なんでも (あおい)ちゃんと

咽頭炎にかかって2日ほど高熱でぶっ倒れてました。
初めてなったけど、酷い時は水飲んでも喉が痛いし声も出ないしでかなり辛かった。
やっぱ健康は一番の宝だよね、無理はいけない。


[お知らせ]
20140424234125.png
ビビッドのコミカライズ2巻が今週26日に発売予定です。
アマゾンでは拍子も公開されてますね。
端折っている部分もあるものの、アニメから補完されてる部分も多く良コミカライズです。
皆さん、買いましょう。


[アニメ感想]
1週遅れにはなりたくないので(若干手遅れだけど)ちょっとずつ…。
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 3話 「DIOの呪縛」
行くぞ!(バーン!)の再現度に吹くw
自分の異常に気付きながらも気丈に振舞うホリィさんはやっぱり承太郎のお母さん。
でも友達の母親に対して「結婚するなら~」って発言はどうだろうか。

・遊戯王ARC-V 3話 「ダークタウン 奪われたペンデュラム召喚!!」
看板や張り紙は完全にスタッフのおもちゃになってる。
チューニング算数ってこれTFでやった事ある!
沢渡はなんかもう普通に嫌な奴すぎて遊戯王だと逆に改心フラグある。
遊矢に負けてどん底まで落ちてから這い上がる的な?
20140420230416.jpg
遊矢がクズカードと言われてショックを受ける姿はなんか新鮮すぎた。
しかも本当に使いにくいカードばっかなのがまた…w
それにしてもアクションデュエルが物理的に危険すぎる…。
まとめて捕まる子供3人に二人がかりのストロング柚子。これは薄い本が厚くなる。
でも今回一番可愛かったのはどう考えてもウィップ・バイパーちゃん!

・ラブライブ!2期 3話 「ユメノトビラ」
今週アライズでμ'sは来週かと思ったらライブ2連チャン。スタッフ頑張るなぁ。
多分確実に僕だけだろうけど、アライズの方はちょっとマクロスっぽく感じました。
まぁ、そりゃ東京は激戦区よね。
これアライズが「決勝で会いましょう!」って言って謎の無名校にやられると見た(ヤメロ

・一週間フレンズ 3話 「友達の友達。」
やっぱ主人公の友人は良いやつじゃないとね!
けどなんか引きが不穏すぎて怖い。
日曜の夜から憂鬱な想いになるのは嫌だぞ、俺。

【2014/04/24】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
