なんでも (あおい)ちゃんと

マラソンの疲れが残ってるのかここ数日は帰宅→即寝の繰り返しでした。
おかげでブログもすっかりサボってしまった…。
とりあえず山は越えた?のでちょっとずつペース戻してきたいですね。


[アニメ感想]
もう先週末になりますが、タイバニとモーレツの劇場版見てきました。
どっちも放送から大分経ってるけども、熱を取り戻すには充分なくらい面白かった。
タイバニ良いよなぁ、2期やらないのかなぁ。

・遊戯王ZEXALⅡ142話 「最後の希望!我は『ビヨンド』」
20140224231642.jpg
ビヨンド・ザ・ホープが鼻水出るくらい格好良かった。
最早完全にロボット…!遊戯王で背負いモノが横にボリュームあるデザインは珍しい。
効果もシンプルながらメチャクチャなんだけど、ナッシュさんどうすんだ…。
てか予告見る限り、やっぱり同窓会デュエルも兼ねてるのかこれ。
レイランサー、久々すぎて超楽しみだ。


・ガンダムビルドファイターズ 20話 「裏切りのアイラ」
フェニーチェ…。
レイジ戦での壊れ方が美しかっただけに今回の無残なやられ方は見てて苦しかったぞ。
てかネメシスの爺さんの目的って孫を喜ばせるためだけかよ!
と思ったけど変に悪意が無い分、あの作品の中では外道な方だった。

しかし最後は自爆を思いとどまってくれて本当に良かったなぁ。
あそこで自爆してたら前回のフェニーチェへの想いが台無しになってしまう。
もちろん一矢報いたいっていうフェリーニの気持ちも解るし、ウイングに自爆は絶対に必要だし、その意味でも良い落とし所だった。
最後にしっかりフェリーニらしさを取り戻せた気がする。キララさん、あんたイイ女だな。

20140225221628.jpg
それにしても何でプラモ作るだけなのにトレミーに格納されてるんですかねぇ?
プトレマイオスなんかスクラッチしてるから完成しねーんだよw
てか結局ダークマターってメイジンが使うのかしら?
いや、それはそれで凄い楽しみだけど予想外だった。

【2014/02/28】 | 雑記 | トラックバック(0) |


ダック25
最近このブログを見つけて時折見に来るようになりました。

こんなにビビッドが好きな人は久しぶりに見ました。

ツイッターのフォローさせてもらってもよろしいですか?

From クレナイ
クレナイ
>ダック25さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
これからも時々で良いので当ブログをご贔屓頂けると嬉しい限りですw

自分でもこんなに自分の中で大きな作品になるとは思ってもいませんでした。
いつまでも応援できると良いですねー。

フォロー、もちろん大丈夫ですよ!
あんまり呟き多くないですが、こちらからもよろしくお願い致します!


Zn
良い画像のチョイスですね!と報告したくなったZnです。

さて、ビヨンドザホープとバリアンどういう効果になるのか期待と不安に思いながら、今回のコメントタイム!

ビヨンドカッコい!!というかホープ系+バリアンにダークナイト(ノーブルデーモンも行けるかな)がロボットモノに出ても違和感ないのだろうなw
そして、次回楽しみだ!!(投稿時間的には見れててもおかしくないんだけど見れてないのだ)

ビルドファイターズ

アイナって誰? あぁ、アイラの偽名だったと思い出すのに3秒ほどかかった(気がする)
クリアファンネルはフェニーチェがつぶしたので次回以降は出ない可能性があるかも

とせっかくなのでクレナイさんとは違う視点でコメントしてみる。

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりました!申し訳ない!

ビヨンドとバリアンはマスターガイド付属予定ですっけ?
クェーサーがかなりの良調整だったので期待しちゃいます!
ダークナイトは脚のスラスター?部分で一気にロボっぽく見えるんですよねw

結局、何が裏切りだったのかはちょっと解りにくかったですねー。
クリアファンネルは思った以上に捻りが無くちょっと拍子抜けだったり。
普通のファンネルの方がやっぱり映像栄えもするのでそっちの方が嬉しいかも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
最近このブログを見つけて時折見に来るようになりました。

こんなにビビッドが好きな人は久しぶりに見ました。

ツイッターのフォローさせてもらってもよろしいですか?
2014/03/01(Sat) 21:29 | URL  | ダック25 #-[ 編集]
From クレナイ
>ダック25さん
はじめまして!コメントありがとうございます!
これからも時々で良いので当ブログをご贔屓頂けると嬉しい限りですw

自分でもこんなに自分の中で大きな作品になるとは思ってもいませんでした。
いつまでも応援できると良いですねー。

フォロー、もちろん大丈夫ですよ!
あんまり呟き多くないですが、こちらからもよろしくお願い致します!
2014/03/01(Sat) 23:53 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
良い画像のチョイスですね!と報告したくなったZnです。

さて、ビヨンドザホープとバリアンどういう効果になるのか期待と不安に思いながら、今回のコメントタイム!

ビヨンドカッコい!!というかホープ系+バリアンにダークナイト(ノーブルデーモンも行けるかな)がロボットモノに出ても違和感ないのだろうなw
そして、次回楽しみだ!!(投稿時間的には見れててもおかしくないんだけど見れてないのだ)

ビルドファイターズ

アイナって誰? あぁ、アイラの偽名だったと思い出すのに3秒ほどかかった(気がする)
クリアファンネルはフェニーチェがつぶしたので次回以降は出ない可能性があるかも

とせっかくなのでクレナイさんとは違う視点でコメントしてみる。
2014/03/03(Mon) 00:38 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
コメント返信遅くなりました!申し訳ない!

ビヨンドとバリアンはマスターガイド付属予定ですっけ?
クェーサーがかなりの良調整だったので期待しちゃいます!
ダークナイトは脚のスラスター?部分で一気にロボっぽく見えるんですよねw

結局、何が裏切りだったのかはちょっと解りにくかったですねー。
クリアファンネルは思った以上に捻りが無くちょっと拍子抜けだったり。
普通のファンネルの方がやっぱり映像栄えもするのでそっちの方が嬉しいかも。
2014/03/03(Mon) 21:39 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
