なんでも (あおい)ちゃんと

s-IMGP9277.jpg
グリフォン 一色あかね-制服ver.-&わんこ

今日はグリフォンの制服あかねちゃんwithわんこのレビューです!
キャラグミンわかばちゃんの完成と重なったため、遅くなってしまいました。
スケールフィギュアでのわんこ付きはグッスマに続き2体目ですね。
グッスマのレビューはこちら→グッスマ 一色あかね レビュー
という訳で、今回も写真多めなので続きからどうぞー!

s-IMGP9292.jpgs-IMGP9293.jpg
まずは全身像から。
グッスマに比べるとポーズ、大きさ共に多少おとなしめ。


s-IMGP9357.jpg
s-IMGP9366.jpg
バストアップ。若干アレンジ強めですが悪くない感じ。
彩色見本の頃よりグッと可愛くなりました。
てかグリフォンはいつも彩色見本の写真で損してる気がする。


s-IMGP9310.jpg
服の感じやボディラインの良さはグッスマに軍配かな?
というかあれはグッスマが頭おかしいレベルだから仕方ない。


s-IMGP9445.jpg
s-IMGP9447.jpg
わんこ単体。グッスマのより一回り小さめ。デティールも若干抑え目。
形式番号が無い!と思ったら裏に書かれてましたw

以下ブンドドォ!
s-IMGP9427.jpg
s-IMGP9400.jpg
s-IMGP9431.jpg
s-IMGP9333.jpg
s-IMGP9421.jpg
個人的にはこういう日常の1シーンみたいなポージングは結構好み。
表情とつきだしたお尻が一緒に映って構図映えの点でも◎


s-IMGP9237.jpg
s-IMGP9222.jpg
今までのあかねちゃん&わんこ大集合!ピンボケ?気にするな!
わんこだけ見ても結構違いがあって中々面白いです。


s-IMGP9244.jpg
同じわんこ付きスケールフィギュアという事でどうしてもグッスマとは比べてしまいます。
細かなデティールはグッスマの方が強いのですが、グリフォンのポージングも捨てがたい。
顔のアレンジ具合に好みが分かれるところか。


s-IMGP9329.jpg
という訳で、グリフォン制服あかねちゃん&わんこでした!


…っと何か忘れていませんか!?
s-IMGP9460.jpg
このわんこには以前発売されたグリフォンの制服ひまわりちゃんを乗せる事ができます!
が、 まだ写真整理終わってないので 大分記事が長くなってしまったので、
二人乗りはまた明日に紹介という事で!
明日もクレナイ電波時計で待ってます、きっと見にきてくださいね。

【2014/04/18】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
