタスけにたんだもん!」
れい(覆面フクメン)友達トモダチ…」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)「はっはっは!スキりじゃ!」
あかね「あ!」
れい(覆面フクメン)「…!」
健次郎ケンジロウ(通信ツウシン)「ベータエックスハイパーマグナムエネルギー充填ジュウテン!」
あかねして!あおいちゃん!」
あおい「は、はいっ!」
システム音声オンセイ「セーフティ解除カイジョ。システム起動キドウ。5…4…3…」
3ニン「あぁぁ…」
システム音声オンセイ「2…1…」
あかね「とおりゃあぁぁぁっ!」
 コクピットナイ
健次郎ケンジロウ発射ハッシャぁ!」
 「なな、ナニぃっ!?」
 (爆発バクハツ)
 基地前キチマエ
あおい「あかねちゃん!」
わかば大丈夫ダイジョウブ!?」
あかね「だいじょばない…」
わかば大丈夫ダイジョウブそうね」
あおいかったぁ…」
ひまわり「あれ…あのは…?」
 式根島シキネジマ 浜辺ハマベ
 【Track:ENERGY(BGM ARRANGE ver.)】
 (ざわめき)
あかね「えぇ!あれみんな、おジイちゃんの仕業シワザだったの!?」
ももミナさん、このタビはご迷惑メイワクをおかけしました」
 「ほら!おジイちゃんもちゃんとアヤマって!」
健次郎ケンジロウ「ふん!なんでわしがアヤマらなねばならん…」
ももアヤマって!」
健次郎ケンジロウ「うぅ…ごめんなちゃい」
 砂浜スナハマ
わかばクロさん」
れい「……」
あおい「その…、今日キョウはあかねちゃんのおジイさんのいたずらにんじゃってごめんなさい」
わかば「でも、貴方アナタのおかげでタスかったわ」
ひまわり「とりあえず、ありがと」
れい「な、ナニっているのかワカらないわ…」
ひまわりヘン…」
あかね「みんなー!どうしたのー!?」
 岩陰イワカゲ
健次郎ケンジロウ「みずはくん、どうじゃたまえ。この特訓トックンツウじてあかねタチ4ニンはこれまで以上イジョウツヨキズナムスばれた」
 友情ユウジョウカネにはえられんよ」
みずは「えぇ、そうですね。こちら、今回コンカイ特訓トックンかった費用ヒヨウ請求書セイキュウショになります」
健次郎ケンジロウ「ん?え!いや、あの、これは…ローンでおネガいします…」

エンディング 主題歌:Vivid Shining Sky

 次回ジカイ予告ヨコク
 【Track:集結シュウケツ
健次郎ケンジロウ一色イッシキ健次郎ケンジロウじゃ!」
 「あかねのためにミンナ勉強ベンキョウカイをするとな!」
 流石サスガマゴ友達トモダチっておるな!」
 次回ジカイ、『ゆずれないネガい』!」
 友情ユウジョウ世界セカイ平和ヘイワマモるのじゃ!」
 WEBバン次回ジカイ予告ヨコク
 【Track:集結シュウケツ
健次郎ケンジロウ世界セカイ平和ヘイワ友情ユウジョウから。一色健次郎じゃ」
 「ぬ、あかねの成績セイセキカンバしくないじゃと?」
 カマわん、カマわん。勉強ベンキョウなど出来デキ人間ニンゲンがやればい。おマエ元気ゲンキであればそれでいのじゃ」
 「しかも!心配シンパイしたミンナ勉強ベンキョウカイをしてくれるというのか!」
 流石サスガマゴ友達トモダチっておるな!」
 次回ジカイ、『ゆずれないネガい』!」
 「なにぃ、わしの本体ホンタイ大変タイヘンコトに!」

【2014/02/14】 | ビビッド全セリフ集 | トラックバック(0) |

おじいちゃん、ノリノリである
ころろ
こんばんは、お邪魔します
式根島もいいですねー、しかし船の欠航率が大島より先の島はかなり高いので最悪何日か帰れないリスクあり、行ったことないです

学校行事なのに自由水着、あかねちゃんだけスク水は可哀想。じいちゃんシェルターネタ笑えるけど酷い~
わかばちゃんの胸でビキニは、、
んー、(度)胸はある、と
太陽より眩しいひまわりちゃんボディ!
あおいちゃんマジ渚の天使!!

カニとれいちゃんすごくいい。
くの一れいちゃんマフラー長すぎでないかい?

しかしひまわりちゃん以外身体能力高すぎて運動会あったらどんだけすごいんだろうと期待してたりした自分がいます
あおいちゃん綱引きに入れたら負けの文字はないでしょう!


From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
こんばんはです!
式根島も行ってみたいですねー!けど、欠航多いのですか…。
行くならしっかり余裕もって行かないと難しそうですね。

水着のあおいちゃんは僕には眩し過ぎました。
フリルとリボンが反則的に超可愛かったです!
わかばちゃん、胸の事気にしながらもあのビキニはちゃんと自分の魅力解ってますね。
さすがの女の子っぷり。

ひまわりちゃんも頭脳方面は半端無いですし、スーツ抜きでもスペック高い4人です。
れいちゃんの異世界人で身体能力高いっていうのが霞んじゃってますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おじいちゃん、ノリノリである
こんばんは、お邪魔します
式根島もいいですねー、しかし船の欠航率が大島より先の島はかなり高いので最悪何日か帰れないリスクあり、行ったことないです

学校行事なのに自由水着、あかねちゃんだけスク水は可哀想。じいちゃんシェルターネタ笑えるけど酷い~
わかばちゃんの胸でビキニは、、
んー、(度)胸はある、と
太陽より眩しいひまわりちゃんボディ!
あおいちゃんマジ渚の天使!!

カニとれいちゃんすごくいい。
くの一れいちゃんマフラー長すぎでないかい?

しかしひまわりちゃん以外身体能力高すぎて運動会あったらどんだけすごいんだろうと期待してたりした自分がいます
あおいちゃん綱引きに入れたら負けの文字はないでしょう!
2014/06/09(Mon) 22:26 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
こんばんはです!
式根島も行ってみたいですねー!けど、欠航多いのですか…。
行くならしっかり余裕もって行かないと難しそうですね。

水着のあおいちゃんは僕には眩し過ぎました。
フリルとリボンが反則的に超可愛かったです!
わかばちゃん、胸の事気にしながらもあのビキニはちゃんと自分の魅力解ってますね。
さすがの女の子っぷり。

ひまわりちゃんも頭脳方面は半端無いですし、スーツ抜きでもスペック高い4人です。
れいちゃんの異世界人で身体能力高いっていうのが霞んじゃってますw
2014/06/10(Tue) 22:22 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
