なんでも (あおい)ちゃんと

実はこのブログ、一昨日(5/7)で5周年だったりします。おめでとう、自分。
何度思い返しても、この1年は本当にビビッド1色でしたね。
去年作ったはずの「ビビッド」カテゴリがもう80件を超えてます。
1年の4分の1近くはビビッドの事しか考えてない事になります。

単純に好きな事にそれだけのリソースを注げたというのは嬉しい限り。
イベント一人で行ったりとか、ここまでグッズ買い集めたりとか1年前では考えられなかった。
ビビッドで絡んだフォロワーさんも多いし、本当に特別な作品ですね。
今年も去年と同じくらい、去年以上に応援していけたら良いなと思います。


[5周年記念!]
毎年毎にTOP絵変えたりしてましたが、今年もちょっとだけブログがぱわぁーあっぷしました。
ネトゲの1.00→1.01みたいなしょぼいバージョンアップだけどね!
・メニューバーの作成
・記事ページの拡大

記事範囲が少しだけ大きくなり以前より大きめに写真使えるようになりました。
後はTOPの下にメニューバーを作成。
といっても、何のリンクを置いとけばいいか解らないので暫定でw
何かこれ置いといたら良いよ!っていうのあったら教えてください。

・レビュー記事のまとめページ作成
レビュー記事まとめ
今までのビビッドのフィギュアレビュー記事の一覧ページを作りました。
実はこれ、ずーっと作りたかったです。
やっぱり、折角しっかり集めてるからには見やすいページ作りをしたいので!
先日作成した棚と合わせてリアル、ブログ共に綺麗に飾ってあげれました!

このブログを全てのビビオペファンに捧げる!!
と言うには烏滸がましいブログですが、これからも訪れた方が少しでも満足して帰って頂ける様な内容を書いていきたいです。
いつも読んでくれている方々、たまたま訪れた方、本当にありがとうございます。
明日もクレナイ電波時計で待ってます。きっとまた見にきてくださいねw


P.S.5周年には間に合わなかったけど、今年はTOP絵変えるよ!よ!
   もっともっと、あおいちゃんに染まってみせる!!

【2014/05/09】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
お久しぶりです! 最近コメントしてなかったZnです

5周年おめでとうございます!
ヒット数も順調に伸びて5周年を迎えるとはめでたいですね! 
TOP絵の更新楽しみにしてます

さて、個人的な本題へ
伊豆大島行ったのですかう・ら・や・ま・し・い!
けど、ブログで楽しめましたありがとうございます!

そして、言いたかったことがあるんだ
オペレーションキー移してる写真
(どれだったかな 確か夕日の前に揺れてるのだったかな)
を見て、「ペンデュラム!ペンデュラム!」とか「揺れろ魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!」という感想が最初に出たと報告させてください!

(コメントするの遅くなったけど、ずっと言いたかったのだ!)

これで、私のターンは終了だ

From クレナイ
クレナイ
>Znさん
返信遅くなって申し訳ありません!そして、ありがとうございます!
ここ最近は更新数が下がってしまっているのが申し訳ない限りです。
期待を裏切らないTOP絵を作ってみせますよー!

伊豆大島、とても楽しかったですよー!
少しでも記事から伝われば、楽しんで頂ければ何よりです!

あの写真は自分でもお気に入りの1枚です。
美味い具合に夕日が入るよう鍵を振って撮りながら自分もちょっと感じてましたw
まぁ僕自身、あおいちゃんに心揺らされながら生きてる所ありますからね(何言コ
けど我ながら綺麗な写真になったと自負していますw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです! 最近コメントしてなかったZnです

5周年おめでとうございます!
ヒット数も順調に伸びて5周年を迎えるとはめでたいですね! 
TOP絵の更新楽しみにしてます

さて、個人的な本題へ
伊豆大島行ったのですかう・ら・や・ま・し・い!
けど、ブログで楽しめましたありがとうございます!

そして、言いたかったことがあるんだ
オペレーションキー移してる写真
(どれだったかな 確か夕日の前に揺れてるのだったかな)
を見て、「ペンデュラム!ペンデュラム!」とか「揺れろ魂のペンデュラム!天空に描け光のアーク!」という感想が最初に出たと報告させてください!

(コメントするの遅くなったけど、ずっと言いたかったのだ!)

これで、私のターンは終了だ
2014/05/10(Sat) 23:47 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
返信遅くなって申し訳ありません!そして、ありがとうございます!
ここ最近は更新数が下がってしまっているのが申し訳ない限りです。
期待を裏切らないTOP絵を作ってみせますよー!

伊豆大島、とても楽しかったですよー!
少しでも記事から伝われば、楽しんで頂ければ何よりです!

あの写真は自分でもお気に入りの1枚です。
美味い具合に夕日が入るよう鍵を振って撮りながら自分もちょっと感じてましたw
まぁ僕自身、あおいちゃんに心揺らされながら生きてる所ありますからね(何言コ
けど我ながら綺麗な写真になったと自負していますw
2014/05/13(Tue) 01:09 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
