なんでも (あおい)ちゃんと

第3次スーパーロボット大戦Z 時獄篇、買いました!!
フルメタに始まり、劇場版00、UC、etcと参戦作品が俺得すぎてヤバイ。
ここにマジェプリとガルガンがあったら昇天するレベル。この2つはまだ新しいからね。
最近、据え置き機だとガッツリプレイしないのでVITA版を購入。
DSC09104.jpg
早速アーバレストをフル改造して使ってるマン!いやーやっぱ宗介いいわぁ。
しかし戦闘アニメががが、いやまだラムダドライバがある…!
てかまだ14話くらいとはいえ00勢が影も形も無いのが気になる。
まぁ、今回も2部作で破戒編以上にあまり原作的には進まないらしいからなー。
気楽にやってきます!はやくサバーニャとハルートの戦闘シーン見たい!


[アニメ感想]
平日の新番2つ。実はずっと「恋のご注文はうさぎですか?」だと思ってました。
いや、きららのCMがですね…。
・エスカ&ロジーのアトリエ 1話「ようこそアトリエへ!」
ゲームの方は未プレイです。
でもアーシャの方はそこそこプレイしたのでアーシャのキャラが結構出てきそうで嬉しい。
来週はウィルベルちゃんも出そうで更に楽しみ!
しかし改めて映像で見ると錬金術の光景そのものがシュールよね。

・ご注文はうさぎですか? 1話 「ひと目で尋常でないもふもふだと見抜いたよ」
最初、「ひと目で尋常でないふとももだと見抜いたよ」に見えて、中々残念なサブタイだなぁと思ったら残念なのは自分の頭でした。
尋常じゃないフトモモって何だよ…。
流石、可愛いを推してるだけあってどのキャラもかわいいかわいいかわいい!
残りの2人の登場も楽しみです。

【2014/04/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
