なんでも (あおい)ちゃんと

キャラグミンひまわりちゃん、本格的に製作開始しました!
先週末、友人宅で黙々と表面処理やったので(また人の家でw)まずはササッと仮組み!
マスキングテープとかで簡単に止めてあるだけです。
s-IMGP9978.jpg
ふぁー!キャラグミンの造詣は本当に素晴らしぃっ!
たかが仮組みなのにめちゃくちゃ高まる。
ダボ穴が複雑になってたり、増えたりで地味にだけど確実に組みやすくなってるのも嬉しい。
こういうユーザーフレンドリーな部分は有り難い限りですね。

DSC00117.jpg
あおいちゃん以上にボリュームある髪はどうなるかと思いきやまさかの4分割。
髪留めもしっかり別パーツで色分けされててボークス脅威のメカニズム。
やばい、この髪留めは確実に失くしかねないw

DSC00118.jpg
髪のデティールには不満は無いですが、パーツ分割の溝が少し目立ちそうですね。
削りつつ微調整していくしかないかなー。
髪はまたもう少し濃い目の色で塗装を行おうと思います。

DSC00125.jpg
あとは制服部分が若干噛み合わせ悪かったのでこっちもお湯で微調整かな。
それ以外は今までと同じ感じで組めそう。
それにしても、大きいです…。前3人と比べると明らかに大きい…。
直前に作ったのがわかばちゃんだから余計にそう感じる(殴

週末にサフって塗装してー、平日に顔とか細かい部分進めてーで5月中に完成できたらいいな。
まぁ、あんま焦って作ってもつまらないのでのんびり作っていきます。
それでは、今日はこの辺でー。

【2014/05/13】 | ビビッド関連 | トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
