なんでも (あおい)ちゃんと

デュエリストアベンドのCMで全くカード映ってなくて驚いた。
放送自体もいつもより遅いし、何かあったのか勘繰ってしまうぞ。

[今日のWS]
プロモパックのあかね&わかばを手に入れました!
DSC09128.jpg
やはりビビッドプレイヤーとしては4枚は持っておきたい!ヤフオクのおかげです
まぁ、メインで使ってるあおいちゃんには回復メタは多分入らない訳だけども…。
実際、レベル3がわかばメインなら入るのかしら?
ドッキングせずとも思い出増やせたり色々と魅力的ではありそう。


[アニメ感想]
日曜にアニメ充実してるのは嬉しいけど生で見れないと追うのが大変だ…。
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 2話 「裁くのは誰だ!?」
不良のレッテルを貼られているってレッテルの使い方がもう間違ってるよ。
確実に不良以上の何かだよ、それ…。
相変わらずの安定感だけど、万年筆の音がグロくてちょっと辛かった。
でもオラオラですっきり!

・遊戯王ARC-V 2話「決闘最強進化系!!その名はアクションデュエル」
ペンデュラム召喚に関してはこういう扱いできたかぁ。
一般には知られてないけど、システム上は認識してるというミステリアスな感じ。
ペンデュラムコールからの熱い手のひら返しは5D'sのズシン戦を思い出した。
これだから遊戯王のモブは…と思ったけどまぁ専用カードどうこう言い出したらそうなるか。

s-20140414231532.jpg
俺、柚子ちゃんで遊戯王ヒロインの良さがわかった!
今週はどちらかというとキャラ紹介的な面が強かったかな?
とりあえず、ノリも良いし空気読んでストロング柚子演じたりと柚子が中々に可愛い。
子供2人は最初から塾生なのか。そして権現坂は違うってのは予想外。
というか付き合い良いってレベルじゃねーぞ、権現坂。
遊矢も相変わらず良いキャラだったし、早くも主人公勢が好きになれそうで嬉しい。

・ラブライブ!2期 2話 「優勝をめざして」
サンタ信じてる真姫ちゃんが実に真姫ちゃん。これはずるい。
何のためにここまできたと思ってるんですか! …はっ!の流れは笑った。
ギャグ回でもしっかり綺麗にまとめてくるのは流石。

・一週間フレンズ 2話 「友達との過ごし方。」
今週もすっごい良かった、視聴後の何とも言えない心地よさ。
ずっとこんな感じで続いて欲しい。
ヒロインである藤宮さんがしっかり可愛く描かれているのが素晴らしい。
なんか主人公まで可愛くみえるのは気のせいだと思おうw

【2014/04/15】 | 雑記 | トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


From クレナイ
クレナイ
>なまけももさん
コメントありがとうございまっす!
お返事遅くなって申し訳ないです。

ふふふー、ご安心ください!!
「真夏の海辺ひまわり」はしっかり4枚ゲットしていますよー!
僕が手に入れて無いわけがない!(ェー

けど、本当に凄く嬉しい申し出でした。ありがとうございます!
僕もビビッドへの熱い思いを持った方と交友を深めたいと常々思っています。
またお暇な時はぜひ気軽にコメントくださいませー!w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/17(Thu) 19:07 |   |  #[ 編集]
From クレナイ
>なまけももさん
コメントありがとうございまっす!
お返事遅くなって申し訳ないです。

ふふふー、ご安心ください!!
「真夏の海辺ひまわり」はしっかり4枚ゲットしていますよー!
僕が手に入れて無いわけがない!(ェー

けど、本当に凄く嬉しい申し出でした。ありがとうございます!
僕もビビッドへの熱い思いを持った方と交友を深めたいと常々思っています。
またお暇な時はぜひ気軽にコメントくださいませー!w
2014/04/19(Sat) 00:31 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
