なんでも (あおい)ちゃんと

週末に劇場版「たまこラブストーリー」見てきましたー!
DSC00098a.jpg
凄いオーソドックスで心地好い青春アニメという感じでした。
TV版とは雰囲気も全然違うけども、凄く面白かったです。
女の子の可愛さとかは流石京アニって感じ。
強いて言うなら自分が予想以上にTV本編の内容を忘れていたのが残念かなw
もっちーが映像研究会だったなんて知らなかった、そんなの…。

その後は友人宅で夜通し遊びながらフルメタふもっふ!見てました。なにこの京アニ祭りw
第3次Zの影響で思わずBD-box買ったのですが、やっぱふもっふは良いですねー!
今見ても全く色あせない面白さ!3人で爆笑しながら見てました。
若干プレ値だったけども、これは良い買い物だった!


[アニメ感想]
また少し溜まってしまった。週末ガッツリ遊んじゃうとどうしても、ね。
・ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダーズ 6話 「暗青の月」
唐突なお兄ちゃん連呼やめてw
というか割と真剣にこんな奴いたっけレベルでこの敵の事忘れてた。
嘘だろ、承太郎!?は覚えてるんだけどな…。
てかやっぱ学生の煙草は映像的に不味いのか、モザイクとかにすればいいのにね(ネェヨ

・遊戯王アークファイブ 5話 「弟子入り志願!?おかしなおっかけ「紫雲院素良」」
ナナナェ…、放送休止さえ無ければ良い宣伝だったろうに…。
大ダメージ→高笑い→微妙にグロイの召喚。いけない、完全にファンサービスの流れだ。
けど素良くんのキャラは余り崩れず真意はまだ不明のまま。むぅ…。
そして初めて見たとまで言われる融合召喚の明日はどっちだ!
DSC00103.jpg
そういえば、ジャンプの予告も放送休止に対応できてないのか再来週の内容でした。
沢渡さん、早速の再登場にエクシーズとこれは楽しみ。
今後もこんな感じで過去の召喚方法もちょいちょい推されていくのかな?
それにしても、丁寧にアニメ版効果を説明してくれるタツヤ君は解説役の鑑!
けどOCGとの違いを強調するのは販促アニメとしてはどうなんだろうw

【2014/05/12】 | 雑記 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
