なんでも (あおい)ちゃんと

DSC09083.jpg
電撃G'zマガジンで連載していたビビッド4コマびびおぺが最終回を迎えました。
先月から何となく覚悟はしてたけども、やっぱり寂しいものです。
毎回、アニメでは有り得ない展開やキャラ達を見せてくれて本当に毎月末が楽しみでした。
何度この人の描く、あおいちゃんの新しい魅力に元気を貰ったか解らない!

DSC09085.jpg
カラスさん擬人化からはかなり突っ走った感あったけど最後は凄く綺麗に終わった。
幸せそうな5人(特にれいちゃんね)が見れて本当に良かったです。
あぁぁぁ!!もっと続きが見たかったよぉぉぉ!!(本音

ちなみに漫画版2巻は5月27日発売だそうです。皆さん、買いましょう!
また発売したら、細かく感想なんかを書きたいと思います。

【2014/03/29】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
