なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP8285.jpg
キャラアニ トイズワークス 一色あかね

最近、写真撮ったり整理する時間が全然取れなかったので久々のフィギュアレビュー!
キャラアニあかねちゃんでっす!
ちなみに正式名称は一色あかね -歯磨きあかねおはようVer.。
長い(確信)。しかも他のあかねちゃんが発売される予定も無い不思議ネーミング。
まぁそれはさておき、何時も通り写真多めなので続きからどうぞー。

s-IMGP8170.jpgs-IMGP8175.jpg
まずは全体像から。
制服や水着が大半を占めてる中ではかなり異色の恰好です。
ちなみに台座がめちゃデカイ、いや本当にw


s-IMGP8204.jpg
こちらが元イラストですね!
ビビッドはそんなに版権絵多くないですが、これをチョイスした製作側の拘りを感じる。


s-IMGP8275.jpgs-IMGP8248.jpg
バストアップ。
片目を閉じてる関係上、多少角度は選びますが中々可愛く仕上がってるかと。
他のあかねちゃんと比べると、若干ロリぃ感じがします。


s-IMGP8266.jpg
パーカー1枚だけの女の子って凄く憧れる。
表情の幼さも相まって全体的に無防備ーな感じがとても可愛いらしいです。


s-IMGP8231.jpgs-IMGP8242.jpg
あとビビッドでは珍しくパンツです、ブルーでも同じような事言った気がする。
中々力入ってる気がするけど、比較対象が無いので解りません!

以下、ブンドド!!
s-IMGP8316.jpg
s-IMGP8298.jpg
s-IMGP8334.jpg
s-IMGP8351.jpg
s-IMGP8191.jpg
あどけない感じの表情が凄く可愛いらしい。
質感とか気になる部分は多少あるけど、それを吹き飛ばすくらいシチュエーションが好み。
無防備な女の子っていいよね…!


s-IMGP8254.jpg
という訳で、若干駆け足でしたがキャラアニあかねちゃんでした!
希少な制服や水着以外という点でも期待していましたが予想以上の確かな満足。
個人的にはあかねちゃんの中ではキャラグミンに次ぐ出来栄えだと思います。
多分、この恰好の立体化はオンリーワンになると思われるので気になった人はぜひ手にとって見てはいかがでしょうか?それではー!

【2014/03/10】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
