なんでも (あおい)ちゃんと

特に平日が絶望的じゃないですぁー!
色々と書きたい事はあったのに時間が全然取れなかった、無念。

[最近の遊戯王]
次パックのシャドールが何だか面白そう。
まさかここに来て融合テーマとは…。「デッキから融合だと!?」ってやってみたい。
ミドラーシュの効果みる限り、展開阻害系のテーマ?
内容次第ではまたボックス・ガイしないとなー。かぁー辛いわー!


[アニメ感想]
・遊戯王ZEXALⅡ 145話 「『我が名はアストラル』最強の決闘者!!」

絶対。遊馬はエクシーズトレジャー使うと思ったらアストラルも使うだと!?
後ろ姿しか見て来なかったってソリッドビジョンならではの面白い表現だった。
せっかくの最終戦でホープを使えない遊馬の心境を巧く表してる。
遊馬は本当に強くなったなぁ。あのお互いを知り尽くしてる感じ堪らん。
何気にハーフアンブレイクってダブルアップ並に遊馬の象徴カードよね。

しかし、大事なものは既に失っていたって一体何なんだろう?
自分のためにデュエルする心とか?
なんか遊馬のデュエルっていつも誰かの為だった気がするし。
とんだロマンチストだな!


・ガンダムビルドファイターズ 24話「ガンプラ・イヴ」
20140318224213.jpg
フェニーチェリナーシタ、かっけぇぇぇ!!
まさかここに来て事前情報の無い完全新規MSが出てくるなんて…。
バンダイさん!早くプラモ化してください!おう早くするんだよ!

20140320234257.png
けど、これフェニーチェからの流用部分殆ど無い気が…あっ(察し
フェニーチェもかなり売れただろうし、これも是非プラモで出して欲しい。
いや、マジでビルドファイターズで一番ビビッと来た期待かもしれない。

以下、本編感想。
今回、小ネタ挟みすぎぃ!一体何人のゲストキャラが…。
しかも皆幸せそうで何より。
BFのキャラも皆楽しそうだったし、本当に優しい世界だぜ!

しかし、それだけに最後のメイジンが気がかり。
アイラと被るからただ洗脳されたとかじゃないだろうけど…。
意外とノリノリでメガネと二人でダークマター作ってたとかw
何にせよ、ユウキ会長の想いが果たされない展開だけは避けて欲しいところ。

【2014/03/20】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
次回ゼアル最終回ですね(ビルドファイターズは録画失敗なので、あとで公式で見てみます)

アークまで1週間空くけど一体…
遊馬が失ったものが何かわからないぜ俺ー
(そして、次回のサブタイトルも1話とリンクしてたのか)
あと、公式サイトで見れる次回予告に衝撃の展開が!
(実は先にガガガサムライで攻撃してたら遊馬が勝利してた気がする…)

シャドールはデュエルターミナル好きな自分からしたら気になるイラスト群ですねw
(効果とかもも使ってみたいカード達でさらに気になるテーマ)

そういば、最初からシナジーしてるデッキ使いらしいですよーアークの主人公(遊矢
って入れたほうが早かった!)

と今回のコメントはこれにて終わりますね


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
申し訳ない!連休中、家を離れていたためコメ返信遅くなりました!
シャドール、面白そうですしイラストも良いですよねー。
他にどんなDT産モンスターがシャドール化してるのか気になる!w

空いた一週はアークVの特番?をやるみたいですね。
No.99は遊馬の苗字的にも特別なモノになると思いましたが遂に来ましたね!
久々に代償扉さんも出てたし、どんな風に決着が付くのか楽しみです。
(このコメ送るときにはもう放送はされてるけどもw)

遊馬はアニメ的にもOCG的にも後半でようやくテーマを確立した感じでしたので、遊矢はその辺も期待したいですね。
やっぱキャラデッキはしっかり組めた方が楽しいですので!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
次回ゼアル最終回ですね(ビルドファイターズは録画失敗なので、あとで公式で見てみます)

アークまで1週間空くけど一体…
遊馬が失ったものが何かわからないぜ俺ー
(そして、次回のサブタイトルも1話とリンクしてたのか)
あと、公式サイトで見れる次回予告に衝撃の展開が!
(実は先にガガガサムライで攻撃してたら遊馬が勝利してた気がする…)

シャドールはデュエルターミナル好きな自分からしたら気になるイラスト群ですねw
(効果とかもも使ってみたいカード達でさらに気になるテーマ)

そういば、最初からシナジーしてるデッキ使いらしいですよーアークの主人公(遊矢
って入れたほうが早かった!)

と今回のコメントはこれにて終わりますね
2014/03/22(Sat) 00:24 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
申し訳ない!連休中、家を離れていたためコメ返信遅くなりました!
シャドール、面白そうですしイラストも良いですよねー。
他にどんなDT産モンスターがシャドール化してるのか気になる!w

空いた一週はアークVの特番?をやるみたいですね。
No.99は遊馬の苗字的にも特別なモノになると思いましたが遂に来ましたね!
久々に代償扉さんも出てたし、どんな風に決着が付くのか楽しみです。
(このコメ送るときにはもう放送はされてるけどもw)

遊馬はアニメ的にもOCG的にも後半でようやくテーマを確立した感じでしたので、遊矢はその辺も期待したいですね。
やっぱキャラデッキはしっかり組めた方が楽しいですので!
2014/03/23(Sun) 23:06 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
