なんでも (あおい)ちゃんと

10万なのです!
20140226213531.jpg
アクセス数目当てでブログしてる訳じゃないけども、キリの良い数字はやっぱ嬉しい。
特に桁が変わるのは滅多に無いので尚更なのです。
ともあれ、いつも見てくれている方も!たまたま訪れた人も!
こんな自己満足なブログを見て頂き本当にありがとうございます!

毎日更新も今は昔。最近は更新もままならない事も多くて申し訳ない限り。
しかしブログへの熱意は決して減っていませんよ!
これからも好きな事を胸を貼って好きだと言えるブログでありたいと思います。
ブログ5周年の時は絶対に何かやるよ!(フラグ)


[今日の遊戯王]
デュエリスト・アドベント、買ってきましたー!
DSC09144.jpg
ずっとアベンドだと思ってたのは内緒だぞ、俺。
今回は4箱購入!まさかこんなにボックス・ガイするとは思わなかった。
シャドール組みたくて最初3箱買ったのですが、まさかの影依融合0枚という事態に衝撃を受けて、思わずもう一箱買ってしまいました。
揺れろ、俺の財布!大きく!もっと大きく!

折角なのでたまには開封報告でも。チラ裏なので続きからどうそ。

・レリーフ
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン×1
エルシャドールネフィリム×1
No.86 H-Cロンゴミアント×1
竜姫神サフィラ×1

・UR
オッドアイズ・ペンデュラム・ドラゴン×2
エルシャドールネフィリム×1
No.86 H-Cロンゴミアント×1
竜姫神サフィラ×1
輝竜星ショウフク×3
星輝士デルタテロス×4

・SR
影依融合×1
エルシャドールミドラーシュ×2
鳥銃士カステル×3
転生竜サンサーラ×1
超重武者ビッグベンK×4
幻奏の音姫プロディジーモーツァルト×3
烈風帝ライザー×2

追加で買った1箱で影依融合当たって本当に良かったです。
これ当たらなかったら多分心が折れてました。
まぁオッP3枚にカステル3枚、ミドラーシュも2枚と実はそこそこな当たり方だけども。
けどビッグベンKとモーツァルトは許さないよ!

付き合いで買った友人が影依融合当てて譲って貰えたのでシャドールも無事組めそう。
しかし予想以上にテーマ内に優秀なのが多くて構築が凄く悩ましい。
カオドラとか魔導とか混ぜてみようと思ったんだけども…。
これから色々試していきたいですね。

DSC09148.jpg
今回のレリーフ、絵の部分は処理が無くて凄く綺麗になってますねー。
これならレリーフ統一も良いかも…!

【2014/04/21】 | カードゲーム | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
