なんでも (あおい)ちゃんと

アルセイって自分のカードも戻せたんだ、知らなかった…。
手札に来た七皇の剣を戻せばいつでもネオタキオンを呼べるんですか!?ヤッハーッ!

[最近の遊戯王]
シングルでリチュアパーツ買ったので銀河リチュアなんてのを形にしようと思ったんだけど、友人のアーティファクト相手にしてたら結局、普通の銀河に戻ってしまった。
もうトランスミグレイション無しじゃやっていけない!

てか神智+モラルタが本当頭おかしい。
フリチェだから破壊とか関係ないし、召喚先引いても伏せちゃえば良いし。
しかも対象を取らない破壊だし光☆5だし、なんだあのカード…。
おかげで奈落→煉獄、プリズナー→聖衣とめっちゃモラルタ意識した構築になったぞ。
リチュアは銀河サーペント来日したら聖刻リチュアでも組もうかな。


ビビッドレッド・オペレーション 1/8 一色あかね~パレットスーツver -グリフォン
20140306234138.jpg
正直、グリフォンが何でここまでビビッドに力を入れてくれるのかが解らないw
いやまぁ、ありがたい限りだけども。
顔がいつものグリ顔でちょい不安だけど、ポーズとかは頑張ってて中々いい感じ。
何よりパレットスーツ!だから是非このシリーズであおいちゃん出してください!
あおいちゃんのパレットスーツ姿が立体化されないままなんて、そんなの悲しすぎる。


[アニメ感想]
・ガンダムビルドファイターズ 21話 「きらめく粒子の中で」
完全にガンダムの展開だ!と思ったらいきなり痴話喧嘩始まって吹いたw
ネメシスの事とかを勢いだけで押し切っちゃう流れは嫌いじゃない。
見てる側としても爺さんやメガネに余り嫌悪感を抱かずに済むしね。
ただレイジは折角作ったビギニングを壊された事、もう少し引きずって欲しかった気もする。
けど来週、頑張って直してる描写とかあったらめっちゃほっこりするぞ、俺。
20140305231452.jpg
そして次回は…エクシアきたぁぁーーー!!
まさか、今になって新しく動くエクシアが見れるとは…。
よく見ると顔や膝、武器もちょっと違う感じなのでエクシアアメイジングなのかな?
これがどうなったらダークマターになっちゃうんだろ?ともあれ次週がめっちゃ楽しみ!

【2014/03/06】 | 雑記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>なまけももさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
何個か、ちゃんとブログの方で語りたい内容もあるのですが、最近更新がままならないので一足先にコメントにてお返事させていただきます!

・ビビッドがクソゲーオブザイヤーを受賞
出来うんぬんはともかく、あのボリュームの無さは仕方ないですね…。
ただ当時はDLCの可能性もあったのでそんなに気落ちしてなかったですが。
あおいちゃんの新規ボイスとか聞けるだけで嬉しかったですw
DLCもビビッドレッド追加とかあって本当にテンション上がりましたし。
今となっては、DL版のみの発売というのが一番残念だったかなぁと思います。
やっぱりビビッドのゲームを形として残したかったです。

・モバゲーの終了
これもプレイヤーも少なかったし運営もやる気なかったので仕方ない…。
なんだかんだで毎月増える描き下ろしを結構楽しみにしてたので残念です。
最低でも1年、季節のイベントくらいは全部網羅して欲しかったですねー。
サービス終了したら改めてカードまとめみたいのを作りたいです。

・ブシロードPRパックvol11の「ビビッときた二人 あかね&わかば」
まさかビビッドに新規プロモが来るとは思わなかったので素直に嬉しい!
回復メタはL3わかばと噛み合ってて色も合ってるので中々便利そうです。
とりあえず4枚集めないと!!
でも、早だしあおいちゃんとL3あおいちゃんがメインの自分は余り使わなそうw

・遊戯王「ギャラクシー」のデッキ性能
アニメから入った身としてはアニメ産テーマが強いというのはやっぱり嬉しいです。
自分も結構ファンデッキ寄りですね!ギミック一杯入ったデッキとか大好きです!
今は昔タッグフォースで使ってた流星入りのガスタをOCGで再現したい。
DTテーマってシングル価格高いんですね…。

何だか、すごくざっくりとした内容になってしまって申し訳ないですw
これからも、ぜひこのブログをよろしくお願い致しますー!
今回はありがとうございましたー!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/03/07(Fri) 13:05 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>なまけももさん
はじめまして!コメントありがとうございます!
何個か、ちゃんとブログの方で語りたい内容もあるのですが、最近更新がままならないので一足先にコメントにてお返事させていただきます!

・ビビッドがクソゲーオブザイヤーを受賞
出来うんぬんはともかく、あのボリュームの無さは仕方ないですね…。
ただ当時はDLCの可能性もあったのでそんなに気落ちしてなかったですが。
あおいちゃんの新規ボイスとか聞けるだけで嬉しかったですw
DLCもビビッドレッド追加とかあって本当にテンション上がりましたし。
今となっては、DL版のみの発売というのが一番残念だったかなぁと思います。
やっぱりビビッドのゲームを形として残したかったです。

・モバゲーの終了
これもプレイヤーも少なかったし運営もやる気なかったので仕方ない…。
なんだかんだで毎月増える描き下ろしを結構楽しみにしてたので残念です。
最低でも1年、季節のイベントくらいは全部網羅して欲しかったですねー。
サービス終了したら改めてカードまとめみたいのを作りたいです。

・ブシロードPRパックvol11の「ビビッときた二人 あかね&わかば」
まさかビビッドに新規プロモが来るとは思わなかったので素直に嬉しい!
回復メタはL3わかばと噛み合ってて色も合ってるので中々便利そうです。
とりあえず4枚集めないと!!
でも、早だしあおいちゃんとL3あおいちゃんがメインの自分は余り使わなそうw

・遊戯王「ギャラクシー」のデッキ性能
アニメから入った身としてはアニメ産テーマが強いというのはやっぱり嬉しいです。
自分も結構ファンデッキ寄りですね!ギミック一杯入ったデッキとか大好きです!
今は昔タッグフォースで使ってた流星入りのガスタをOCGで再現したい。
DTテーマってシングル価格高いんですね…。

何だか、すごくざっくりとした内容になってしまって申し訳ないですw
これからも、ぜひこのブログをよろしくお願い致しますー!
今回はありがとうございましたー!
2014/03/08(Sat) 04:46 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
