なんでも (あおい)ちゃんと

ついにやったぞぉぉ!!
pso20140304_001857_009.jpg
防衛で初☆11、ドロップしました!!
毎回+350%で行っても全然出ないし、フレは次々拾うしで僕のアカには入ってないと半ば諦めかけていたけど、ついにやったぞぉぉ!!
しかも弓!ガッカリ☆11とはいえメインブレイバーだからやっぱり嬉しい!
以前から作ってた技量175マグがこんな形で役に立つとは…。

pso20140304_010821_036.jpg
ふふ、装備全部☆11って凄く豪華な感じがしませんか…?
次のドゥドゥ緩和でナスヨテリもエクスエ腕もスロ4にしちゃる。
よっし!ひっさびさにPSO2のモチベが超回復した!


[アニメ感想]
・遊戯王ZEXALⅡ 143話 「孤高の決闘者『ナッシュ』 宿命のラストバトル!!」

メラグ:内輪揉めで敗北、ベクター:内輪揉めで敗北、ギラグ:デュエルせずに消滅
アリト:自爆、ドルベ:自爆、ミザエル:自爆、ナッシュ:自爆←new!
栄 光 の 七 皇 !
s-20140303215421.jpg
いや、まぁミザエルとナッシュは仕方ないけども。
実際、作画の良さも相まってシャークさんの散り方は普通に格好良かった!
しかし同窓会デュエルなるかと思いきや結局エアロシャークとレイランサーだけかぁ。
シャークドレイクやアーマード・エクシーズも期待したんだけどな…。
てかまさかビヨンド、アバンで退場するとは思わなかった。
扉さんの一番大切なものは自分自身ってのは結構上手い落とし所かな?
次回アストラルとのデュエルでどう物語が着地するのか素直に期待。

それとアークファイブの番宣始まりましたね!
なんかファーストインプレッションは結構良い感じ!これは楽しみ!

【2014/03/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
