なんでも (あおい)ちゃんと

休み中にひたすらフルメタを読み返すスタイル。超面白い。
スパロボのせいですっかり熱が再燃してしまった。
第3次Z後編は原作版として再現なんて話も聞いたけどどうなるんだろうなぁ。


[今日の遊戯王]
友人相手に銀河とシャドールを回してきた。
トリックデーモンとデーモンの宣告入れたシャドールデーモンを試してみました。
デーモンの宣告でシャドール落ちれば効果発動するし合わせれるかなと。

パワーツール採用して堕落もサーチ出来るし、ネクロでランク7に繋げたり。
と色々考えたけど、それ以上に下級シャドールの無茶苦茶ぶりにドン引いた。
墓地に落としたシャドールを1個1個処理してると段々申し訳なくなってくる。
おかしいな、デッキから融合と聞いた時はもっと違うワクワクを想像してたのにw


[先月の気になった検索ワード]
旅行レポで1日ずれてしまいましたが。
何だか先月はビビッド分がとても多かった気がします、今月もそうなると良いな!
>ドルべ 大勝利
>ドルべ フラゲ
みんな何だかんだでドルベさんの事大好きだよね。
>シンクロチューナー 召喚口上
重なる粒子が、新たな希望の福音を鳴らす!
響け、シンクロチューナー!波動竜フォノンドラゴン!
良かれと思って新チューナーの口上を考えました!大会で使ってくださいね!(ゲス顔
>ビビッドブルー 首 取れた
怖いよ!けどグッスマのわんこあかねちゃんの腕なら取れた事ある。
ガレキ用の接着剤とかで付けてあげれば良いと思います。
>ホビーラウンド11 キャラグミン ステージ
あおいちゃんの時のステージ内容を知ってると楽しさ2倍でした。
れいちゃんの時も何かあると良いですねー。
>まったく、あおいちゃんは最高だぜ
絶対このブログが一番上なんだろうなと思ったらやっぱり一番上だった
>ビビッド コミカライズ あおいちゃん
DSC09180.jpg
ポニテのあおいちゃんが見れるのは小梅先生のコミカライズだけ!
初めて見た時電流が走った。
>俺のサイドエフェクトがそう言ってるよ
また必ずこのブログを訪れる、俺のサイドエフェクトが(ry

【2014/05/02】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
