なんでも (あおい)ちゃんと

ここ数日、ずっと寝落ちを繰り返している。
もう随分とちゃんと寝てない気がするぜ…、なお睡眠時間は充分以上の模様。

DSC09095.jpg
グリフォンわんこあかねちゃんとビルドファイターズBD-boxが届きました!
うぉぉ、これ重なったかぁ。デカイ出費だw
グリフォンは延期が重なったりで正確な発売日を全然把握してないや。
以前出たひまわりちゃんと一緒に飾れるのでまた近いうちに写真撮ります!

ビルドファイターズはあんだけ放送中楽しませて貰ったら買うしかないよね!
最終回も最高の熱さでした。
てか何だかんだでBD集めるの凄い久々、ビビッド以来だったりする。
最初からboxなのは纏まってて嬉しいけど単価が高いのが難点w


[先月の気になった検索ワード]
今年はエイプリルフールの事が完全に頭から失念してたなぁ。
自分が何も用意してないと、余り行事自体にも熱くなれない捻くれ者。
>フェニーチェリナーシタ プラモ
最終話の寄せ集めを見てキット化を確信しました!
アニメのを再現が出来ないなんてバンダイがする訳ない!(00劇場版から目を逸らしつつ
>プレシャスメモリーズ クレナイ
え、僕何かしたっけ?っと思ったら何も無かった。良かったw
咲が参戦すると聞いて、阿智賀編も出たらまた本気で復帰しちゃいそう。
>プライマルオリジン CM
最強のギャラクシー決戦!(半ギレ
CM格好いいけど上の辺りでどうしても、いやお前誰だよってなってしまうw
LTGYみたくカイトとミザエルのダブルキャストが良かったなぁ。
>ゼアル 最終話 ホープ
最終戦で追加された口上が超格好良かった。我が戦いはここより始まる。
>シューティングスター 遊星
フォノンドラゴンのおかげでガスタで出しやすくなるかな?と思ったらピリカとフォノンの二重制約で意外と難しかった罠。
>WS ビビッド サイン
最近、れいちゃんを1枚買い足したマン!
こうなるとあかねちゃんだけ2枚しか持ってないんだよなぁ…ゴクリ
>キャラグミン わかばちゃん レビュー
IMGP8433.jpg
ツイッターの方ではちょっと上げましたがついに完成いたしました!
週末にレビュー予定なのでその時にきっと見に来てくださいね!w

【2014/04/03】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
