なんでも (あおい)ちゃんと

レオス、最初なんだコイツと思ったけど気付いたら結構気に入ってた。
アイオス-F、もっと巧く使えるようになりたいなぁ。
当然っちゃ当然だけどオバコス後が辛すぎる。

一色あかね イグニッションVer. -アクアマリン
20140219214253.jpg
アクアマリンのあかねちゃん、予約したった!
めっちゃくちゃ格好いい&可愛いので超楽しみ。
そして、ぜひ同じシリーズであおいちゃんを出して欲しい。期待してる!


[アニメ感想]
・遊戯王ZEXALⅡ 141話「混沌終焉 必殺のファイナル・ホープ剣・スラッシュ」

攻撃力20万とかいい加減にしろ!
と思ったけど、攻撃力10万の敵にライフが10万だから意外とジャストで倒してて吹くw
てか何度見てももう遊戯王の数値じゃないぞ、これ。
けどそれ以上にインパクトが強く感じられるビッグアイは何なんだw
s-20140217234156.jpg
アルティメットホープ剣が凄い動きまくっててめっちゃ格好良かった。
最後の仕舞う動作までふつくしい…。
てっきりラスト恒例の同窓会デュエルかと思いきやまだラスボス戦な感じね、これ。
やっぱ同窓会デュエルはアストラルが相手になるのかな?


・ガンダムビルドファイターズ 19話 「アストレイの刃」
刃、刃ってなんだ…w
まぁ、それはさておき、今週もめちゃくちゃ面白かったぁぁ!!
s-20140218223124.jpg
てか今回、表情の作画が凄すぎてやばい。
バトルの内容自体は割と単純だったんだけど、ともかく勢いが凄かった。
特にニルスの鬼気迫る感じはどんな台詞よりもバトルへの熱さが感じられた。

20140218223637.jpg
ニルスは登場時からは予想できないくらい良いキャラになったよなぁ。
ニルスは今回負けた事でここからがビルダーとして、本当の始まりになるんだよね。
勝ちか負けしかないトーナメントという形式の中で巧い事マオ達と差別化してると思った。
セイともいい感じに和解できたし、これからが凄い楽しみなキャラ。
凄い気持ちの良い回でした、来週も出番ちょっとありそうなので期待。

【2014/02/19】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
