なんでも (あおい)ちゃんと

友人に明日のUCep7の予約を取ってもらった!
やーめちゃくちゃ楽しみだ!

[今日の遊戯王]
「遊戯王OCGルールマスター認定テスト」について -公式サイト
こんなものがあると知って、早速受けてみる!
勉強しなくても、僕には培ってきた経験と知識があるはずだ!
遊戯王test
うわあぁぁぁ!ヘボデュエリストだとばれるぅー!(ばれてる)
基本問題よりも応用問題の正答率悪い方が事の辛く感じますw
思ったよりしっかりとした試験で驚きました、なんか車の教習所思い出した。
問題とか凄く良く出来てます。うわぁーこういうのありそー!ってのばっか。
受けるだけなら何も手続きいらないので気になった方はぜひにw


[アニメ感想]
大分遅れてるので簡単に。これも全部スパロボってやつのせいなんだ。
・ラブライブ!2期6話、「ハッピーハロウィーン」
ものまねの特長の捉え方の巧さにびびる、凄い。
今回のライブ衣装、全員違うのがなんか凄い新鮮。
ギャグ回と見せかけてこの力の入れ具合、やってくれる。

・一週間フレンズ 6話 「友達の母親。」
俺、一週間フレンズでお母さんキャラの良さが(ry
4人で机囲んでる絵がとても良いなぁ、癒される。
こういう勉強会って教えてる側は本当に勉強になってるのかいつも疑問だった。
いや、自分が殆ど教えてもらう側だったからだけども…。

【2014/05/16】 | 雑記 | トラックバック(0) |


Zn
ルールマスター 自分も受けましたよ
自分は基本25点、応用13点と不合格でした
(余談 100人も合格してないらしいよ 少なくとも昨日は)

一千万単位の桁には対応してるようだけど…

ラブライブ 5話録画したの消してしまった(見直して好きになった回だったのに!)
6話は色々と好きだなーw
次回が気になるー!

アークファイブの最新話

ペット可愛い(名前…
ショタがベクターのせいで!
満足タウンだと!!
ナナナなにそれ?(と言えるほど損座が薄く思えた インパクトはあったけど…あ、矢澤先輩は関係無いです)

良いカード持ってるなー、
そして懐かしい名称指定2枚での融合モンスターw
(効果は公式サイトで確認できた…)

ぱっと思いつく感想はこれくらいかな
では、次回のコメントまでシーユーアゲイン(ぇ


From クレナイ
クレナイ
>Znさん
自分もMXの画質が余り好きになれなくて見たら消しちゃってますねー。
そのせいで時々見返したいのがちらほらとw

やはり合格者、まだそんなに多くないのですね。
基本問題は全問正解必須な上、罰則方面にも精通してないとダメですしねー。
普通に遊戯王詳しい人なら応用問題の方が正解しそうw

荒野の町が出てくるだけで笑えるようになってしまった満足街の罪は重い。
主人公に懐くキャラが須らく怪しく見えるようになってしまったベクターの罪も重いw
素良くんはアニメオリジナルを含めても粒揃いのカードを使ってましたねー。
名称指定に加え、枚数に見合わない強さ、まさに古き良き融合という感じでしたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ルールマスター 自分も受けましたよ
自分は基本25点、応用13点と不合格でした
(余談 100人も合格してないらしいよ 少なくとも昨日は)

一千万単位の桁には対応してるようだけど…

ラブライブ 5話録画したの消してしまった(見直して好きになった回だったのに!)
6話は色々と好きだなーw
次回が気になるー!

アークファイブの最新話

ペット可愛い(名前…
ショタがベクターのせいで!
満足タウンだと!!
ナナナなにそれ?(と言えるほど損座が薄く思えた インパクトはあったけど…あ、矢澤先輩は関係無いです)

良いカード持ってるなー、
そして懐かしい名称指定2枚での融合モンスターw
(効果は公式サイトで確認できた…)

ぱっと思いつく感想はこれくらいかな
では、次回のコメントまでシーユーアゲイン(ぇ
2014/05/18(Sun) 00:35 | URL  | Zn #-[ 編集]
From クレナイ
>Znさん
自分もMXの画質が余り好きになれなくて見たら消しちゃってますねー。
そのせいで時々見返したいのがちらほらとw

やはり合格者、まだそんなに多くないのですね。
基本問題は全問正解必須な上、罰則方面にも精通してないとダメですしねー。
普通に遊戯王詳しい人なら応用問題の方が正解しそうw

荒野の町が出てくるだけで笑えるようになってしまった満足街の罪は重い。
主人公に懐くキャラが須らく怪しく見えるようになってしまったベクターの罪も重いw
素良くんはアニメオリジナルを含めても粒揃いのカードを使ってましたねー。
名称指定に加え、枚数に見合わない強さ、まさに古き良き融合という感じでしたw
2014/05/19(Mon) 01:45 | URL  | クレナイ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
