なんでも (あおい)ちゃんと

ホビーラウンド11 -ボークスホビーイベント
上のイベントでキャラグミンひまわりちゃん販売と内田彩さんのトークイベントがあるとか!
詳細はまだ不明ですが、実質的にビビッドのイベントと言って過言でないはず!
前回のあおいちゃんお渡し会と同じノリなら意外としっかりビビッドトークも聞けるかもしれないという事で楽しみにせざるを得ない!
これまでに何としてもキャラグミンわかばちゃん完成させないと!


[最近の遊戯王]
DSC09073.jpg
マスターガイド4PP16、買いました!
スターター、というよりペンデュラム召喚はとりあえず様子見。
やっとアージェントカオスフォース手に入ったよぉ!銀河なら断然こっちだよね!
早速、デビルズと一緒に投入!と思ったらエクストラカツカツすぎて辛い、辛い。

ビヨンドはこうなったかぁって感じ。ホープとして扱われるのは良調整。
ただ、原作通りにアストラルフォース使って出す旨味が無いのは残念かな。
遊馬デッキでもガガガでランク6として出した方が早いだろうし。
その分バリアンが面白い効果だけど、クェーサーとかと比べると流石にロマン風味。


[アニメ感想]
ビルドファイターズ、完全に今週が最終回だと思ってたマン。
まだもう1話あると聞いて心底ホッとしました。
尺的に難しいかもしれないけど、もう一度先輩には先輩として輝いて欲しいものだ。

・ガンダムビルドファイターズ 24話 「ダークマター」
ダークマターの容赦ない感じの動きは中々にかっちょ良かった。
スタービルドも久々のライフルモードやファンネルみたいのも凄い格好良い。
今までナックル多用してたからこそ、最後のダブルナックルは逆に衝撃だった。
前期OP流れながらの決着も熱い!だが…、だが…
20140325234137.jpg
ユウキ先輩が好きな自分はどうしても釈然としないものを感じずにはいられない…。
決勝戦で先輩の想いが果たされなかったのが凄く悲しい、悔しい。
メイジンはネタキャラだって解ってたのに!(ォィw
動き読まれるわ、トランザムは裏目だわで普通に弱くなってるように見えたのがより残念。
この3人は誰にも邪魔をされず全力でぶつかって欲しかったなぁ。

20140324235418.jpg
アメイジングエクシア+トランザムブースター、すっごい格好良い!
いや、ダークマターも良かったけども。
こっちはGNソードはそのままで左右非対称になってるのがイカす!
新規パーツなんてシールドくらいだし是非こっちもプラモで出てく欲しいぞ、俺!

【2014/03/25】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
