なんでも (あおい)ちゃんと

週末で伊豆大島へ行って来ました!!
MGP9722.jpg
去年からずーーっと行きたかったのですが中々友人と都合が合わず仕舞いだったのですが、ついに行く事ができました!
もうめちゃくちゃ高まりました!本当に、ビビッドが好きで良かったと思えたんだ。
簡単に旅行記みたいのを書きたいとこですが、流石に超疲れたのでまた後日に…。


DSC09164.jpg
帰りにしっかりビビッドのコミカライズ2巻も買ってきましたよーぅ!
特典目当てでゲマズで購入。あおいちゃんあおいちゃん!

店舗特典情報 -小梅けいとの原典皆既
作者様のHPに特典情報がまとめてあるのでしっかり選んで買いましょう!
というかこの作者さん、絶対凄くわかばちゃん大好きだよねw
描写の一つ一つに愛を感じる…!

【2014/04/27】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |

展開早っ!
ころろ
こんにちは、お邪魔します
私も1、2巻買いましたよー
アニメの1話すっとばしはちょっとないわーと思いつつも、友情は時間じゃないから!ということで。
2025年の島、モノレールは走ってんのかなw
リス村は声優さんもいらしたんですが昨年9月で閉鎖、リスはいません(泣)
今は椿花ガーデンになって花が主です。
リスはほんとにひまわりちゃんのようにわらわら体に登ってくるんです。
再開があればいいんですが。
あかねが山着ぐるみの山頂展望台は晴れてれば絶景ですよ!

話の短縮は残念でしたがれいちゃんをみんなで看病したり島めぐりしたりでなかなかオリジナル展開もよかったです。
あおいちゃんのエプロン姿やポニテいいですね!


From クレナイ
クレナイ
>ころろさん
どうもでーす!
リス村、無くなっちゃったんですねー…。
オープンしてる内に1度は行ってみたかったです。

本編コミカライズは話の構成が巧いですよねー。
アニメと同じ部分は上手に短縮しつつ、説得力あるオリジナル描写と隙がないです。
あと、凄いわかばちゃん愛を感じるw
確かに、あおいちゃんは最初省略に加え8話分も構成変わってちょっと残念ですね…。
その分ポニテ姿にはとても満足しましたが!水着のときの麦わら帽もかわいーです!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
展開早っ!
こんにちは、お邪魔します
私も1、2巻買いましたよー
アニメの1話すっとばしはちょっとないわーと思いつつも、友情は時間じゃないから!ということで。
2025年の島、モノレールは走ってんのかなw
リス村は声優さんもいらしたんですが昨年9月で閉鎖、リスはいません(泣)
今は椿花ガーデンになって花が主です。
リスはほんとにひまわりちゃんのようにわらわら体に登ってくるんです。
再開があればいいんですが。
あかねが山着ぐるみの山頂展望台は晴れてれば絶景ですよ!

話の短縮は残念でしたがれいちゃんをみんなで看病したり島めぐりしたりでなかなかオリジナル展開もよかったです。
あおいちゃんのエプロン姿やポニテいいですね!
2014/05/28(Wed) 12:00 | URL  | ころろ #ncVW9ZjY[ 編集]
From クレナイ
>ころろさん
どうもでーす!
リス村、無くなっちゃったんですねー…。
オープンしてる内に1度は行ってみたかったです。

本編コミカライズは話の構成が巧いですよねー。
アニメと同じ部分は上手に短縮しつつ、説得力あるオリジナル描写と隙がないです。
あと、凄いわかばちゃん愛を感じるw
確かに、あおいちゃんは最初省略に加え8話分も構成変わってちょっと残念ですね…。
その分ポニテ姿にはとても満足しましたが!水着のときの麦わら帽もかわいーです!
2014/05/29(Thu) 02:39 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
