なんでも (あおい)ちゃんと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝落ちを繰り返すだけの日々。

DSC09096.jpg
ワールドトリガーと進撃の巨人の新刊、買ってきました。
表紙の風間さん、恰好いいなぁ。そういえばどっちも背が小さい繋がりですね(殴
ワートリは個人的に今イチオシの漫画です、興味ある方はぜひ読んでみてください。

[アニメ感想]
新番感想色々。まだ始まったばっかなのでサックリと。
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 1話 「悪霊にとりつかれた男」
2部までの実績もあるし、流石に安心して見れる。
けど3部って相当長いよなぁ。
ガンガン飛ばしていくのは良いけど、なるべく省略とかは少なくあって欲しいものだ。

・ラブライブ!2期 1話 「もう一度ラブライブ!」
穂乃果ちゃん、初っ端から飛ばすなぁ…。
なんか今回も結局ラブライブの事はやらないで3年生組の卒業とかがメインになりそう。
てかアライズって3人し、何かあんま強そうに見えないんだよなぁ。
いや別に強さの問題じゃないし、人数に比例する訳じゃないんだけども。

・ブレイクブレイド 1話 「アン・ソーサラー」
OPが普通に盛り上がってて俺の知ってるブレイクブレイドじゃないw
基本的に映画の再編成+αになるのかね?
個人的には終盤は漫画基準で作り直して欲しいのだけども。

・キャプテンアース 1話「アースエンジン火蓋を切る」
合体シーンの気合の入れ方と長さが凄い。最初だからってのもあるんだろうけど。
てか意味ありげに出てきたリコーダー少女が全然見覚えないキャラなのが何かツボった。
いや、そこ普通過去に会ったキャラが現れるんじゃないのw

・1週間フレンズ 1話 「友達のはじまり。」
何となく、上3つの流れで見たけど雰囲気がかなり好みだったんで視聴継続するつもり。
今後、明らかに涙腺ピンチになりそう。
てか一昔前の泣きゲーとかにありそうな設定だよね、良い意味で。

・ソウルイーターノット! 1話「死武専、入学!」
ノットは無印のキャラも沢山出てくれるから嬉しい。
てかソウルも少しは喋ってくれw
キャラデザも可愛いし、戦闘にも中々期待できそう。アーニャ可愛いよアーニャ。

【2014/04/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。