なんでも (あおい)ちゃんと

電撃G'zマガジン4月号、買って来ました。
DSC09011.jpg
漫画版ビビッドの連載が終わってしまった…!
そして、びびおぺも展開的にも話数的にも来月で終わってしまいそう(一月休んでたので)
びびおぺはもちろん、漫画版もアニメと同じ内容ながら独自の視点や動きがあって、絵も可愛くてで良コミカライズだったから寂しくなるなぁ。
ちなみに漫画2巻は4月発売だそうです、皆さん買いましょう。


[先月の気になった検索ワード]
>遊戯王 スリーブ サイズ
DSC09018.jpg
自分は62×88のミニスリーブ+キャラスリ(てかあおいちゃん)+スリーブガードの3重。
遊戯王小さいからミニスリ挟まないとキャラスリ曲がってしまう。
エクストラ込みでデッキケースにも入るので厚さも問題なし。参考までに。
>フェニーチェ 相棒
女の子はすぐ乗り換えるのにウイングには一途なフェリーニさん格好良い
>キャラグミン 失敗
塗装ミスしたらドボンすればいい!
パーツ破損したらパーツ請求すればいい!
なんだ、キャラグミンって簡単じゃん!(白目
>ビビッドブルー フィギュア レビュー
>グリフォン ビビッドブルー

現在アマゾンで半額くらいになっています!
実物を見ると予想以上に感動する一品なので迷っていた人はぜひぜひ!
>ビビッドレッド ソフマップ タペストリー
DSC00007.jpg
このあおいちゃんタペストリーは僕の宝物です。

【2014/03/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
