なんでも (あおい)ちゃんと

pso20140315_031153_214.jpg
最近またモチベが上がってるので久々にがっつりPSO2の話。
何だかんだで準廃と言えるくらいやってるんだからブログで全然触れないのも勿体無いw
という訳で、簡単に近況報告でも。

・1st カルレア(Br/Hu)
ドゥドゥ緩和期間に入ったので新防具作った。エクス防具(クラフト済み)
オプションは3部位全部一緒のファング・パワーⅢ・スタミナⅢ・スピブ。
pso20140314_012223_004.jpg
元々、緩和前に作ろうと思ってたのでお手軽さ+汎用性重視です。
ずっとヴァーダー使ってたので防御が300ずつくらい上がった。
加えてHPはそんな変わらず、PPは127。
これで武器にPP+3ソール以上付けてドリンク飲めばPP150になるのだぜ。

pso20140315_045018_001.jpg
あとは密かに倉庫に保管していた特殊付与打撃・射撃を売却。
緩和効果で1個7,800万くらいで売れてついに念願のビューレイオブスに手が届きました!


pso20140315_030541_193.jpg
かぁーっこいいぃぃ!!
収納場所が他の刀より低めなのね。腰が隠れなくて装飾的な意味でも素敵。
しかし打撃75/技量100マグ(ブレイバーマグ)で装備できないのは予想外だった。
久々に打撃アップにsp振ったぞ。


・2nd アサルム・カウレスケンス (Fi/Br)
以前の新キャラキャンペーン時に作ったキャス子。
最初Fiやってて、そのあとはずっとGuメインでした。
けど、ダガーの新PAが超絶格好良かったので再びFiに。
pso20140315_043609_007.jpg
かっこいい(自画自賛)。てかダガーは未だにイブリスを超えるデザインが無いのが無念。
カムイとか恰好いいけど、キャストに似合わないねん。
ツインフィルフィンは悪くない感じだけど、色がもう少し黒ければ…。


とまぁ、こんな感じで両キャラ共Ship7でのらくらとやっています。
もしご一緒する事があれば、その時はよろしくお願いしますね!それではー!

【2014/03/14】 | ゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
